DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(o ・  ・ o)ノやあ

なーんか暇なので更新してみます。

SS貼り付けるだけの日記になりそうですが・・・


では貼り付け開始します。


bhc.jpg


初めて見た!そんな強くはないんですねw


bkuga.jpg


久々のクガ♪ドロップは・・・N?DAI?だったかな@@



bmanbo.jpg


初の単騎マンボ?!空ですが・・・

bml.jpg


クラン員が見つけたML!N?DAI、N?ZELセット・・・空じゃないでけマシw


bnusi.jpg


これも、お初です(゜-゜)おもってたよりあっさり倒せるんですね・・w

bzl.jpg


メンテ明け恒例の黒にゃんとのペアボス狩り!40Fの前に30Fでヴァンプも食べたんですが・・・ヴァンプもアデナのみとかww

bsia.jpg


クラハンで1番遭遇率の悪いシアーに会えた!ゴミだけどあんま会えないから嬉しかったw

bvap.jpg


1番遭遇率のいいヴァンプ!ひさびさにうまぁな物でました。


はぁはぁ・・・日記は短くても、ちょこちょこ更新しないとダメですねw

SSの加工だけでめんどくなるわぁ(ノ∀`)


あとはクラチャのSS載せときます。


知り合いから堕落食わない?ってWISがきたのでクラチャで質問

bkura1.jpg


まぁよく空が多いって聞くし、神殿自体あんま行かないからねぇ・・・

するとキッキが


bkura2.jpg


なにかが。。。間違ってるね・・・クラン員が気づかないわけもなく

bkura3.jpg


最高の扱いを受けておりますw

なにを勘違いしたのかキッキは

bkura4.jpg


???


bkura5.jpg


見事な連携(ノ∀`)


しばらくして、さくぞうがクラチャで質問すると


bkura6.jpg


それに対して



bkura7.jpg


ちょwwwwwwwwwwww


bkura8.jpg


キッキをいじりすぎると、スネルのでほどほどにしましょうw


あとなにあったかな・・・


bkiki.jpg


夢が小さいぜwwwwキッキwww


bwabi.jpg


おっぱいだけじゃなかったのね・・・夏になってわびぃの好きな服装の女の子が増えそうですなw

SSはこんな感じで終了?!


あとなにか書くことあるかなぁ・・・戦争の事くらいかなぁ@@

今、ケント戦のプリを出してるんですが色々とあり戦争暇になりそうなのが悲しいです。
今まではパンドラさんが攻めてきてくれたりしてくれてたので楽しかったんだけどなぁ・・・俺はw
まだ、みんなほど戦争の経験とかは浅いのでなんとも言えませんが、攻められて取られたり、取られたら取り返したりしてケントは楽しんでたので攻めがこなくなるってのは凹みます。
しばらく様子見るしかないのかな・・・


そんな感じの日記でしたー!それでは(・∀・)ノシ子さん




     お ま け




bkuero.jpg


ありですwあなたには負けますよ(ノ∀`)


リンク追加!
エロエロDEのスンスンの日記追加しました@@
オフ会!
(=゜ω゜)ノぃょぅ

なにこの気温!夏になったら何度になるんだYO!

今年こそ大型台風を体験してみたいヌ王です。

3日の日にオフがあったので簡単に書いときます。

メンツは赤主、八千流、82号、AE92、ジョラ、かすみ草、BEK10000
、せんとちひろ、黒連、ハマーン、イウナヨだったはず!

初めましてはハマーン、八千流、ジョラ、92ちゃんかな?


八千流はリネとなんか感じが違ったなぁw

1番喋るんちゃうかね?リネだと俺の中では無口な部類なんだけどねぇw
中々喋りやすかったので暇な時は呼び出すリストに入れときます。

ジョラさんは・・・戦争で一緒だったくらいだけどあんま喋ってないなぁ@@
1つわかった事は、かな?り年下の彼女がいるってことくらいです><

92ちゃんは無口な大人しい子かねぇ?人数多かったし俺喫煙組だったので話せませんでしたw

そして今回主役のハマーンさんは!

もの凄く感じのいい方でした!喋りやすいし地元が同じ北海道ってこともあって2人で北海道の良さを常にアピールしてたようなw
戦争のことなど色々と話せて楽しかったです。
北海道帰った時にでも飲みにいけたら行きましょう!


オフ全体の内容とかはめんどくさいので書きません!(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


みなさんお疲れ様でした!また機会があったらお会いしましょう!


(* ̄▽ ̄)ノシ子さん





ごるぁ━━━(*゜Д゜)━━━ぁぁ !!!!! 
愛知の気温に夏を感じてるヌ王です、こんにづわ!

半袖で外にでるとこの気温でも長袖の人結構いるのね・・・・

愛知の人はまだ寒いんですかね?

北海道人なら間違いなく半袖ですYO!

さてリネの日記でも書きますか・・・特にネタもないんですがね(ノ∀`)

SS見ながら書いていきまぁーす。


cai.jpg


素敵なクラチャだったので貼ってしまいました。


最近はディアドの門が閉まってる時にラスタバにクラハンいくのが楽しいです。


cheru1.jpg


印章のみ!

もう一丁!

cheru2.jpg


やっぱ印章のみ!

cbara.jpg


印章のみ!違う物くれYO!

craia.jpg


印章・・・wwwwwwwwwwww


門閉まってると人少なくて楽しいです。

芹華さんが印章全部揃ったみたいなので他の人のも揃えていきたいですね!

クラン員のみなさんレジスクを常に用意しておくようにお願いしますw


あとは・・・


ciq.jpg


なんとなく見つけたIQ

82さんとスリさんに応援頼んで食ったけどゴミ^^

そのあと82さんにアリオク見にいってもらうと発見で人集めてダッシュ!


carioku.jpg


BスクセットGET!超あたりアリオク(*ノ▽ノ)


82さん見回りありがとうでした。


あとはクラチャでも載せておきまーす。

ckura1.jpg


嘘をつくとこんな扱いされます

もっとひどい嘘は

ckura2.jpg


もうこんな嘘つかれると切ないですよね


ckura3.jpg


有名な話ですよね。


ckura4.jpg


荒行っすね(;´Д`)


ckura5.jpg


ラブレはすごい能力を持ってるようです

でももっとすごい事実があります


ckura6.jpg


否定する所が間違ってる気がします


ckura7.jpg


オレの妹は色こそ違うようですが顔はピッコロのようです。

本当にいなくなってほしいものです。

そしてラブレからの質問が

ckura8.jpg


頭も弱いみたいだしどうしたらいんだろヽ(´□`。)ノ・゜


ckura9.jpg


最後には否定してくれてよかったです。なんとかこれからも頑張れそうです。

こんなクラチャをしてるクランに体験や遊びにきてくれる方いませんか?

戦争してみたい方なども随時募集してますので便箋かWISお願いします!


そんな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん




       お          ま          け



cq.jpg


ありり!たまに遊んでくださぃ(ノ∀`)



ckuroniyan.jpg


黒にゃんが生になって恥じらいを感じた瞬間です


cznixyo.jpg


大学でこんな勉強してるらしいです・・・


ckuroka.jpg


キッキさんクロッカにお仕置きお願いします!




プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







