DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

大丈夫か?@@;
hao♪

更新しときまーす@@


昨日は久々にエロさんとペア!

LV53同士の81F無謀ペア以来だから。。。1年くらいぶりなのかね?


p34.jpg



久々にイミュ無しペアで熱い狩りにwwwww


しかもエロさん装備とか酔って全焼させるからACとか全然ないっぽいし

武器もフルDAIとかwwwwwwwwww

酔ってOEして次の日に装備ない事にびっくりするのもうやめようぜw


あとおもろかったのは


pero.jpg



ナイトのMP休憩頻繁にあります。


ちゃんとメディしますwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなんでZLいたらどうしようとか思ってたら広場にいるしw


雑魚も沸いてたから距離とって雑魚くって

ZLにWBいれてMP回復するまで引いててもらってGO!

N?H連打&FWしながら

どんどんなくなるMPwwwwwwwwwww

MP200をきってG?Hスク40枚をセットしたとこでZLENDwww


6ダマ装備の酔っ払いナイトでもだいじぶなんですな。


まぁ2ドロップしかなくしかもゴミwwwww


まぁ久々に熱い戦いでした。


そのあと60見に行ったらML放置。

クラン員召還して食ってみたらN?ZELのみ・・・・

まぁ食えただけいいかw


そんな感じで更新終了でーす!


ヾ(´ー`)ノばばーぃ



@@
hao♪


こう?しん!


まずは


rmikihime.jpg




DKおめぇ!


この直後に2つ目のバルタ帽子出してましたKILL^^


久しぶりにギラン城取れたのでネオンちゃんとペア



rneo1.jpg


いつぶりだろネオとペアしたのって・・・


そういやネオの子供何歳だったかなーって思って


rneo2.jpg



嘘だろ・・・飛ぶのか・・・



深夜に今度はラドック、ヴォイ、ニゼルともギラン城へ


rgiran.jpg


いつもニゼルはクラハン間に合わないから新鮮ですた


初めてニゼルはきたので質問しまくりで



rnizeru2.jpg



らしいです。。。詳しくはラドックまでWISPLZ


それと


rnizeru.jpg



このSSが捏造か本人が本当に言ったのかは想像にお任せします^w^



そんな感じでヾ(´ー`)ノばばーぃ






rmizuyama.jpg





(゜д゜)?




ネタがねぇヽ(`Д´)丿
こんにづわ

更新しろ言われたので更新しにきたのですがネタがないっす@@


ってことで寿司屋の用語の勉強でもしましょうか


結構WISで聞かれたことがあるので・・・・


色々と客にわからないように会話するために用語?みたいのがあります


その店その店で少し違うみたいですがね(゜д゜)


まずが数の数え方なんですが

1?9までを

ピン、リャン、ゲタ、ダリ、メノジ、ロンジ、セイナン、バンド、キワ

と言います。


この数を使い言葉としても使用します。例えばゴミの事をメノジとゲタを使ってメゲタとか言います。


あとは酔っ払いの事をダリバンなどです。

ダリバンの例文としては、寿司を持ってくホールの子などに

「座敷の4番さんダリバンだから気つけてね?」

などと言うと他のお客さんには、ばれなくておkです。

あと寿司屋には結構ヤ○ザの方がご来店されます(´・ω・`)

その場合もホールの子に

「カウンター1番さんバンキワ(ゲタは省略)だからね」

とか使ってます。

中々便利っす!てかこんなの日記に書いていいのか・・・ばればれになるやんか・・・・


あとはトイレの事を【ワン】と言い、長いって事を【天皇賞】とか

うんちの事は【山盛り】と言います。

本物の競馬のレースの距離が長いため天皇賞と言うらしいw



オシッコにトイレに行くだけなら

「ワンピン」いいですか? 訳:トイレ1回いいですか?


もし仕事中にお腹が凄まじく痛くなったら書いた言葉を使って

「ワンピン山盛り天皇賞」いいですか?訳:うんち1回長めにトイレいいですか?

と使います。


でも忙しいと「おさえ」と言われます。

おさえの意味はダメと言う事です。

おさえを言われ続けて何人か膀胱炎になったりしてますwww


言葉がありすぎて書ききれないので後2個ほどでやめよう・・・


マル=古い   カク=新しい って言葉があります。


客の前で新しいネタもってきてとか、古いネタもってきてとか言えないので

使います。

例文として「冷蔵庫にマルの鮪入ってるから持ってきて?」とか使いますね。



まだまだ用語は沢山あるけど今日はこの辺で・・・・;;


ああ・・あとよく聞かれるのが知ってる方がほとんどだと思いますが

すし屋のカウンターなどで後ろに値段の書いた木の板がぶらさがってますよね

トロ800円とか書いたの。

あれは一貫の値段です。回転寿司などは二貫で600円とかだから勘違いして

若い人がよくお金足りなくて免許書など置いていって後日清算にくる方がいるので気をつけましょう。

お好みで食べる場合、金額が心配なら最初に予算を言っておくと安心です!


むぅ・・・なんかいつもと違う日記になってしまったな(;´Д`)


最後に2枚だけリネのSSを







tpc.jpg



リスタのために11に飛んだら@@



t90.jpg



行ったことない人みんなで行こう90Fクラハン!10匹目くらいで出たのかな?



そんな感じの日記でしたー!ヾ(´ー`)ノばばーぃ





プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







