DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

大晦日ですね@@
(o ・  ・ o)ノやあ

やっと今日から休みになったヌです!

まぁ・・・昨日までハードな仕事でした。

でも昨日は黒連さんに呼び出され、仕事が終わって最終電車で名駅へ行って参りました。

メンバーは、82号、大紫龍、マシェリ、粒粒、黒連ですた。

82さんと粒粒以外は初対面でした。


黒連さんは大人って感じで落ち着いた感じでした。

まぁ前の日は彼女の家でイチャイチャしてたみたいです(*´艸`)

マシェさんはなんてゆうか、お嬢様って感じでしたねぇw

まだ21歳で学生なんて羨ましいw

大紫さんは、とても面白い方で常に大さんの独断上でしたww

まぁ家に帰ってきたのは朝8時・・・(;´Д`)

久々に朝まで遊んだなぁ?

また飲み会あれば、みなさまよろしくです。


e82.jpg



とりあえずマシェをたらしこむ82さんを激写しておきました(゜?゜)b


今日は起きるとすでに夕方4時・・・・

大晦日なのになにも晩飯を考えてない・・・相方さんは爆睡・・・

大晦日と言えば!寿司系ですよね?

家によってやっぱ違うのかなw

1人でスーパーに行き刺身系を物色開始

いつも思うのですが愛知のスーパーは北海道のスーパーより魚介類が少ないヽ(´□`。)ノ・゜

3軒周りなんとか終了。

調理開始!

寿司を握ろうかと思っていたんですが。。。買い物で疲れてしまい生チラシに変更@@;

相方さんが起床する前になんとか完成。


emesi.jpg


おいしく頂きました(ノ∀`)

あとはソバ食うだけだな ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ここからリネ日記になります・・・SSほとんどないですがw

なんか酔った、ちゃーぁにPT招待されるとこんなメンツでした


eptt.jpg


なんかすごいメンツでした・・・


あとは

ミユリと60Fに遊びに行ったら、ぴっきー発見

3人で遊んでると

eml.jpg


まぁC?ZELだったかな?

クラン員がイベントボスを見つけたらしく象牙にダッシュ

eyuki.jpg


そんな強くはないんですが・・・とにかくタフですね・・・

まぁゴミTT

そして・・・最近ジョインしてくれた素敵な新変態仲間さんの紹介ですw



ekiki.jpg


これから末永くよろしく(ノ∀`)


それではあと4時間ほどで今年も終わりますが

お世話になった方来年もよろしくお願いしますm(__)m


それではみなさん良いお年を!


そんな日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ




       お         ま         け


esakura.jpg

ありり!なばなキレイでしたよ!
さてさて
(o ・  ・ o)ノやあ

年末まで休みがほとんど無いヌ王です@@

年明けも仕事かも?(;´Д`)

さてさて昨日は初めて金を払ってまでイルミネーションなるものを見てきました。

まぁSSでどうぞ@@


nabana5.jpg


(゜-゜)b

nabana6.jpg


(゜-゜)b

nabana1.jpg


(゜-゜)b

nabana2.jpg


(゜-゜)b

nabana3.jpg


(゜-゜)b

nabana4.jpg



なんとなく俺の感覚では愛知は雪が無いので冬って感じがしません@@;

札幌では雪があってイルミがあってって感じだからかねぇw

元々、仕事が年末は忙しくてクリスマス感覚とかって無いのですが

雪がないともっとクリスマスって感じがしませんねヽ(*´∀`*)ノ

まぁ綺麗でした!





そしてリネですが狩り中のSSはあまりない


とりあえずSS貼って行きます




wwabi1.jpg


(゜д゜)


wwabi2.jpg



おっぱい大好きDEめ( `_ゝ´)


wkoamos.jpg





(;´Д`)



高LVの方は、いやらしいですね(ノ∀`)




そして負け組み代表のあの人ががががが!



wmeri.jpg


勝ち組に・・・


おめでとうございますペッ(`ε´)


オーレンでぼぉーっとしてると


wniko1.jpg


まじっすか@@;



wniko2.jpg




( ̄□ ̄;)!


やりますな・・・・


あとはなにしてただろ・・・・


wkaupa.jpg



珍しくカスパ!


ゴミ・・・・(´Д⊂グスン


なんとなーくTICに行くと


wbahuo1.jpg


いたし!


ドロップは


wbahuo2.jpg


Nでした・・・ヽ(´□`。)ノ・゜



そんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん





     お        ま       け



wpure.jpg


thx!!LV上がるの早いよ(#`皿´)
更にリンク追加(ノ∀`)
なぜかわかりませんが!

エロじゃないのに、お話するようになった

ふうがさんの日記をリンクに追加しました(ノ∀`)


リンク追加
ちらっと見に行ったらKylie姉さんの日記が再開するらしいので勝手にリンクに追加(゜-゜)b

まだ更新はしてないようですが、今後の更新に期待!

そして隠れエロのMiyuliの日記も勝手に追加!

普通に変態の春四音の日記も勝手に追加(*´艸`)


放置日記(ノ∀`)
(o ・  ・ o)ノやあ

風邪をひいてダルダルのヌ王です@@;

まぁ・・・毎回のことなんですが・・・放置日記です・・・

SS適当に貼りまぁ?す!

まずは、確か・・・わびぃとFI行ったはず?@@;


aafi.jpg


そして、わびぃの大好きなオッパイ話をしていて

ノーブラの女の子に何をしたいのか聞いてみた所


awabi1.jpg


まじ死ねよww

まぁ青い紙もでることなく終了?ヽ(´□`。)ノ・゜

あとはクラハンでラスタバ城へ!

asureibu.jpg


2Fの門が閉まってたので地下行ってスレイブ2匹食べたんですが

ドロップが2回とも芹華さんへwwww

わびぃのがLV高いのにね・・・がんばれ。。わびぃ(^^;

後は、また外泊できた裟夜、ねーさんと21Fへ遊びに行ったりしてたかな?

a21.jpg


たまぁ?にしかリネできないしINできた時には一緒に遊びましょう!

裟夜がINした時は、どっか連れて行ってあげてくださぃ!


沸き沸きになったHCも行ってたようでw

aumi.jpg


2PTに別れてドロップ対決したんだけど見事にうちのPTは負けましたTT

あと新加入してくれてた、ティグさんと黒にゃんで30Fまで行ってきたんですが・・・

a30.jpg


ヴァンプいなかった・・・ティグさんこれからもよろしくねぇー!

そしてラストは!

Sayusan念願の!ZQ!

aZQ.jpg


10F着いて4分の1も周ってないのに遭遇!

アムもでたし良かったぜぇ?w

Sayuおめでとうwwwww


そんな感じのSS貼るだけの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



お ま け

anituki.jpg

ありがとうです!戦争中はあんま白茶できないので、そっけなくてごめんさぃm(__)m


anituki2.jpg

WISでありでぇ?す!まぁたまぁ?に更新しますんでよろしく!
















amerii.jpg














(゜д゜)??







プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ







