DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

日記書いてねぇ?w
(=゜ω゜)ノぃょぅ

サッカー三昧のヌ王です!

日本は負けてしまいましたが・・・オランダが優勝してくれるのを期待してます><

さてリネですが・・・まぁSS放置してたんで結構前のもありますが適当に貼って行きます。。。。m(__)m

まずはプリ、芹さんとFIトリオ!

aFI.jpg


ミノとか混み混みでドッペ周ってたんですが・・・レアなすTT


amizuna.jpg


日記に載せるSS撮らせてくれ言われたんでお返しに撮ってみました。

これからも臭い仲でよろろ!でも瑞菜のが少し臭いきついな(ノ∀`)

サッカーを見ながらINしてアジトで、でめ、杏と雑談!

なんの話からだったか忘れたけれどTVに出たとか出ないとか話してると

ademe1.jpg


俺と杏はなんの事なのかさっぱり・・・


ademe2.jpg


とにかく、でめはTVに出た事があるってのを言ってるみたいなんだけどなんか変な感じ・・・

その時、俺と杏の脳が同時に同じ答えを!

ademe3.jpg


アヒャー ?(゜∀゜ )ズガーン

ademe4.jpg


無理です載せちゃいましたw

さすがは、でめ様wwwwwこれからも笑わせてくださぃwwww

昨日はチェスト、半角で57Fで経験重視で狩り!

a57.jpg


なんとなく記念撮影(゜д゜)b

その後は1人で54Fで狩り開始

a54.jpg


こんだけ沸いてくれれば経験うまぁ?!

今日の夕方には芹華さんと40Fペア行ってきました。

a40.jpg


芹さん狩りうまいですw沸きすぎて何回かキツイ場面はあったけど、ちょこちょこペアして呼吸が合うようになれば全然余裕ぽいですねw

芹さんが用事落ちなので帰還!その直後にZLENDヽ(´□`。)ノ・゜

次こそボス食いましょう!またよろですm(__)m

そして夜は、ポン、Mataさん、邪虎、チェス、ラブレ、オリカで30Fクラハン!

BT残り1時間でヴァンプ登場

a30.jpg


さて気になるドロップは・・・

adoro.jpg


まぁ当たりの方ですね?(*´――――`*)b

この後20F、10F行ったけどZQ、シアーには会えませんでした。。。

最近、クラハンするにも前衛さんが足りません。。。もし体験からでもいい方いたら便箋でもWISでもくださぃ><よろしくお願いします。

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



      お ま け

anituki.jpg

ありり!某変態DEさんの別キャラさんですねw

anituki2.jpg

あり?(ノ*~∇~)ノこれからも遊んでくだせぃww

adamera.jpg

アジトに遊びに来たので記念撮影!だめらと遊ぶと癒されますねw
また遊びにきてね?ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(´□`。)ノ・゜
(o ・  ・ o)ノやあ

完璧に暑さにやられつつあるヌです@@

さてさて今日はちとクランについて書こうかと思いましてw

プリ引き継いでもう1年以上たつのかな?

引き継いで思える事はプリって大変・・・(;´Д`)

クラン内での人間関係とかも把握しておかないとならないし。例えば誰と誰が性格が合わないとかw

まぁ俺の場合は誰とでも合わせていけるタイプなので平気なんですが、クランに何十人って人が居れば合わない人も出てくるんかな。

他のクランも、そうゆうのってあるのかな?

明らかに、おかしいなこの人って思う人もおるけど、悪いとこもあれば良い所があるのが人間な訳で、もっと良い所を見てあげれたらうまく付き合っていけないのかなとよく思います。

まぁ、そこをなんとかしていくのがプリの役目なんでしょうがw

あとはLV差が出てくるとクラハンの場所に困るって事。

当然LVの高い人達は難易度の高い狩り場に行きたがるわけですが、LVの低い人達は攻撃が当たらないとかの理由で行けませんね。

難易度の高い狩り場にLVを上げて行きたいと思って頑張れる人もいれば、どうせ俺なんてって思ってやる気が無くなる人もいるし。

そうなるとやっぱLVの低い人がLVの高い人に合わせる事はできないので、高いLVの人がたまにはLVの低い人に合わせて欲しいですね。

LVが高くなったり、人数が多くなれば余裕で暇なのもわかるんだけどねw

でもそうゆう積み重ねでLV低い子が狩りに参加しにくくなったり、LVの高い人に声をかけずらくなったりしてるみたいだし。


後はなんだろ・・・クランのクラスのバランスですかね。

WIZが足りなかったら募集したり、前衛が足りなかったりしたら募集したりとかが結構大変w

問題のある人からWISきたらどうしようとか、今いるクラン員と性格が合わない人がジョインしたらどうしようとか、いつも考えて募集してます。

少し前までは安定したメンツだったけれども最近は初期メンツも脱退していったりリアル事情INできなかったりで今結構厳しかったりw

脱退して他のクランとか見にいけたりするのは、いつも羨ましく思いますがw

今はうちのクランでは前衛さんが足りないのかな?

昨日も14人INしてて、前衛1でエルフとWIZばっかだったようなww

少し前からずっと思ってるのは、もっとクラン員同士で声かけあって狩りとか行ってほしいです。LVなど気にせずに、どんどん声掛け合いましょう!

たまにクラチャでどっか行きませんか?って言ってる人がいるのに無反応とかありますが、行けないにしても答えてあげてくださぃ。沸いてるなら沸きが収まってからでもいいのでw

まぁ・・・思ってる事が中々文章になってませんが勘弁してくださぃm(__)m


これからもずっと楽しいクランってのを1番に考えて頑張ってみるのでクラン員のみなさん!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ  


んでは(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
リンク追加!
クラン員の小ボケエルフのチェストさんと、女の子らしさ一杯の芹華さんの夫婦日記をリンクに追加しました!
ヽ(*´∀`*)ノ
(o ・  ・ o)ノやあ

ひじょーにアデナ不足なヌ王です・・・

なんかレアでねーかな・・・(;´Д`)

さて日記書きます。。。

gao.jpg


まぁなんとなく記念撮影(´・ω・`)

そして半、杏、たっきぃと14へ!

g14.jpg


そんな狩り中に

ghann1.jpg


どした半角ょ

ghann2.jpg


ちょwwww

おまいは一体なんなんだ・・・鳥っぽいエルフなのか。。。

そして昨日は龍元さんとこにジョインしてクラハンのお手伝いヽ(*´∀`*)ノ

g20.jpg


まぁシアーには会えず・・・また呼んでくだせぃw

あんま狩りする気もなくてS嬢WIZさんとWIS


gtikubi.jpg


冗談で言ったつもりだったのに・・・本当に大きいとは・・・(*´艸`)

さすが、ちゃーぁ^^


そんな感じのネタもあまりない日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


      お          ま         け

gnituki1.jpg

ありがとぅ!今度遊んでくださぃm(__)m

gnituki2.jpg

ありがとぅです!戦争楽しみましょうね?!
やっと・・・ヽ(*´∀`*)ノ  
(o ・  ・ o)ノやあ

初めて体験する梅雨にわくわくしてるヌですw

北海道って梅雨なかったしね(*´――――`*)

さて短いながらも日記書きます!

まずは・・・

s52.jpg


藍音ちゃんDKHIT!

おめでとうございます。

この後には童夢と藍音の結婚式に・・・某エロナイトさんとネタキャラで行ってきました(ノ∀`)

52HITも結婚もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトッ♪



そして念願の


sazito.jpg


アジトをやっとゲットしました!

クラン員の皆様、アジト代の寄付など、ありがとうでしたヽ(´□`。)ノ・゜

半角さんは・・・少しは狩りしてくださぃ・・・アジトの主だけにはならないでくれヽ(`Д´)丿


んーと後は、チャットとかでチューリップとかの文字ってあるじゃないですか?

あれが俺のPCでは見えません_ト ̄|○ガクッ

なんででしょうかね?どのように見えるかとゆうと


shanana.jpg



こんな感じです・・・オリカがやって半角がよく、おお!すげーとか言ってるのですがまったくなにがすごいのかわからんですTT

どなたか原因わかる方いませんか?



そんな感じの日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
色々ヽ(*´∀`*)ノ
(o ・  ・ o)ノやあ

暑さに負けちゃいそうなヌ王です|/?;)

北海道を出てみると、どれだけ北海道が快適だったのかわかりますなw

むぅ・・・釣りとか行きたい。。。

でも愛知ってどこ行けばいんだヽ(`Д´)丿

竿もねーしな・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

誰は情報くださぃw

さてリネでは初のディアド攻め?!

さくっと門が開いたので奥の方へ入っていくと

mraia.jpg


居たけど名前しかわからんw

変身させすぎですよライアさんヽ(`Д´)丿

そして更に奥へいくと

mbaranka.jpg


まぁ名前(ry

両方とも空っぽかったですw


みなさんお疲れ様でした。すごい高LVの人とかいてびっくりでした@@;

門も開いたのでクラハン?♪

msinden.jpg


いろんなモンスが開放されまくりでおもしろかったw

そしてアデナを増やすのに消耗品を売りに行くと

うちのクランで大人気の、いやらしい!!方がいまして

mkiya1.jpg


だそうです( ´・ω・)y-~~


mkixya2.jpg


とりあえずペッ(`ε´)しときましたw

うちのクラン員のオリカが特にキャレンさんのファンなので

mkiya3.jpg


すると

mkiya4.jpg



いやらしい!!

やっぱキャレンさんが1番・・・いやらしいのでは(;´Д`)


そんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


お ま け


mnituki.jpg

ありもす!3矢痛いよダメ(ノ`△´)ノ彡┻━━┻ニャロ!


mnituki2.jpg

ありがとぅです!帰還する直後だったので飛んでしまって、すいませぬm(__)m

リンク追加
戦争でおなじみの牛針さんの日記をリンクに追加しました!
(o ・  ・ o)ノやあ

むぅ・・・色んな事で凹んでるヌです;;

日記も全然放置にしてたので・・・またしてもSSが・・・

なんとなく貼ってもいいですか?

ダメって言われても貼るけどね( ´・ω・)y-~~

まずは20Fクラハン!


o20.jpg



ずっと俺はチェストさんはDEXかCONだと思ってたのですが


o1.jpg


STRエルフさんだったとは・・・


o2.jpg


んなわけないヽ(`Д´)丿

まぁシアー会えず|/?;)

そして芹華さんとカイリ姉様と3人で墓へ!

ohaka.jpg


まぁ最後は沸きすぎてる時に俺ミス帰還で終了でした・・ごめんなさぃ;;

また行きましょう!

そして夜はミキティの50HITクラハンで30Fへ!

o50hit.jpg


もうプリで50HITとかマジ尊敬するわm(__)m

おめでとう!

そして次の日?

黒さんと30Fペアヽ(*´∀`*)ノ

o30.jpg


ヴァンプには会えず・・・


墓クラハンにも行ってきたような・・・


ohakakuran.jpg


沸き沸きで楽しいんだけど・・・チャイのMPKで休憩できません(ノ∀`)


プチレアも出てうまーでしたw


後は・・・


昼間にINするとKVのヘルプのWISがきて80F行ってきましたw



oKV1.jpg


まぁ得意の空でして・・・

ストックがいるかもって事で探すと


oKV2.jpg


いたあああああああああああああああああああああw

まぁこいつも空wwwwwwwwwww

まぁ楽しかったからおkです!呼んでくれた方々ありがとう!


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


お           ま           け

onituki.jpg

ありがとう!またペア行こうねヽ(*´∀`*)ノ
暑い(;´Д`)
(o ・  ・ o)ノやあ

暑さに負けそうなヌ王です・・・

最近は戦争ばっかいってます・・・かならずENDしてます・・・

さて狩りの方ですが

ヴァンプ探しに30Fクラハンヽ(*´∀`*)ノ

r30.jpg


ちゃー・・・いつもよりも獣臭いTT

そして70Fクラハン!

rairisu.jpg


女王様発見・・・ドロは・・・あおPのみ・・・

昔はアイリスで全滅とかした事あったのに今は余裕ですねw

みんな強くなったもんだw

r50.jpg


仕事しながらでもLV50なれるだろ(#`皿´)


そして今日は果林と31ペア行ってきますた。


r31.jpg


モンスが4以上くるとキツイけどそれ以外なら余裕ですなw

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


         お       ま      け


rnituki.jpg

ありがとう!こんどペアでもいきましょかw


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







