DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

∵:.(:.´艸`:.).:∵
(=゜ω゜)ノぃょぅ

最近は愛知の暑さに嫌気がさしてきてるヌ王です@@

もう・・・夏は80%の確立で倒れそうです・・・

さてリネですが

オーレンBBSで1さんを見つけてDVCへ!

zDVC.jpg


レアは・・・なにも・・・なし・・・

エロなチャットがある意味レア?(謎

クラン員が誰もいなくてフラっと神殿へ


zsinden.jpg


おまいがいたら死んじゃうだろヽ(`Д´)丿

そして昨日はクラン員のアラ直しにお付き合いw

GMの出張サービスを頼んでみると・・・


zGM.jpg


キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

記念にSS撮影w

励ましの言葉まで頂きました!

そんな中1通のWISが・・・


ztiyxa.jpg


どこの穴か教えてくださぃ(*ノ▽ノ)


そんな感じの日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お        ま        け


zd.jpg

ROM中に声かけてくれてありでした!WISでも話しましたが一緒のクランだったことが(*´艸`)
呼び出し!
セルビーさん!セルビーさん!

これ見てたらINしなさぃw


疲れてます@@
(=゜ω゜)ノぃょぅ

仕事でお疲れのヌおうううううううううううううううううです@@

ちゃーと53ペアのSS!

h53.jpg


ちゃーはよくクラチャでミスするね?www

久しぶりにT-U狩りしたーって感じで経験うまぁ?ヽ(*´∀`*)ノ


狩りはそれだけ(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(* ̄▽ ̄)ノシ


      
       お       ま       け

hmazid.jpg

ありがとですぅ?ヽ(*´∀`*)ノ

(ノ∀`)
(=゜ω゜)ノぃょぅ

なーんかだるーいヌです!

最近なんか、もぁーとした天気ですね???

まぁ雨振る前みたいな感じの天気や雨の日は大好きですw

なぜかはわかりません!

説明しろって言われても無理です!でも好きなのです!

んではリネのお話


クラハンで70fへGOGOヽ(*´∀`*)ノ



i70.jpg



アイコ様不在・・・71SCは1枚・・・もっと71SCくださぃ(ノ∀`)


そして昨日は50Fクラハ?ン@@

通路抜けて広間いったらクガ登場(゜д゜)


ikuga.jpg


空だしね・・・ヽ(´□`。)ノ・゜


その後70F行ったけどアイコ様留守・・・><


そしてなんとか・・・



iararara.jpg



やっとDKWIZになれた感じがしたかも・・・w


次は何目標にしようかねぇ?・・・・

昨日50Fとか70行ってみて、ちゃーぁとかオリカとかいれば俺いなくても全然いけそうだしw

サユ、でぼやん、みすやんもおるしWIZ入れ替えしながら上層いってもいいしね!

前衛さんも最近は充実してるしw

俺は率先してLV50未満のクラン員のクラハンでもやろうかなーとか考え中w

上層は、りらとかに仕切ってもらってクラハンしてもらってもよさそうだしね(ノ∀`)

まぁそんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ



      お       ま       け

iusisan.jpg


ありがとうございますぅ?!今度戦争の話とか聞かせてくださぃm(__)m

色々(*´――――`*)
hao☆

寝すぎて、そまりにごっつ怒られそうなヌ王です。。。

寝るの気持ちいいんだもの(ノ∀`)

さてと・・・リネですが・・・ちゃーぁとDVCペア!

xtixya.jpg


このSSしか撮ってなぃ(ノ∀`)1って発言は謎hhh


ディアドの門が開いたので芹華、ブロージュ、邪虎、でぼやんで大空洞クラハン!

xdaikuudou.jpg


レア狙いで行ったんだけどなんもでなぃヽ(´□`。)ノ・゜

そろそろBTだねってことで結構会えそうな確立のMLに会いに60F!


xML.jpg


人数いるのでMPだけもどして特攻!

xML2.jpg


はぃ・・・・空wwwwwwwwww


そして昨日はDantesuが55HITしそうなので30FへHITクラハン?w

30Fに到着してしばらくするとLVあっぷぅ?ヽ(*´∀`*)ノ  


xdan.jpg


並ぶ時にモンスきたりでやばかったけどなんとか撮影完了ww

55HIT(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

撮影後にワィワィ騒いでるとヴァンプの叫びが聞こえて・・・

慌てて変身直してPT組んで探索開始!

どこ探してもいなぃ・・・他に2PTいたので食われてたなーって思いながら普通に狩りしてるといたし@@

まぁ叩いてるSSはなす。。。。。

そしてドロップは


xvpdoro.jpg


久々にこんな長いログ見たかもw

アミュもでていいHITクラハンでした!

それでは(・∀・)ノシ子さん



      お       ま       け


xnituki2.jpg

ありがとうです!たまにペアよろろですw

xmiyuri.jpg

ありがとう!早く本格復帰してくださぃ(゜д゜)

xnituki3.jpg

ありがとうです!まぞいゲームですが楽しんでくださぃね?!
震えるエルフ
先日、クラン員の震えるエルフさんが膵臓癌のためお亡くなりになられました。

入院しているのだけは知っていたのですが・・・

昨日、ふるるのリアル友達が代理でINして教えて頂きました。

病名をずっと言わなかったのは、みんなに気を使わせたりするのが嫌だったのかなとか勝手に思っています。

もっともっと行った事のない狩り場に連れて行ったりしてあげたかったです。

亡くなる前にクラン員のみんなにお世話になりましたと言っていたそうです。

最後INしてた頃は精神的に不安定で失礼な事を言ってなかったか心配もしてたそうです。

15試練中にアドスピを出してびっくりさせられたり、名前を逆から読んでも震えるエルフだったり、おもしろい人でした。

リアル友達さんもリネをやってるのでアカウントを受け継ぐかもしれませんが落ち着くまで当分はINしないそうです。

闘病中は苦しい事、辛い事ばっかりだったと思います。天国でゆっくり休んでください。

ふるるの分までみんなで楽しい思いでを作っていきます。

ずっとクラン員のこと見守っていてね!



ご冥福お祈りします。



ちょwwwwww
半角の日記更新されてるwwwwwwwwwww

まじワロスでヤバスwwwwwwww

みなさんも是非ご観覧を(ノ∀`)
アヒャー ?(゜∀゜ )ズガーン
朝起きてゴミを捨てに・・・

7時だったのでリネにIN・・・

もう券を集めるのもだるいし持ってる券をクジに交換・・・

4等・・・5等・・・今更交換してもな・・・・

メンテがあるので落ちるか悩んで30分だけDVC6Fへ・・・


沸き沸きで死にかけてMPENDで帰還・・・

ダイアーを解体。。。。


そして・・・






















ynb.jpg










アヒャー ?(゜∀゜ )ズガーン



ドピュ!
qburosu.jpg


どうも某君主のエロWISから載せてしまったヌ王です(ノ∀`)

さて・・・日記書きます!

まずは単騎でFIに乗り込むと戦争で最近、顔を合わせる機会が多いキッコリーさんに誘われペア開始ヽ(*´∀`*)ノ


qFI.jpg


最近はFIペアとかあんましてなかったんですが・・・キッコリーさん狩りうまいですw全然安心してドッペとかも周れました。逆に俺が足引っぱったかも・・・

まぁレアはなく終了!また機会があればよろしくお願いします!

そして久しぶりに妹がINしてきたんですが

なんかすごいラグイみたいで・・・・


qhan.jpg


また謎な事を・・・

その後はネオとそろそろボス見ようぜ?って事で40FにZL探索。

q40.jpg


まぁネオがミス帰還・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

今度はDVCにレア掘りにGO!

qDVC.jpg


ネ・・ネオさん・・・やっぱクランで1番の変態は君だょ・・・w

ネオがおちて暇になったので久しぶりにPIのドレ待ち( ´・ω・)y-~~ 

qdore.jpg


でる気配なし・・・ぼぉーっと待ってると変態WIZさんからWISがきて

お互いのHPやMPの量を話してると、少し俺のほうが多かったみたいで・・

qpure.jpg


名前でてるから・・・wwwww


その直後にドレ登場ヽ(*´∀`*)ノ

qdore2.jpg


魔法なしでPOT&ヒールでSLSでがしがし叩きまくり!

そしてドレEND。。。ドロップは宝石が1個・・・トータル12匹目。。。いつになったら鍵くれるんでしょうか・・・?

んな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お        ま        け

qnituki.jpg

ありがとうございます!ROMしてて返事遅れてすいませんでした><
放置日記(ノ∀`)
(=゜ω゜)ノぃょぅ

日記の更新なんて忘れてたヌでっす!

まぁさ・・・SSあるんだけどさ・・・

いつのかわんねーんだょね・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

なんとなく貼っていきます・。・;;

最近INして気づくと

w19.jpg


こんな人います・・・ちとびっくりw

狩りの方では

補助券狙いでジャイアンに行ってます。

wmb.jpg


初めてジャイアンからベルトゲット?(*´艸`)

あとはガツンと14Fペアいって

wgatun.jpg


マジイラネ・・・(;´Д`)

あとはエロさんとペアに行って久々にウサギに会ったりw

whaka.jpg


ドロップは・・・空とか・・・tt

あとはプリで、ちゃーぁに53F連れていってもらいました!

w53.jpg


迷惑かもだけどまた連れていってね(*´艸`)

ちゃーは、うちのクランに慣れたのかなぁーとか心配ですw

エロクランでごめんなさぃ><

あとはオリカ、でぼやん、デメで69FでLS狩り!

するとデメの身に事件が・・・

wdeme.jpg


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それともう1つ事件が・・・

俺がクランを引き継ぐ前の姫のアロマが復活ヽ(*´∀`*)ノ

久々に一緒にペア行ってきましたw

waroma.jpg


姫はエピ3からきてなかったのかな?わからない事ばっかだけど、またみんなで遊ぼうねぇ?!

暇でぼぉ?っとしてるとFFのみなさんが狩り誘ってくれたのでディアドへ行ってきました!

wdeiado.jpg


途中にオフ会の電話がきて落ちてすいませんでした><

そして昨日かな?市場でぼけぇ?っとしてるとキャレンさんがクラン員募集していたので・・・

wkixyaren1.jpg


ああん(*ノ▽ノ)

wkixyaren2.jpg


キャレンさんのクラン行ったら・・・エロじゃなくなるのかね?ww

俺は無理だろうな・・・

そして今日はディアドにクラハン!

wkurahan1.jpg


沸き沸きヽ(*´∀`*)ノ

そしてBT近かったのでそのまま傲慢へGO!

PTは、ねお、ダン、邪虎、果林、インディ、サユ、ブロドだったかな?

邪虎はボスを見たことがなくて、ネオはヴァンプだけ見たことなかったはずw

ネオが12:30で落ちて・・・ヴァンプいないかなーって思ってたら

w30.jpg


イ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

ドロップはゴミ。。。。

まぁ邪虎に見せれてよかったですwwww

フルPTだったけどやっぱ、みんなでワイワイのが楽しいねw

最近はみんなLVも上がってきてて人数多いのとか、ぬるいかもしれないけどボスとか見た事ない人もいるんで参加してくれれば嬉しいですw

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お      ま      け



whuga.jpg

ありがとう!俺も、ふうがさんの日記見てたりして(ノ∀`)


wdan.jpg

ありがとうです!ガンガンペア誘ってねぇ?(ノ∀`)
(=゜ω゜)ノぃょぅ

上司と連絡がとれずに給料をもらってないヌ王です・・・

まぁ・・・イライラしてます・・・

どうも俺は・・・ストレスを感じるといきなり掃除をはじめるようでww

掃除が終わる頃にはけろっとしてます。。。なぜ掃除をするんと落ち着くんだろ@@;


さてリネですがINして1分で70F誘われまして

dairisu.jpg


お姉さまEND(ノ∀`)

そして・・・

damu.jpg


びっくり(;´Д`)

誘ってくれた方々ありがとうでした!


で昨日は火多流、そまと20FプチクラハンにGO!

d20f.jpg


BTだったけどシアーに会えず・・・21SCいっぱいでたからいいねw

そのままPIの船に乗り、Dantesu、邪虎天と合流して墓へ!

初めて魔方陣から墓に邪虎は飛んだんだけどこんなことを・・


dzixyako.jpg


まだ80個余ってるんだねヽ(´□`。)ノ・゜

まぁ墓での狩りではディケイ2冊とアデナもそこそこでうまぁ?でしたw

そんな感じの日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ







