DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(´・ω・`)y-~~
ちわ?v( ̄∇ ̄)v

マジで日記放置しすぎの・・・ヌです@@;

あまりにも放置しすぎると昔はSS貯まりまくってたのですが

最近はSSすら撮らなくなってきたのでそんな貯まらないです(;´Д`)

リネの最近の出来事といえば

クランで初めて81F↑にクラハンに行ってきました。


d81f1.jpg


ゼロさんはボス運ないけどここならボス会いまくりでいいね!

BTには90F行ってみたんだけど沸き沸きで結局87Fに降りて狩り開始


d81f2.jpg



もの凄い赤字で終わる思ってたんだけど帰り間際にアドスピが出て黒字にw


行ったことない人とかまだまだいるのでメンバー入れ替えてまた行きましょう!

あとはイベントMAPばっかいってるかなぁ


dibento.jpg



イベントMAPは永遠に沸き続けるので長時間狩りしてると作業みたくなってきますよね;;

飽きてきたので


dmiyu1.jpg



セクハラ?♪


dmiyu2.jpg



ちゃんと答えてくれるのが素敵(ノ∀`)

調子にのって


dsaya1.jpg


セクハラ交渉開始!


dsaya2.jpg



一喝されましたヽ(´□`。)ノ・゜


あとは51HITしたデメと21Fペアしてみました。


ddeme.jpg


初めて殴りやったみたいだけど全然余裕でしたね・・・24も余裕でいけますねw

あとはイベントの合間にBT傲慢クラハンヽ(*´∀`*)ノ


dkv.jpg



空・・・



dairisu.jpg



WIZP3個・・・



そろそろいい物だせやヽ(`Д´)丿



そんな感じのリネ日記です(* ̄▽ ̄)ノシ子さん







      お        ま        け



dsawaarin.jpg

ありがとう!さわりんは・・・1時過ぎると変態になりますね(ノ∀`)



dpipiko.jpg

ありっす!いつもスキンありり?♪



(´・ω・`)
(o ・  ・ o)ノやあ

得にこれといって書くことはないのですが・・・

更新しときますね@@


まずは70Fでアイリス食ったらしい!

jairisu.jpg


BP3個!ヽ(´□`。)ノ・゜

Misuyanがもういい加減マナクリ欲しいとゆうことで試練いってきました!

前回は全くプリの鍵がでなくて・・・・


jsiren.jpg


でも今回はなんとかゲット!

そしてバルログ


jsiren2.jpg



まぁ65+前衛さんだとあっさり倒せますねw

ストックもおいしく頂き終了?!


jsiren3.jpg



お疲れ様でした!あと50試練やってない人はエルフさんが2人だけいるのかな?

でもWIZさんがいないんだよね・・・

日記みてる方で試練行きたい方いましたらWISでもくださぃ(ノ∀`)


そして昨日は30Fクラハン

j30.jpg


ヴァンプは不在・・・・まぁ30Fは沸き沸きで楽しいからおk!


うちのクランのWIZさんは52HITするとやる気がなくなる病ですw

LV55+のWIZさんが1人もいません・・・俺も55なんてなれるのか

微妙・・・・52HITしてやる気がなくなるのでIN率が悪くなります(ノ∀`)

日記を見てる方で無所属なWIZさん遊びにきませんか?

詳しくはWISくださぃ!

そんな感じの日記です!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



     お ま         け


jkiki.jpg



(゜д゜)???


ただいも!
(o ・  ・ o)ノやあ

北海道から帰ってきたヌ王です。

北海道に帰った感想は・・・


雪少なすぎだろWWWWWWWWWWWWWWW

こんな暖かい冬とかいつぶりだろってくらい暖かかったなぁ


ずっと北海道に住んでて愛知に来てみてわかったことは

やっぱ北海道は食い物うまいです!



帰る日からどうも風邪気味だったのですが婆ちゃんの告別式などで

あまり睡眠もとれなく悪化していましまして・・・・(;´Д`)

気管支炎などになってしまい・・・具合の悪さ持続中ですwww


さてリネですが・・・SSとかほとんどないっす><

あるだけ貼っときます


まずはケントCのアリオク


rarioku.jpg


いつも思うのですがアリオクって結構タフですね。

ドロップは・・・空・・・・(ノ∀`)


そして70Fクラハン!

お久しぶりに


rairisu.jpg



女王様降臨!


ドロップは・・・覚えてないって事は・・・ゴミだったはず@@;



そしてアデン戦行ってきたのですが・・・・


パンドラさんやっぱLV高い人多いし痛いwwwww




rhp.jpg



これ帰還したときはHP3でした(ノ∀`)

こんな感じで帰還→復帰の繰り返しで・・・

でもなんとか終了直前にクラウン取れましてアデン取れました!

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

νは社会人がほとんどだから集まりが悪いのに60人とか集まってびっくりしますたw

これからも戦争楽しめるように頑張りましょう。


あとは昼に1hだけリネにINすると変態ナイトに拉致されまして地底湖ペアにGO!

rtiteiko.jpg


モンス死ぬの早すぎるwwww

LV高いとこんなサクサク狩りできるのですなぁ。

アデナと経験値うまぁ?させてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

なにげに初ペアありっですた。





rkiki.jpg




????




そんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん






      お         ま          け


rkaba.jpg

ありり!廃人主婦め^^


rkirin.jpg

ありがとぅ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


rpiruro.jpg

ありがとぅ!イナホのようにエロくならないように@@;


ryuta.jpg

ありっす!たまぁ?に更新してるんでこれからもよろろ!


rnoka.jpg

ありです!!久しぶりにINしててビックリしたw
まったりリネを楽しんで遊びましょう!


行ってきます!
祖母が亡くなったのでこれから北海道に帰省してきます。

3?4日INできませんがクランのみなさん楽しんで遊んでてくださぃ!
呼び出し!
うちの変態ナイトのキッキさん!

見てたらINしなさいw

2日以内にINしないと罰金です^^


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ







