DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

リンク追加
リンクにバカSawasdeeの日記を追加^w^
色々(ノ∀`)
ヽ(^o^)ノどもども

寝違えて首が激痛のヌ王です@@

最近は廃人の粒さんがCABALとゆうゲームにはまっています。

まぁ俺のPCじゃ無理なのでひたすらリネ!

イナホがまだZQ見た事ないらしいので10Fへ

すると壁の向こうでカサカサ動いてる物体がおりまして



yzq.jpg


討伐ヽ(*´∀`*)ノ

中々売れない11アムが出てしまいました・・・・誰か買ってくださぃ。。



ケントケイブが解放なのでクラハンに4F行くと



yarioku.jpg



アリオクおった(゜д゜)

ドロップは・・・他PTの方にBスク抜かれました;;


そして80Fクラハン!


y80.jpg


BT残り30分ほどになりKV諦めてたのですが


ykv.jpg


いたしwwwww


MP休憩してBOX!あっさりENDでドロップは・・・N?DAIが最高でしたヽ(´□`。)ノ・゜

まぁ空じゃないだけいいやw


そして深夜にデメとケントケイブいくとスリさんがいたのでPTを組んで範囲狩りに挑戦してみました。


yKC.jpg


スリさんが集めてきてF?Sして、俺がヒール援護しながらLS!

でめがコウモリとかの処理してたのですが中々うまーでした@@

こうゆうの見るとLV上げてINT欲しくなるなぁ・・・w


あとはクラチャのSSでも載せます@@


イナホの本名がクラチャで流れて

ykura1.jpg


すぐさま反応する変態ナイトさん

ykura2.jpg


キッキいじりを開始するクラン員w

ykura3.jpg


キッキ・・・・


ykura4.jpg



キッキ乙ww


こんなクラチャができるクラン員が最高です(ノ∀`)


この日記って誰が見にきてるんだろ・・・見にきた奴はみんなコメントのとこで挙手しやがれ!(*´艸`)


一応クランでは後衛様を募集しています!知り合いの方でも遊びにきたい方いましたらWISなどくださぃ!


そんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



      お       ま       け

ynituki.jpg


ありがとうです!時計じかけはホモ疑惑あるので気つけて(ノ∀`)


SS撮ってないや・・・
(o ・  ・ o)ノやあ

リネの経験値がまったく上がらないヌ王です^^

なんか最近SSを撮る癖がないのですよねぇ?

まぁさくっとだけ更新しますねぇ。


まずは奥様とFIペア


ufi.jpg


廃人さんといくと怖いですねぇ

2時間のつもりだったのですが5時間近くもミノに監禁されてしまいますたヽ(´□`。)ノ・゜

レアはなし・・・・

そして珍しいSS

unituki.jpg


見てますとか、かぶるのって・・・滅多にないですよね;;

ありがとうでした!

そしてMisuyanと60Fをフラフラ遊んでるとMLがいまして

クラン員いなかったのでスリさんに応援頼みました。

uml.jpg


思ったり早くEND・・・お決まりのCスクNスクセットでした・・・w


狩りとかのSSこれしかないっす・・・w


あとはスンスンの奥様のSS載せときます!





uhuuga1.jpg




しらんがなwww



uhuuga2.jpg



パンツ履いてからINしようねw





そんな感じの日記です!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


(゜-゜)b
(o ・  ・ o)ノやあ

昨日は粒粒さんの寝言でMisuyanと爆笑したヌ王です!

どんな寝言かと言いますと

粒:早くこいよ!邪虎天?!

どんな夢だったんでしょうね・・・・

とにかく邪虎が歩くの遅かったんでしょうね・・・・w


さてリネですが

なにをしてたのか毎回の如くわからん!

どうやらイベントボスを叩いたらしい


sibe.jpg


BOX入って魔法撃ちまくったけどドロップこなかったよ^^

最近ジョインしてくれたデスブレ、そまりとZQ探しに10Fへ

s10.jpg


タイム終了直前にZQが走ってくの見えたんで追いかけて階段方向までダッシュ
!!

雑魚わきすぎてデスさん死亡;;;

なんとかRESしてあっさり討伐したのですが・・・ゴミ・・・

そしてその夜はKVに会いに行こうかクラハンで80Fへ

s80.jpg


80F着いた瞬間にBKとかいるし・・・

前TIMEの残りと信じて探すもやっぱ食われてたようで(ノ∀`)

レアは・・・WW1個・・・・しょぼす。・゜・(ノД‘)・゜・。 

そして昨日はTOIのボスをことごとく回避してるクロッカにボスを見せようぜクラハンで20Fへ行ってきました。

2週目くらいの通路で



奇跡が起きた!



ssia.jpg


歓喜の声をあげるクロッカ!

でもシアー登場の時にアイテムかなんか開いてて気づいてなかったようですwwww

ドロップはゴミ・・・

クロッカ初のTOIボスおめでとう!


いつだったかクラハンで40F行ってるらしいので60Fで狩りしながらML探してると


sml.jpg


なんかいた(゜д゜)

40F組を召還して


sml2.jpg


C-ZEL、N?ZELセット・・・たまにはBスクだせよ!ヽ(`Д´)丿

ラブレが初MLだったので見せれて良かったですw


あとは変態エルフさんからWISで

smizue.jpg


割れ目の歌を歌ってもらったり・・・・


某DEさんの驚きの真実をゲット!

smatamata.jpg


おkと認めちゃった(ノ∀`)

見かけたら紳士のホモさんで声かけてあげてくださぃ!


そんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

あけおめ@@
あけましておめっとです(`・ω・´)

風邪気味のヌ王です。

新年だし日記更新しないとなーと思ったのですが・・・

絵日記になりそうです@@;

まずは黒にゃん、チェス、そまりで73Fバウンス出そうぜ耐久狩り

x73.jpg


まぁ狙うとでませんなぁ・・・

81SCが2枚とWWが2個だったかな?

そして次の日だっけな

81F↑に行ってっきました。

x81.jpg


(゜-゜)b

x812.jpg


BTには90Fまわってみたのですが、リッチには会えず・・・

ADSも出ず・・・91SCが3枚とDAI7枚でした(ノ∀`)


今度はクランで行ってみたいですなぁw

狩りはそんな感じです。


あとは晒しのコーナーヽ(*´∀`*)ノ


xkiyaren.jpg


(;´Д`)

xkiki.jpg


( ゜Д゜)yヾポロ・・・

xkiki2.jpg



そんな感じの日記です!

それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ







