DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

バトン
1.好きな漢字を三つ
「雪」 深夜に降ってる雪って綺麗なのでw
「海」 釣りが大好きなので(ノ∀`)
「凛」 なぜかこの漢字が好きw自分に女の子の子供いたらこの名前でw

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「学」 勉強とかしとけば良かったなぁ・・・
「空」 とにかくでけ?????みたぃな?@@
「杯」 なぜか酒しか頭にうかばなぃw

3. 次の人に回す言葉を三つ
「勇」
「戦」
「職」

4. 大切にしたい漢字を三つ
「信」
「心」
「優」

5. 漢字の事をどう思う?
うーん・・・読めるけど書けと言われるとかけなぃのよね・・・;;

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「暗中飛躍」
「虚心坦懐」
「大願成就」

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

いつも楽しそうなので「楽」8帝8さん

クラチャが騒がしい「騒」Misuyanさん

黙々と狩りを頑張れる「頑」粒粒さん

名前が優しそうな「優」ちゃーぁさん

臭い臭い言われてるのでw「臭」半角斉のボケ

いつもバカな事いってておもろい「笑」オリカさん

すげー若い感じがしてたので「若」らいこねんさん


このバトン難しいっす・・・こんな感じで勘弁してくださぃ;;

(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

(=゜ω゜)ノぃょぅ

永遠の変態アイドルヌ王です(ノ∀`)

さて・・・日記書きます。。。

まずはネオとZL探しにペア開始?!

c40.jpg


そういえばネオとボス食ったことないような・・・

neo1.jpg


このペアボス運ないのかね(;´Д`)


cneo2.jpg


な!?ZLと知り合いなのか!?なんでまた絶交されたんだろ・・


cneo3.jpg


まぁ・・・確かに汚れてるからね・・・知り合いにそんな事したら絶交もされるよなTT

どうやって知り合ったのかね???


cneo4.jpg


そのツアー俺も連れていってくださぃヽ(´□`。)ノ・゜行きたい人はネオにWISPLZ(謎

まぁZLには会えず・・・絶交されてるからしょうがなぃけどねwww

経験、強化スク、ドロップがうまぁ?だったのでおkおk!

そしてクラハンでも40Fへw


c40kurahan.jpg


MP休憩中、時計が静かだったので

ctokei.jpg


少しの時間も無駄にしないでオナヌーなんてさすがですね(*´艸`)

まぁクラハンでもZLに会えずwwww

そしてメンテ明けに刺激が欲しくて、黒にゃん、セルとまたまたZL探しw

ボスフロアまで走ってあがるのがあんま好きじゃないので食いながら上る事に決定!

そして36Fでメンテ明け恒例の

c36.jpg


階段前にも

c362.jpg


そしてドロップは!!!!

crippadoro.jpg



レア?(;´Д`)

そんなこんなで39Fまで上がったんですが沸いてて食っても食っても進めないwwwwww

門を使って処理しようとしても前からも後ろからも骨だらけヽ(*´∀`*)ノ



c39.jpg


クラン員ヒドスTT

1時間半くらいかかって40F到着してZL発見!沸き沸きなので誘導して黒さん特攻開始!!


cZL.jpg


さくっとENDさせて気になるドロップは!


cdoro.jpg


会えたからおkおkwww

時間があったのでFI単騎を

cfi.jpg


なんも出ないヽ(`Д´)丿


本土に戻り、イベントクジ引いてみると・・・5等、4等ばっかTT

全チャでエロさんが売ってたのを120kで購入!すると・・・


ckuzi.jpg


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エロさんありでしたヽ(*´∀`*)ノ

ちょこちょこクランに遊びにきてくれる火多流さんの日記リンクに追加しました!

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お         ま         け


cchenntai.jpg


褒め言葉ありぃ?ヽ(*´∀`*)ノ
リンク追加!
ちゃーぁさんのHPをリンクに追加しましたヽ(*´∀`*)ノ  
色々!
ちわ?v( ̄∇ ̄)v

体の調子が悪いのかダルダルなヌ王です・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

慣れない薬品とか使ってるせいかな・・・咳がすごいです;;

札幌に居た時の寿司屋の店長とたまに電話などするのですが

寿司屋で働きだした頃の失敗談などを懐かしく最近話したのでその事をちと書きます?w

思いだせば大きな事件は3つくらぃかな?

まず1つは、サラダにバンドエイド混入事件(;´Д`)

お昼の休憩に入る前にサラダの注文が入りましてそのサラダを作って休憩にはいったのですが・。・。

休憩から戻ってくるとなにやら重い空気が・・・すると主任登場(゜д゜)

主任:おい!これなに入ってるかわかるかヽ(`Д´)丿

ヌ:あ・・・(なんとかごまかさないと;;)

主任:なにか言ってみろ!!ヽ(`Д´)丿

ヌ:エビの尻尾ですか??@@


バシッバシッ(ビンタ音)

主任:細菌とかで食中毒なったらどうするんだヽ(`Д´)丿明日までに主な細菌の種類と潜伏期間調べて報告しろょ!!

ヌ:あぃ|/?;)


まぁ次の日に出勤しましたがなにも聞かれませんでした><


そして第2の事件は・・・

生物凍結事件(;´Д`)

前に居た寿司屋は帰る前にネタケースに冷気を送ってるパイプのバルブを閉めて帰るのですが・・・

いつもは店長の仕事なんですが・・・この日はなぜか俺が頼まれて・・・

店長:そこのカウンターの↓にバルブあるだろ?それ閉めてくれ!

ヌ:え・・・この↓にある回せるやつですか?

店長:それしか回せるやつないだろ?早く閉めて帰るぞ?!

ヌ:は、はぃ(これでいいのかな?なんか違うような・・・)

そして次の日

いつもの様に早めに店に出て仕込みをしてると店長が出勤(゜д゜)


うお!!!

どうしたんだろうと見に行くと・・・生きてたアワビとか貝類が全部冷凍に(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

なんでだろと思ってたのですが・・・まぁ昨日回したバルブ思ってたのって温度調節のダイアルみたいのだったらしく・・・冷蔵庫を冷凍庫に変えてしまったみたぃでwwwwwwwwwww

店中が大パニック(;´Д`)

1日気まずい空気で仕事してましたTT

そしてラストはシャリがなぃ事件?w

北海道は夏になると観光客がいぱいで店も当然混むのですががががが!

仕込みの時に炊いた米が保温機からなくなりシャリを炊こうとして

といだ米を探すと・・・なぃ・・・一体なぜ・・・

いつもは仕込みの時に炊き、ストックで米をといでるはずなのですが?

準備のいいヌ王さんの事なので釜にもうセットしてるのでは?釜の中にもなぃ;;

米はといでから最低40?1時間は水分を吸わせないないとダメなので今からじゃもう間に合わない・・・どうしょう・・・

すると

店長:シャリお願いしまーす!

ヌ:・・・・・

まぁ・・・シャリがないと寿司屋は成り立たないわけで・・・

お客さんを帰らせてシャリ待ちになってしまいました(ノ∀`)


みなさんも就職してすぐって失敗って結構ないですか?俺だけですかそうですか><


さてここからリネの日記!

INして奥様とPICへ!

api.jpg

びもうな物でました!

そのまま大空洞へ!

adai.jpg


そこで奥様が

brira.jpg


りらっくまさん!最高の褒め言葉頂きましたょ!

そして夜は20Fクラハン?ヽ(*´∀`*)ノ

a20.jpg


みんなDSは嫌いなようでw

aneo.jpg


タゲ合わない言い訳キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

まぁシアーに会えず;;でも21SCいっぱい出たからおkw

そしてボォ?っとしてると

amiyu.jpg


暇な時でもINしたらWISでもくださぃヽ(*´∀`*)ノ

最近思うのですが日記にコメントとかないと微妙に寂しくないですか?w

俺だけかな?(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

リンク追加!
変態DEさんのXx童夢Xxさんの日記リンクに追加しました(?´∀`)?
(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

たった今、ポテチ買ってきて言われて預かったお金から勝手にコーヒーを買ったら激怒されたヌ王です・・・tt

さて!昨日は30Fクラハ?ン♪

l30.jpg

なぜか時計がイフに突っ込みまくりですww

ヴァンプ不在のままBT終了・・・(;´Д`)

その後はサユと53Fでまったり狩りw

暇だったので60Fに遊びに行く事になり55Fで、やや沸きして56Fで休憩!

l56.jpg

すると・・・

lsayu.jpg

もう年なんですかね・・下の方がゆるいみたいでヽ(´□`。)ノ・゜

60FでML残ってないかなーとグルグルしたけどいませんでした><

そして・・・深夜に事件が・・・

奥様がお腹が減ったとゆうのでパスタを作る事になり、せっせとパスタ作り開始ヽ(*´∀`*)ノ

オム焼きそば風パスタを完成させると・・・


爆睡してるし?


目が冴えてたのでリネにIN!

ダンさんがPIに渡ってたので追いかけて地底湖ペア開始?♪


ltitei.jpg


QS2個とN-ZEL1枚だったかな?wアデナも1人150kくらぃでうまぁでした。

またよろしくですw

その後は少しまったりPIC単騎開始w


lPIC.jpg


まぁレアなし・・・帰還しようとしてると・・・


mikado1.jpg


ありえない値段なので


lmikado2.jpg


冗談でいってみると


lmikado3.jpg


いねーしwwwwww

あまりの早さでいなくなってたのでワロスでしたwwwwwwwww


んな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
KV
(o ・  ・ o)ノやあ

なんかこまめに日記書いてるヌ王です・・・

溜めて一気にとか疲れるしぃ・・・・

INしてすぐKVのお誘いを頂きジョインさせてもらってダッシュ?!

pkv.jpg


そして80F到着?!


pkv2.jpg


叩いてるSS忘れたな・・・|/?;)

まぁN-ZELだったかなw

仁茶さん呼んでくれてありがとぅヽ(*´∀`*)ノ
(;´Д`)
帝さんの作ったのをやってみたのですが・・・


リネージュ解析機によるヌ王の解析結果
ヌ王の60%は魔法書(メテオストライキ)で出来ています
ヌ王の27%はConstitution(CON) 体力で出来ています
ヌ王の7%は強化グリーンポーションで出来ています
ヌ王の6%はグリーンポーションで出来ています

メテオストライキ・・・

そしてプリは・・・

リネージュ解析機による果林ポンの解析結果
果林ポンの45%は呪われた乳強化スクロールで出来ています
果林ポンの38%は呪われた股間強化スクロールで出来ています
果林ポンの8%はグリーンポーションで出来ています
果林ポンの5%はブルーポーションで出来ています
果林ポンの4%はレッドポーションで出来ています



ヽ(`Д´)丿

リンク追加!
Kosmosさんの日記リンク追加しちゃいました(*´艸`)
ふぅ?w
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近、仕事時間が朝遅いので昼前にちょこちょこINしてるヌ王です(*ノノ)

久々に黒さんとペア開始ぃ?!40FにZLに会いに(゜д゜)b


r36.jpg


久々リパ発見!GGP3個ヽ(´□`。)ノ・゜

途中沸き沸きでなんとか40F到着w


r40.jpg


でもZLは留守でした・・・><

いつか忘れたけどデメと10F!

r10.jpg


突然動きが止まったので・・・切断かと思ってると・・・


rdeme1.jpg


そんな放送がTOIでかかるのね・・・勉強になりますた(ノ∀`)

そして仕事まで1時間ちょい時間があったのでそのままFIにも!


rfi.jpg


鉄スキンももらえるし余裕で狩りしてましたが・・・レアがでねぃ・・・w

また時間があれば行きまっしょう!

そしてクラン員のブロドさんがめでたく50HITヽ(*´∀`*)ノ


rburo50.jpg


今はCONナイトが多いけどSTRナイトでDKとか俺はかっこいいと思いますのでDKまで頑張ってくださぃ!

そして昨日はプリと10Fペア!

広間をトコトコ歩いてると・・・緑の霧がキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!


rzq.jpg


魔法でFAしてダイアーとガチでやらせたけど・・・ヒールしないと飛ばされるのねTT

まぁ速攻でENDしましたが・・・ドロップは・・・アデナ、N?刀、N?ZELだったかな?w

まぁ久々に見れたからいがったです(?´∀`)?

んな感じのリネでした?(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お     ま       け

rboru.jpg

ありがとう!俺もボルの日記みてるょぉ?w

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

週末に少しずつINできるようになったヌ王ですw

最近はちょこちょこ戦争に誘ってもらって参加してるのですが・・

昨日は3ENDヽ(´□`。)ノ・゜

1回は戦争でだったんですがリスタで城に戻るとPKクランの方に・・w

あの場合はどう対処すればいいのでしょう?リスタすると殺されるしtt

そして久々に、でめと30分ほど狩り!

ydeme1.jpg


55変身魔法遅いっす・・・・w

そしてクラハンで墓に行く船で変態WIZさんからWISが・・・

ygibu.jpg


(;´Д`)

そして墓に到着で狩りしてると・・・

yhaka2.jpg


うまぁ?(*´――――`*)

毎回レアでてくれればね・・・いいのに・・・

他には

y20.jpg


20Fいったり

y30.jpg


30F行ったりしましたが・・ボスには会えず。。。

ブログが移転して使い勝手がまだわかりませんが・・・更新頑張りますw

それでは(・∀・)ノシ子さん


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ







