DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

無謀っていいですなw
(=゜ω゜)ノぃょぅ

更新しれって言われ続けてるヌ王です(゜?゜)b

さてさて・・・なにから書くべ・・・・

まぁまず調子に乗ってるNBさんがとうとう

rzixyako.jpg


52HITしてしまった・・・もっと調子にのるね?w

あとはなぜか・・・倉庫用としてたはずのプリで

rhime.jpg


ギラン取ってしまったりヽ(*´∀`*)ノ

初めて王冠が頭の上にまわってて嬉しかったぁw

そして今はカボイベント最中ですねぇー

探してるんだけどあんまいなかったりですぐ飽きます;;

飽きてきたので師匠にWIS開始

rkosu1.jpg


見せて(ノ∀`)

rkosu2.jpg


さすが師匠ヽ(*´∀`*)ノ

そしてその日の仕事前のカボ狩りで

rinu.jpg


見つけました!かわいいですねぇ(*ノ▽ノ)

まぁテイム失敗で殺してしまいましたが・・・

うちのクランでは紀州犬の子犬3匹見つけて全部惨殺になってます・・・

これCHA関係あるのかなぁー運なのかぁなぁ?


そして昨日はとうとうエロさんと行く無謀ペア行ってきますた。


r81.jpg


行く前に記念撮影!

そしてスクをクリック

r812.jpg


もの凄く男らしく先頭をガンガン歩くエロさん・・・でもこの後・・・

r813.jpg


MP無いから階段行こうって言ってもヴァンプ1ぐらいで逃げないみたいなwww
CPがぶ飲みして・・・まぁ無理wwwwwwwwwwwwwwww

そして階段を上がり

r814.jpg


まぁこんな感じになるのは最初からわかってたけどwww

83Fに到着してモンスを探すも中々いない


r815.jpg


ついさっき81Fでヴァンプと戦って勇ましさが嘘のような相方さん@@


r816.jpg


まぁそうなんだけどね!

そしてやっと83F初モンス登場

r81ZQ.jpg


まぁ食えるけど毒うぜー

意外と痛い?みたいな?w

r81sia-.jpg


シアーもキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

シアーは思ってたより弱かった@@;

r81ZL.jpg


ZL\ムリー/

この後シアー3、ZL2に追いかけられ階段に逃走ww

そして休憩中には

もうビール8本↑のんでる相方さんが

rtubu.jpg


伝えなくても画面みてたのでおkですw

ZQとシアーだけ食うとゆうこの無謀ペアでしたが・・・

rnu.jpg


シアーのビームでENDwwwwwwwww

まぁ期待通りのENDできてよかったです!

エロさんとの狩りはいつも無謀で楽しいからENDしてもおk!

死んでもエロさんも俺も萎えないしねぇ

他の人が死ぬの嫌だから?って断わる事でも誘えば必ず

ぉ?おもしろそうじゃんって言ってくれるのがエロさんですね(゜-゜)b

これからも思いついた無謀な狩りあったら誘いますので遊びましょう。

エロさんからの誘いも待ってるぜぇぇぇぇ!

では(* ̄▽ ̄)ノシ
ひゃっほー@@
(=゜ω゜)ノぃょぅ

愛知の人は涼しくなったって言うけれど全く涼しさを感じないヌ王です@@;

だって日中25度もあるじゃん・・・まだ夏じゃねーか(#`皿´)

北海道は今はもうストーブつけたりしてるのにw

同じ日本なのにねぇ・・・

まぁそんなことよりリネ!

まぁ狩りしてません。・。・。経験は増えずに減ってますw

なんとかしてくださぃよwwwwwww

いつものごとく狩りもせずに街にいるといやらしい人発見!

挨拶して市場に飛ぶと

qunita.jpg


さすが風紀委員さん・・・する派だなんて、いやらしい!

クラハンでは最近ボス見てないねぇーって事で40F!

歩きまわってると芹華さんがZL発見!でもみんなどこにいるか、わからずに進んで行くと汁かけられてみんな戻ってきましたw

MPなかったけど目の前まできてしまったのでBOX開始!

q40.jpg

人数多かったのでさくっとZLEND(゜-゜)b

ドロップはもちろんゴミです!レアくださぃYO!

そして昨日は沙彌さんとDVCペア行ってきました。

qsaya.jpg


あんまエルフさんとDVCペアしたことないんだけど沙彌さん強いwwww

精霊もいらなかったかも。・。・。・。

FA全部とってくれればどんだけ沸いても余裕ですねw

そんな狩り中に沙彌さんに質問

qmiso1.jpg


聞いておいて勝手に予想

qmiso2.jpg


味噌汁って決め付けて更に質問

qmiso3.jpg


なんだろ(゜-゜)?

qmiso4.jpg


元気よく答えてくれましたが・・・ネギのみなのかな?

今度ちゃんと聞いてみます@@

レアはなくペアは終了!またお願いします(ノ∀`)

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



お ま け

qhone.jpg

あり@@早く52HITしてダイアーいぱいだしてくださぃw

qpon.jpg

廃人さんありがとう(゜-゜)b

おひさしゅう!
(=゜ω゜)ノぃょぅ

もう日記あることすら忘れてたよ@@

まぁ・・・SSもそんな撮ってないしねぇ・・・

あるSSだけで書きますYO!


bgaq.jpg


まずコイツね・・・今まで通りの気持ちで行ったら2ENDしちゃった(*ノ▽ノ)

もう何人かで食えるボスじゃなくなりましたね。

何回か食ってるらすぃけどなんかいい物でたのかね?


bvp.jpg


これいつのだろ・・・まぁヴァンプ食ったみたいw

うちのクランはヴァンプだけ遭遇率いいんだよなぁww

まぁゴミだったはず!

あとは・・・クラチャで食べ物の話になって

borika1.jpg


ほう・・・


borika2.jpg


どっちなんだヽ(`Д´)丿


borika3.jpg


(*ノ▽ノ)

ひまわりはオ○カの別キャラですw

あとは・・・

bripa.jpg


昨日30F行く途中に久々にリーパー(゜-゜)b

GGP持ってた!

ヴァンプは留守・・・・

そして82号さんと遊んでると影神殿のボスがでたみたいで

bkage.jpg


飛んでみたけど・・・キャンセやらスタンやらで82さんが・・・

死にかけてましたwwwwwww


そして変態のクラン員が

binaho.jpg


51HITしてました!おめでとう!


そんな感じです・・・またいつか会いましょう(* ̄▽ ̄)ノシ



      お        ま        け

bsukaru.jpg

ありです!スカルさんの日記・・・いついっても更新されてないですYO!


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







