DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

クラチャ
(o ・  ・ o)ノやあ


今日も更新@@


すごくね?誰か褒めてくれよ(´Д⊂



まぁ適当にSS貼っていきます。




wui1.jpg


わざわざ すいません(ノ∀`)


wui2.jpg






wui3.jpg


こうゆう時だけ反応早いな


wui4.jpg


ヅラのPCはもう手遅れ


wui5.jpg


仲間増やそうとすんなよ



wui6.jpg



キッキ いいヅラ見つかりましたか@@;



イベント始まってからコツコツ集めてるんですが マタさんの集めるペースがすごいです。


wmata1.jpg


無理だよなぁ・・・・



wmata2.jpg




あ?^^



wmata3.jpg





もうキッキにさんをつける事はないです(ノ∀`)



戦争後にBRIGHTZに戻れない人が遊びに来てるんですが


wsun1.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww




wsun2.jpg


キッキみたい事言うなよ。




wsun3.jpg



強く生きろtt




wtai1.jpg



いい感じのタイトルきた



wtai2.jpg



大好評



wtai3.jpg



ペッ(`ε´)



wtai4.jpg



スンの泣くとこなんて カワイクない



wtai5.jpg



嘘つきました ごめんなさぃ。





SS貼るだけの日記になってすいませんm(__)m



それではまた!(・∀・)ノシ子さん






(。д、、゜)
こんにずわ@@


連日更新です。






まぁたいしたSSは無いですが・・・・





d1.jpg


!?





d2.jpg





ちん・・・





なんかこんな事言う感じ前にどっかで・・・










d3.jpg




そうだったwwwwwwwキッキみたいだwwwwwww



さすが相方さんです。似てくるんですね^^




リネのSSはこれしか・・・・無いです|/?;)





昨日あたりからかな?暑さが少し和らぎましたね?気のせいなのかな?



北海道出身としては もう暑いのはいいです・・・・・



てことで体力がつくように今日のご飯は!





dzinzin.jpg



ジンギスカンうっどーん☆




きゃはー☆





ジンギスカン鍋欲しいなぁ・・・・







だるまのジンギスカン食いたいな@@





秋くらいにでも北海道帰って食べようかねw




北海道に行ったら みなさん だるまのジンギスカンを食べてみてくださぃ。



マジうまいから!最後には特別な茶漬けも食えますよぉー!



それでは(・∀・)ノシ子さん



@@





cbitu.jpg





キッキおめぇ?^^




謎な始まりで ごめんなさぃm(__)m



こんにずわ



ヌ王です。




最近、よく更新するねって?だまらっしゃい^^




SSそんなないけど更新します。



プリが51HITして初クラハンで40Fへ!



czzl.jpg




まぁゴミだったけど会えたからおk。前衛プリだけって怖いねwwwww






珍しくイベントMAPへ



cibe.jpg


ふが、ヴォイ、スパロズさんと狩り狩り狩り@@



そんな途中、リョーキの話になり




cbata1.jpg




もうリョーキは・・・バター犬でいいね?;;









cbuy4.jpg






え?






cbuy2.jpg






ええ?;;







cbuy3.jpg






ふうがさん@@






リョーキさん 飼い主候補見つかりましたよ( ̄■ ̄;)






ロズさんが落ちて 3人で神殿に移動




csinden.jpg





全然チケットでないねぇ・・・炎帝でたら ふうがにパス取らせる作戦でしたが炎帝現れず・・・・




ヴォイもおちて6時間くらいペアしたけどチケット0・・・・NCJ極端すぎるんだよwwwww




まぁアデナ貯まったからおkかね。



リネ日記はここまでー!




昨日は休みでしたが・・・ご飯作るのがめんどくて・・・




csusi.jpg




バイトの○○君、帰るついでに配達頼んですいません。。。。




自分で作ってないチラシならなんとか酢飯食えるw





寿司屋で働いてて、店で酢飯を食うと毎日匂い嗅いでるせいか酢飯食うと吐き気するんだよねwwwww




まだまだ仕事は忙しいですが 週末などに楽しい事があったし また頑張れそうです。



ずっと仕事ばっかじゃなく楽しい思い出とか作っていけるように金貯めてやる(#`皿´)





それでは(・∀・)ノシ子さん





(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リネの話は1個もないですが更新。




昨日からある方が遊びに来てたので色々と、お出かけしておりました。





まずは







2008-07-26_21-08.jpg






山ちゃんに行って手羽! 手羽大好きプレマシーさんに写メを送るとお怒りの言葉を頂きました。





次の日には みなさんテラ飯ってHPしってますかね?



超大盛り系のお店の紹介されてるHPです。



遊びに来てた相方さんが前々から行ってみたいと言ってたので朝から行ってきました。


店内はHPを見てきてる方がほとんどって感じで・・・・




開店からもう順番待ちの状態@@;



俺は早めに入店してたので問題なす!




俺は、おろし焼肉定食のやや盛りを注文 相方さんはチーズカレーの普通盛りを注文。




自分の頼んだメニューを待つ間に隣の席の家族ずれのメーニューが運ばれてきましたが!!


HPで見てるよりも・・・・すごい・・・・


これは俺、無理かもと思ってるとカレーが先に到着



2008-07-27_12-36.jpg



これで普通盛りだぜ・・・・心が折れそうになってると



俺の定食が到着




2008-07-27_12-40.jpg





"ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、 ”






笑うしかない・・・・





しかし店内が暑い・・・・なんかわからんプレッシャーがかかり中々食えない。



相方さんがカレーを完食。やりおる@@;



なんだかんだいいながらなんとか完食できました。




すごい満腹感はなかったんだけど、もう歳なのかねぇ・・・思ってるより余裕がなかったです。





次回は当初の目的であった味噌カツ行きましょう。



おみやげ頂いたりありがとうございましたm(__)m


また遊びに来てくれるの待ってます♪





あとMixiでエロさんと氷さんがやってたのを俺はブログで公開。









【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ヌ王。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│我│
│婚│婚│婚│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ヌ王は「我慢」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「我慢」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│我│
│婚│婚│婚│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるスリーカード…

特に「結婚」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくヌ王の人柄が表れていた…。

人はヌ王をこう呼ぶ。「結婚を追い求めた男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「結婚」によるスリーカード
【スコア】
144点




そういや最近、結婚したいって思ってるもんなぁwwwww

我慢捨ててまた我慢とか・・・・


暇な方は↓からどうぞ



絶望ポーカー




そんな日記でした!ヾ(´ー`)ノばばーぃ



そういえば






bhit.jpg




しました。





目標まであと1LV!




何年後だろね?ww







今日は仕事中に意識が久々にぶっ飛び病院へw





暑さと疲労らしい。




寿司屋で働き出して 正月、雪祭り以来の意識ぶっ飛びですなw



点滴など打って頂き仕事に復帰!




まぁ早めに帰宅はしたんですが!俺はタフなはず!



帰りにバッティングセンターで150球ほど打ちこんできました(ノ∀`)





寝たりして休養とかガラじゃない。




楽しい事、嬉しい事などで疲労は無くなるのが俺ですw






さてさて、明日仕事行ったら連休(゜?゜)b




明日も気合入れますか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




連休は楽しい事あるといいなぁ まぁねーだろーけどな(#`皿´)



@@
(o ・  ・ o)ノやあ


カップ麺ができる間に更新w





aduradura.jpg




ほんとかよ@@?




aduradura2.jpg




まぁおまいは若いからな





aduradura3.jpg




キッキのライバル登場。2人でハゲ争いしてくださぃm(__)m







asumire.jpg









!?







ariyoki.jpg




なんかリョーキ・・・・最近本心が出てるのか・・・クランに染まったのか・・・・



どっちだろ・・・・








最近は仕事で疲れまくりですw


頑張るって疲れますなぁ。





むかーし 頑張ってるのに頑張れ、頑張れ言われて 頑張るのをやめた気がしますw




それからずっと適当にやってたので頑張ると疲れるよなぁ。




頑張ってるの見られるのも嫌い 一生懸命なのを見られるのも嫌い





だから人の前では超適当wwwww一生懸命とか頑張るとかキャラじゃないしなw




適当がやっぱ似合ってるんだろな^w^




まぁ明日も仕事頑張るです。



(ノ∀`)
(=゜ω゜)ノぃょぅ 


なんかSSあったので更新@@


htu1.jpg


相方の ちんが言うなら確かですな。 つるつるなのもかわいそうだなぁ


htu2.jpg


|/?;)


htu3.jpg



ひじき(ノ∀`)



htu4.jpg



(;´Д`)



htu5.jpg


キッキの歌だね@@;



htu6.jpg



会議♪会議♪














htu7.jpg











・・・・・・・








誰もこねぇ。。。。











htu8.jpg








こんなんで誰もくるわけが・・・














hhtu9.jpg






!?






htu9.jpg











嘘ついて すいません。。。




あーあー誰か俺に元気をplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





んな感じの更新ですヾ(´ー`)ノばばーぃ









こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

なんかSS少しあったので更新@@


まずは酔うと一気にテンションが上がるこの方




pmina.jpg




まぁこんなクランです|/?;)






pUB.jpg



みんなUBでるのに必死だもんねぇ




pub2.jpg



アイスのイメージのが大事だろ












pub3.jpg



ひどい





pub4.jpg




そりゃそうだ





pub5.jpg



新事実発覚




pub6.jpg




得意のミスタイプキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!





クラン員の反応は





pub7.jpg





反応はえwwwwwwwwww




pub8.jpg




追撃はえwwwwww




最後はとどめのはず!?





pub9.jpg




二次災害乙 でありますm(__)m










最近は色々目的があって仕事頑張ってます。



いつもの事ながら頑張れば頑張るほど報われない人生のようで@@


いい事、楽しい事があると悪い事が一気に、良い事 楽しい事を奪って行きます(ノ∀`)


やっぱ俺は適当が1番なのかなぁ?w


仕事頑張って悪い事 辛い事など考える暇を無くしていこう。



それではSS貯まり次第また更新します。ヾ(´ー`)ノばばーぃ







(o ・  ・ o)ノやあ
お久しぶりです。

さぼってましたがなにか?(#`皿´)


新エピ始まりましたねぇ


うちのクランで1番はりきってるのはこの人でしょうか。


ltisiro.jpg



狩り嫌いだもんネ?(*´・д・)(・д・‘*)ネ?


新エピの事は半角に任せた!



あとは適当にSSを@@;


lriti.jpg




上層はMisuyanに任せた!



あとは



lariana.jpg



なんかいた!?そんな強くないんだね@@;




lkapu.jpg



カプは遠距離痛いけど接近すればジュースで余裕ですねぇ。いい加減水晶だせや^^


lhuu.jpg




ワニにわらたwwwwww



lakannrehu.jpg




おさんいい加減にしろよ?wwww



lkantigai.jpg



ノーパンで過ごしましょう^^;


かわいいのはアソコヽ(*´∀`*)ノ




lmatamatamata.jpg




!?




lkurikiki.jpg



!!??




ヾ(´ー`)ノばばーぃ



∵:.(:.´艸`:.).:∵
更新したいけどSSの加工が・・・・めんど(ry


ちと仕事で稼ぎまくる予定なので休みとれる日にでも更新します|/?;)


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







