DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

ygannka.jpg


こんな事ばっか言うクラン員がいるヌ王です!

最近は狩りのSSとか撮ってないので勘弁してくださぃm(__)m

オリカなんてまだカワイイほうで・・・

yhan.jpg

こうなるともう手遅れですヽ(*´∀`*)ノ

でも最近オリカも少しずつやばい感じになってきますた。

yyado.jpg

このSSの未変身女WIZさんがキャレンさんで、その後ろにぴたっとくっついてるウサギがオリカの別キャラの、ひまわり3号です。

明らかになにか目的があって後ろにいるんだと思いWISで聞いてみると・・

yorika.jpg


キャレンさん・・・うちのオリカが少しずつストーカーぽくなっていってるのでご指導よろしくお願いしますm(__)m

そんな感じのチャットのSSだけ貼った日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


ywabi.jpg


いやらしい!

奇跡!
sayo.jpg


奇跡は起こりましたねヽ(*´∀`*)ノ


おかえり裟夜!にw




for-sayo-.jpg


↑のSSはクリックで大きくなります。


みんなの応援が届いたみたいでよかった!


【以前の日記】

詳しくは以前の日記で。

プチオフ?
(o ・  ・ o)ノやあ

暑さで北海道が恋しいヌ王です@@;

さてさてクラン員のブドロさんが愛知に上陸するらしいので遊んできました!

18:30頃に地下鉄の丸の内駅で待ち合わせってことなので到着してみると・・・

想像してたのより全然若いしwwwww

俺より年上で子供2人もいると聞いていたのでもっとおじさんかと思ってました><

そまり、ブロド、俺で山ちゃんに手羽先を食いに移動!

飲み物や食い物を注文して、リネの話やリアルの話をべらべらと喋ってると・・・

気がつくと・・・12時・・・5時間半も居てしまったようです;;

その日はそのまま解散しました。

そして翌日には半角日でおなじみの画伯事レガcが上陸!

【半角日記】

レガの事しらない人は↑の日記でww

名古屋駅に迎えに行き、ブロドさんを途中で拾って

水曜どうでしょうを見てる方ならわかると思うのですが藤村Dの実家の喫茶店のラデッシュへ行ってまいりました。

対決列島でミスターと藤村Dが食べた小倉トーストとミックスジュースを頼もうとしたんですが・・・お昼時なのでランチを注文。

ランチ食ってから食えばいいやと思っていたのですががががが!!

すごいボリューム(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

食いながら気づいたのですが・・・お客さん半分以上がどうでしょうファンでしたねw

帰り間際に藤村Dのお母さん登場で少しお話をして帰りました。

今度は半角も連れて行きたいですなぁ?臭いで迷惑かからなきゃいいですがw

一度みんなで家に行き、新幹線の時間などを調べてから再び名古屋駅にGO

金券ショップで新幹線のチケットをGETしてお土産を買ったりしてブロドさんとレガcは大阪にお帰りになりましたw

ブロドさん、レガ画伯、いっぱいお土産ありがとうでした!

今度はもうちょっと時間に余裕もって遊びましょう(*´――――`*)

さて・・・レガ画伯がきたので・・・お絵かき勝負をしたのですが・・・

新しい芸術家が誕生しました・・・その名はブロド。。。

漫画の忍者はっとり君にでてくる、ししまるって犬とアンパンマンを書いてもらったのですが・・・ひどすぎます・・・ししまるなんて・・・ただのおっさんみたいに;;

絵の方は粒粒日記の方に写メでアップされてます。

【粒粒日記】

↑の粒の日記でお楽しみくださぃ!

それでは(・∀・)ノシ子さん

(*´――――`*)
(=゜ω゜)ノぃょぅ

最近SSを撮るのを忘れまくってて日記が書けないヌ王です@@;

てことでさらっとSS貼っていきます・・・

fml.jpg


60Fにふらっと見にいったらいたポコちゃんヽ(*´∀`*)ノ

応援よんでMLENDw

まぁN-ZEL、C-ZELヽ(´□`。)ノ・゜

そして戦争はアデンへ!

fadenn.jpg


なんか城とったみたぃ@@;

アデンはみんな慣れてないから攻めるながら慣れていきたいですねぇーw

むう・・・もう日記が終わりそうだ・・・

ちゃんとSS撮るように頑張ります・・・m(__)m

では(* ̄▽ ̄)ノシ


      お         ま        け

frixyu.jpg


( ´・ω・)y-~~ 


fkixyaren.jpg


どなたかキャレンさんに言ってあげてくださぃ><
うほ・・・また放置してた・・・
(=゜ω゜)ノぃょぅ

なんだか暑くて寝れなくてダルダルなヌ王です・・・w

もっともっとこれから暑くなるそうですが・・・地獄ですな・・愛知;;

頑張って乗り切りますw

さてリネは

ekv.jpg

80FクラハンでKV発見!

まぁ空でしたが見た事ないクラン員に見せてあげれてよかったです!

81Fスク3枚、ウィンドウォーク2個でたのでいい感じのクラハンでした。


e30f.jpg

そして30Fクラハンヽ(*´∀`*)ノ

BTじゃなかったので人いなくて沸き沸き!

骨とかコウモリとかいたのでヴァンプいるのかと思ったけど食い残しでした(`・ω・´)

あとは

ehaka.jpg

墓クラハ?ン♪

レアはなかったけど沸き沸きで楽しかったぁ?w


そして戦争の方はケント防衛に行ってきましたが

ebouei.jpg

戦争中のSSはこれだけ・・・

防衛できませんでした|/?;)

もっとINT高くなりたいなと戦争に行くたびに思います。

後はプリさんがINするまでジョインしてくれてた、わびさびさんとDVCペア!

話ながら狩りしてると、わびさんはオッパイ大好きなようで

ewabi1.jpg


どんなクランにするつもりだょwwwwwwwww

更に

ewabi2.jpg

歌っちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

またなにか機会がありましたら遊びにきてくださぃね!

そんな感じの手抜き日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


      お        ま       け




enituki1.jpg

ありがとうございます!戦争楽しみましょうねw


enituki2.jpg

ありがとう!また龍乱に遊びに行った時はよろしくお願いしますm(__)m

enituki3.jpg

30Fでイフの6タゲもらいながら、ありがとうw
みんな知ってるWIZさんの別キャラの予感(`・ω・´)y-~~ 
( ゜Д゜)yヾポロ・・・
ちわ?v( ̄∇ ̄)v

とにかくだるい!って感じのヌ王です!

ではリネ日記スタートw

dkennto.jpg

ケント城とったどおおおおおおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ

まぁ戦争中のSSはなぃ!

そしてケントケイブ開放(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すぐにクラ?ハン?♪

dkenntoc.jpg

沸き沸き(;´Д`)

ペアとかだと死にそう!久しぶりで楽しかった(ノ∀`)

そして奥様のWLを掘りに墓へペア

dhaka.jpg

狙うとまったくとレアなんてでないですな( ゜Д゜)y─┛~~

クラン員がクーガー発見とのことで50Fにダッシュ


dkuga.jpg

空(#`皿´)

ゴミでもいいからなんかドロップくださぃよ・・・

そして昨日は落ちる間際にフランスvsポルトガルの試合結果の賭けをしました。

点数と勝つ国をあてるとGGP50個とZEL1枚を俺が当てた人にあげるって感じで知り合い、クラン員に便箋をまわしたんですが・・・

当選者は・・・・

俺サッカーあんまわからないから1?0でフランスでいいやと言ってた82号さんでしたw

のちほど商品差し上げます!

決勝戦も賭けやりますんでクランのみなさん予想お願いしますねヽ(*´∀`*)ノ

それでは(・∀・)ノシ子さん
また放置(;´Д`)
(o ・  ・ o)ノやあ

もう暑さが最大の敵のヌ王です;;

まぁまたしても日記放置してたわけですが・・・

朝INすると半と2人きり・・・なんとも臭い(ノ∀`)

するとデメがINしてきたので早速アジトへ呼び出しを

cdeme1.jpg


むぅ・・・全然こないので作戦を変えて

cdeme2.jpg


まぁこんな嘘でくるわけが

cdeme3.jpg


WWWWWWWWWWWW

さすがデメさん( ゜Д゜)yヾポロ・・・

その流れで大空洞へ狩りに行ってきますた。

cdexiado.jpg


うまぁ?( ´,_ゝ`) 

そして龍乱さんにお邪魔してバフォ杖だすぞ神殿ツアーヽ(*´∀`*)ノ

csinden.jpg


まぁ出ませんがね( ゜Д゜)y─┛~~

そしてなんとか

clv.jpg


まぁLV52で25ENDしてるのは内緒(*´艸`)

もうLVなんてどうでもいいんだけど戦争いくのにINTあげたいかなぁ?@@;

まったり頑張りますw

そして30Fクラハン!

沸き沸きで休憩が多めのクラハン(;´Д`)

変身がきれそうだったのでメイプル?と思ったらリング忘れて石ゴレに・・・

その瞬間↓からヴァンプがががががががが

c30.jpg


ゴレで頑張りましたよ・・・魔法おせーYO(#`皿´)

まぁゴミだったけどおk!そのあとシアー行ったら会えませんでしたヽ(´□`。)ノ・゜

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


    お ま け

c1.jpg

ありがとうです!まぁ更新遅れてますが@@;

c2.jpg

ありがとう!戦争では敵同士のはずですが楽しみましょう!

c3.jpg

あんっと?!大空洞でよく会いますねw


ccc.jpg


いやらしい!!






プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ







