DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

4日
4日目突入。




まぁ 座薬とかのおかげで激痛からは逃れております。


3?4日で落ちるかなー言われてたんで そろそろかなぁ?




SS少しあるんで貼るだけ貼りますね





choi.jpg




UB<<<<ほいこーろ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<母さん



ですねw




 

ctukamae.jpg





@@;





chp.jpg




MisuyanのSS多いな@@




camu.jpg



ちょーだい言ってるのは 参加してない人達です。



czixyannke.jpg


やはりクソクラン




ckaminari.jpg




リョーキって人が最近はどんな人かわかりだしてきました。














 cimara.jpg






( ̄■ ̄;)!!                                                                                                             



では(・∀・)ノシ子さん



3日目
さてさて3日目に突入しました!

なんとか薬&座薬のローテーションで激痛だけは逃れております。



昼まで出勤したんですが!!!!!!!





出勤途中で気づいた





座薬がもう無い!!!????





やべぇ・・・




速攻で病院に電話して昼ギリギリに点滴注入。




無事座薬を頂き帰って参りました。



いつまで続くんだろ・・・・



もう水飲むのも疲れてきた|/?;)




石 早く落ちないかな・・・・



(・∀・)ノシ子さん



2日目
こんちわ




腎結石2日目のヌ王です。





痛み止めがきれる寸前に座薬などで誤魔化してる状態です(ノ∀`)





てことで仕事は休みです。


仕事中にあんな痛みきたら マジ無理wwwww



水分かなーり取ってるんだけど石落ちませんね。



このまま落ちないままだったらどうなるんだろ?@@



リネの方は痛みのためINしてもお化け屋敷&釣りばっかでSSがないです。



スンスンに脅されてOTの戦争に行きましたが!



雷などでラグくて瀕死状態でした(ノ∀`)



明日 痛みが出るまで仕事行ってみよう思ってます。




はぁ・・・・早く治らないかなぁtt




(・∀・)ノシ子さん



痛い(#`皿´)
朝 起きるとなんか左わき腹から背中にかけて 軽い痛みが・・・・



時間が経つにつれて吐き気と激痛。





どんどん痛くなって病院に行くことになり診察時間を聞くために電話



電話で喋るのも困難になってきて車に乗りこんで病院へ;;




病院でも黙って座ってられないほどの痛み。。。。冷や汗でまくりで待合室をうろうろ。。




やっと呼ばれて診察室に



尿検査をして 腎結石かなって言われました。


痛み止めの注射を打って帰宅。



夕方になってまた激痛が|/?;)


点滴をしに病院へ行き今帰ってきました。


ああ・・・また痛み止めきれたらあの激痛がくるのか・・・・

水分とって耐えるしかないのか・・・・



地獄だ。





(・∀・)ノシ子さん


ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!
こんちわ



ヌです。



更新しますよ。



ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!




bkan1.jpg







bkan2.jpg



おっさん・・・・・しばくぞw




久々に34FにT?Uしに行く途中




bneko1.jpg




なんかおった




bneko2.jpg




元祖化け猫です。近くを通る時は襲われないように注意しましょう。




bri1.jpg



キッキは知らない事 本当に多いなwwwww



bri2.jpg



戦争中は勘弁してくれwwwww




bsm.jpg




1h吊られるのはキツイですな・・・ほどほどにプレイしてくださぃ。





banaru.jpg




ROMから戻ったら謎の会話が・・・・なんとなくSS撮って載せました(ノ∀`)




あとは戦争をちょこちょこしてるけども厳しいですねぇ



仕事が忙しかったりで人数も集まらないしね。しょうがない(ノ∀`)


行き当たりばったりの戦争じゃボロボロですww


社会人ばっかだからまったりやっていきましょうか。


戦争参加して遊びたい方いましたら便箋かWISをヌ王までよろしくお願いします(ノ∀`)


それでは(・∀・)ノシ子さん



|*´_」`|
(=゜ω゜)ノぃょぅ


今日も短いですよぉ



atike1.jpg



エロの集団でもありますが!ホモも多いらしい|/?;)




akuda1.jpg




キッキ・・・・




akuda2.jpg



苦労してたんですね・・・・てかリネ何年やってるのよwwwwww






aero.jpg





無いっすよねぇwwwww







amana.jpg



ありですヽ(*´∀`*)ノ





クラチャのSSばっかで 狩りしてないのばれるな・・・・



狩りよりクラチャのがおもしろいんだものwww



それでは(・∀・)ノシ子さん



(?´∀`)?
こんちわぁ




さて毎回恒例の短い日記ですぅ





まったりしたくて釣りに行くと





ituri1.jpg




なんかいた@@;





ituri2.jpg




釣りしてるだけで笑いが取れる ぽていとってすごいです@@;




ituri3.jpg




短い竿だったようですtt





深夜に近くなり


imusi.jpg




ですよね・・・・リョーキなら食えるかと|/?;)





SSがこれしか・・・無い・・・・ごめんなさぃ。。。。





SS貯めれるように頑張ります(・∀・)ノシ子さん




(*´――――`*)
(o ・  ・ o)ノやあ




こんにずわ。





今日も短いっすよ?





なんかクラチャで食べ物の話になってて



ysakana1.jpg




え?





ysakana2.jpg




あるだろ





ysakana3.jpg





そりゃそーだろ






ysakana4.jpg





言い直したキッキはいい奴ですw








yumexe.jpg




ギランを行進しました。視線が痛かったです。。




それでは(・∀・)ノシ子さん




ヘ(゜◇、゜)ノ
こんにずわ。


今日も短い更新ですが・・・更新しないよりいいですよね?




まぁもっと長い更新しろよ言われた所でしないですがね@@;




rzisin1.jpg



関東方面地震ぽいです



rzisin2.jpg



豪邸?



rzisin3.jpg



ですよねぇ・・・・





rzisin4.jpg



嘘つきめ





rhagee1.jpg




!?





rhagee2.jpg




フサフサになる事を祈ってますm(__)m




それでは(・∀・)ノシ子さん



(゜・д、、゜)ノ
こんちわ ヌです。


かるーく更新させていただきます。




ROMから戻ると




ttama1.jpg




ケツドル定着してますねぇ




ttama2.jpg



ぬお・・・・





ttama3.jpg




かっけー




ttama4.jpg




また新しい呼び名が出来ましたね;;





tkuti1.jpg





LVで負けても口じゃまだ負けない!(゜-゜)b






リネはINしても スイカ集めてアジトにばらまいたり 狩りしてません(ノ∀`)



狩りできません・・・助けてください|/?;)



唯一楽しみな戦争も お盆から人数が・・・・



35人までも届かない状態です。。。。



イベント多すぎるんだよなぁ



戦争始めてみたい方いましたらヌ王までWISください!よろしくですヽ(*´∀`*)ノ



それでは短い日記ですが(・∀・)ノシ子さん


|/?;)
なんか体調が完全ではないらしい@@;





aaaaaaaa.jpg





花が敷き詰まって咲いてないのが逆に癒されたw(ノ∀`)





SS撮っておきますね|/?;)




(・∀・)ノシ子さん


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ
(o ・  ・ o)ノやあ



こんちわ 冷奴だけでこれから飯を食う予定のヌ王です。



短い日記になるかもですが・・・よろしくお願いします。。。




リネにINすると全茶で



dmana1.jpg



分配ですかね



dmana2.jpg



相変わらずクソクランでした。




dtiketo1.jpg



キッキがパス出したらしい ハゲのくせに








dtiketo2.jpg












む!!??









dtiketo3.jpg










(ノ∀`)












黒にゃがお盆休みだったので久々のBTペア






dkurovmp.jpg




上がったらすぐおった(゜д゜)






そして50Fへ@@





SS無いですが クーガにも会えて




20Fへ




シアーは残念ながら無理ですた@@;




黒にゃとのBTペアはかなりの確立でボスに会える気がします。






黒にゃの運が強いんだろうけども・・・・またよろしくです!




んな感じの日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん





気温
こんにずわ


どうもヌです。




今日はSSないっす。



最近、暑いっすね


俺が北海道出身だからそう思うのかね?


愛知に住むようになってから寒いって思ったことほとんど無いかも


冬は夏から比べると寒いのかもしれないですが


我慢できないほどの寒さじゃないんだよねぇw


そのかわり夏は地獄っすね


北海道でも30度以上の日は結構ありますが!


湿度が低いから同じ温度でも体感する温度が かなーり低いです。


夏だけ北海道で過ごしたいなぁ


10月くらいに墓参りしに帰れたら帰るつもりだけども寒く感じるんだろか・・・


どんな服装で帰ればいんだべw


とにかく毎日が暑くて死にそうですwwwwww


助けて|/?;)





宝クジかBIGを当てて 北海道にも部屋を借りるのが夢です@@



それでは短い日記更新ですが(・∀・)ノシ子さん


エロエロ
(o ・  ・ o)ノやあ



日記更新しまー



今日は卑猥な会話のSSばっかでーっす!


ぷそぷそでは それが日常でーす



普通にイベント参加パス貰うのに会話してただけなんですが



ckosi1.jpg


俺に聞くのか


ckosi2.jpg



これケツバット確定だろ 嘘ばっかついちゃいかん!


と思ってたけども


ckosi5.jpg



本当だったの!?/(^o^)\なんてこったい 



ついでに まなさんとの関係も聞いてみた


ckosi4.jpg



コッシー死んじゃいそうです・・・・強く生きろ



まぁすべて コッシーの妄想なので信じないでくださぃwww






コッシーの会話とかスンスンの会話とか見てると ぷそとそんなにBRIGHTZも変わらないのねwwwwwww














お ま け









cnure.jpg





?????











ctinko.jpg




属性Sエルフ様ですwww





それでは(・∀・)ノシ子さん






少しだけ
なんとなく少しSS終わったんで更新@@



前回のラスタバのドロップが中々売れなくて・・・



bsine1.jpg






!?





なんか変だ






bsine2.jpg



一緒に行ったじゃねーか(#`皿´)





久しぶりにキッキがIN



魂をもらった お礼に ふうががBPをあげたらしく




bsimane1.jpg



そりゃ勘弁して欲しいですねwwww




bsimane2.jpg


キッキは見せたかっただけなんだねwww


ふうがさん今度見てあげてください|/?;)




bketu.jpg



不動のケツバットアイドルです。


ぷそのたるんだ人達のケツをバシバシ叩いて気合入れなおしてあげてくださぃね!



SS載せて更新するつもりはなかったので短いでしが勘弁してくださぃm(__)m



それでは(・∀・)ノシ子さん



(o ・  ・ o)ノやあ
こんにちわ!


一応SSは少しあるのですが



加工に時間がかかりそうなので明日でもSS日記は更新しますヽ(*´∀`*)ノ  



明日から仕事だるいっす・・・・


お盆休み長すぎましたねぇ・・・・w



色々とまた目標もできたし仕事頑張ろう!!!!!!


休み無しでやっちまうかな^w^



明日から仕事行くのが、みんなだるいでしょうけど・・・・適当に頑張りましょう@@


それでは(・∀・)ノシ子さん


絵日記
(o ・  ・ o)ノやあ


ばんわ!ヌです。






さて絵日記です。







分配渡したいけど キッキが最近INしていない。


aobon1.jpg


海外だったっけか



aobon2.jpg


あっさりしてやがる


aobon3.jpg


ごめんなさいwww


aobon4.jpg


(ノ∀`)



ハラマチさんにも分配渡すの思いだして呼んでも反応が無い・・・ROMか・・・・


ariyoki1.jpg


遮断ですかそうですか|/?;)




なんとか ハラマチさんと話せて



aharamati.jpg


きゃはー☆






awamu1.jpg


おお!おめっと!



awamu2.jpg


ばか さくぞう^^



黒さんが洗濯してたらしく



akuroren1.jpg


あら;;


akuroren2.jpg


ああ・・・そうだった・・・・


akuroren3.jpg


(*ノ▽ノ)


akuroren4.jpg


どうでしょう?w


akuroren5.jpg


大変ですねヽ(´□`。)ノ・゜





しばらくROMして戻ると問題児がINしてました。




aneka1.jpg


ネカフェ行ってるのか


aneka2.jpg


切断してくださいm(__)m





そして今日は昼からラスタバクラハン開始




arasutaba.jpg


SSこれしかないお^^


よく見たら ミスメイプルで沙彌がコボルトになった瞬間だったwww



ずっと貸切で5週目までやりたい放題でしたw


レアもいっぱいでたし楽しかった!


また行きましょう。




最近戦争では後衛さんが不足気味です。

戦争を始めてみたい方や、久しぶりに戦争復帰したい方とかいましたら一緒に遊びましょう@@


ヌ王までWISお願いします。知り合いなどの紹介なども大歓迎です。



それでじゃ絵日記終わります。(・∀・)ノシ子さん





@@
こんちわ



どうもヌです。





いあーTVでオリンピックやってるからリネの画面なんて見てないので




SSが貯まらないです|/?;)





数少ないSSで更新。








ztike.jpg



もうちょっとチケット出ればいいのにねぇ


極端なんだよNC(#`皿´)






最近、BRIGHTZの人達が遊びにジョインしてます。





その中でも問題児がいるのですが





zdvc1.jpg


最近は出るはずもないTC目的でDVC篭ってるらしいです。



zdvc2.jpg



戦争仲間にも痛い子言われてるお^^;


一応、DVCで狩りしてる他の方にも迷惑がかかるといけないので








zdvc3.jpg


本当すいませんm(__)m




zdvc4.jpg










zdvc5.jpg


毎回、誤りましょう><




スンスンが狩りしてるだけで問題ありで心配なので



zpeadvc.jpg



保護者という事でペアしてきました。


TC出ません・・・・永遠にでません・・・・



うお・・・日記短いwwwwww


勘弁してくださぃ



それで(・∀・)ノシ子さん



うーん
なーんか 楽しい事ないかねぇ



どうでもいいかぁって感じになってるなぁ@@








なんかわからんけど イライラする|/?;)









ごるぁ━━━(*゜Д゜)━━━ぁぁ !!!!! 





!?
近所のガレージに


























2008-07-22_12-59.jpg









所有者?wwww











是非、説明お願いします。


やっぱ更新
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわ




やっぱ更新します。



まぁSS貼るだけなんですが!



vbc.jpg


どっちもどっち?Bのがまだよくねぇ?w



vhaka1.jpg


巨人クラハーン!



vhaka2.jpg


キッキが23時に落ちるのは・・・こうゆう理由ですtt



vhaka3.jpg



キッキにお供えしてるぽいです。。。


巨人うまいですねぇ 2時間?くらいでB-ZEL1 B-DAI1 N-ZEL2 N-DAI1でしたヽ(*´∀`*)ノ




vbaba.jpg




さすが スンスンの婆ちゃん><




vobon.jpg




結構みんな実家に帰らないもんなんだねぇ@@



屋根なんか乗れるか!ごるぁ━━━(*゜Д゜)━━━ぁぁ !!!!! 



簡単な更新すいません!(・∀・)ノシ子さん




すいませんが・・・
あまり体調がよろしくないので


明日更新します><


さて野球見ないと!!!!!!!!!




(・∀・)ノシ子さん
(*´艸`)
(=゜ω゜)ノぃょぅ


今日は更新するネタないです!






とにかく明日からのオリンピックの野球が楽しみです!!!!!!!






星野JAPAN





熱くさせてくれ!



ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!
(o ・  ・ o)ノやあ



どもども ヌです。





SS日記はっじまるよー!





ymen.jpg


クランで唯一の やわい麺好きなヌ王です。



固い麺うまいか?w



そしてアジトに














yketu1.jpg




女王様降臨





Mな2人を並ばせて








yketu2.jpg





街で見かけたらケツだしてあげてください。喜んで手に棒を持つはずです。











しらない間にDantesが






yome1.jpg



早いな。







yome2.jpg




祝辞










yome3.jpg





(゜-゜)?





やべぇえええええ 眠いwwwwwwww



Misuyanの呪いかtt




それでは(・∀・)ノシ子さん





できねぇ
こんちわ



どうもヌです@@



暑いっすね





そんな事どうでもいいですね?w




まぁリネ日記書くにもSSなんて無いんでリアル日記で勘弁してくださぃ。





タイトルに、できねぇって書きましたが!




自分 職場の後輩とかを仕事の事で怒ったり?叱ったりできませんw





先輩達は昔は昔はって感じの人ばかりで気性が荒いってのもあるんでしょうが怒鳴ったりよくします。



でも仕事が出来ないって事で怒ってもどうしようもないですよね?


一生懸命やってるのも見てればわかるし、挨拶、礼儀さえわかってれば自分はいいと思っています。



最初から出来る人なんていないです。


慣れれば自然に出来るようになるんです。


自分がそうだっただけに何回同じ事でミスしようが怒れないです。

一緒に何回も何回もやって、ゆっくり教えてあげればいんです。

寿司屋に入社したての時は朝、店に行き 市場から届いた魚を見るのが嫌だった記憶がありますw


鯖を3枚におろすのも骨には身がいっぱい付き イカの皮を剥けば身まで剥がれてくるしwwww

コハダとか小さい魚なんてぐちゃぐちゃになったりしてましたしねww


嫌だ嫌だと思いながらやってると気づいたら普通にできるようになってました。

よく考えると怒られた記憶があんまないんですよねぇ

今日は昨日より うまくなったなって言われた記憶はあるのですが

仕込みに関しては怒られた記憶がないんですよね。


接客の事では怒られた記憶はありますけどねww


怒られるより 少しでも上手くなった所を見つけて褒められる方がやる気にもなると思います。


そんな風に育ててくれた松前寿司の店長には感謝です。


よく先輩には もう少しキツク言えとか言われますが やり方を変えるつもりはありません。

甘いと思われる人も居るでしょうけどもねw



なんだか職場の先輩達に対する愚痴日記になってしまった・・・・・


すいません|/?;)








あとは朝見かけるツバメの巣で





rtubame.jpg


見にくいですが飛び立つ寸前!


頑張れ!


落ちないようにね・・・・・





それと たまに見にきてる人コメントくれwwwwwwwwwww


なんか訪問者の人数見てコメント1つもないと寂しいわw


(・∀・)ノシ子さん










お━━━━(ノД`)━━━━ん!
今 Youtubeで水曜どうでしょう祭り見てたら・・・・なんで行かなかったなんだろと




後悔|/?;)





もうやらないんだろなぁ・・・・・






なんで俺行かなかったんだろ(#`皿´)





水曜どうでしょう大好きな人って結構いるのかなぁ?


(゜-゜)b
こんにずわ@@





なんだか更新するネタがないね?





今日はなんだか 前回1度行って しばらくいいやって思ってたマジョリのメーニューが食べたい日でした。





次回は唐揚げカレー食べようと思ってるのですが・・・・





見るたびに無理じゃね?って思ってます;;




見たい方は↓から飛んでくださぃ。





唐揚げカレーやや盛り






定食系なら食える自信があるけど前回行った時に他の人が頼んだ





唐揚げカレーを思いだすと・・・・無理なのかなぁtt








今日ならスゲー食いたかったから食えたのかなぁw






次回、限界まで頑張ります@@;





他にも色々メニューありますが!一緒に挑んでみたい知り合いいませんか?w






みんなで胃袋裂けましょうよ^w^







次回、食べに行った時には報告しますのでお楽しみに!





簡単な更新ですがお許しくださぃm(__)m




(・∀・)ノシ子さん



SS日記?
(=゜ω゜)ノぃょぅ



前回はSSなんも無かったのに今回はSSだけで更新しようとしてます。



(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




trenkei.jpg



俺的には結構このクラチャおもしろかったんだけどな@@



thami.jpg



勘違いだらけ




takahun.jpg



まだまだ負けない^w^




tboke.jpg


なんかキッキばっかだな・・・後半のSS・・・・





tcoi.jpg


ひどいwwwwwww





久々の絵日記でした!












topaopa.jpg


頑張ってください。





(・∀・)ノシ子さん




SS無し@@
(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪





SS1枚も無いです。。。。




そろそろみんなお盆休みなのかなぁ?




札幌に居る頃ならすぐ実家帰れるけども



今は気軽に帰れないですw



やっぱ最低でも3日は休みないとね@@




来月か再来月でも帰れる時に帰って墓参りできればいいかな。




今時期は飛行機も高いから丁度いいかも?w




お盆最中は仕事です!休みの日にでも楽しい事でもあれば頑張れそうだけども



無いだろな|/?;)





SSも無く リネの日記でもなくて ごめんさぃm(__)m



こんな本当の手抜き更新でも許してくださぃ!(・∀・)ノシ子さん




SS日記!
hao☆



更新記録持続中!




SS日記始まります!




bmoto1.jpg


(*´艸`)




bmoto2.jpg



ひどいw




bmoto3.jpg



目は大切に|/?;)





bhannkakukannkei.jpg



言いたい放題ですね。半角がINしてなくても たっぷんのPCで見られてるので気をつけましょうw




mmizugi.jpg




おまいの水着姿なんて誰も見たくないわwwww



もしみたい人がいましたら こっそり日記にコメントplzw

















borikakakaka.jpg




永遠の変態WIZですね。





簡単な更新ですが(・∀・)ノシ子さん





リネネタ無し!
(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪



まぁリネのネタなんもないよ!



SSもないよ!



どうすればいいべ?wwww




なんとかしようか・・・






北海道から愛知方面にきて 1番びっくりしたのが喫茶店の数@@




とにかく多いです。





東海地方の方は わかる思いますが モーニングとか安いです。



北海道でもあったけどモーニングセットとか、やっぱ500円くらいした気がする。



でもこちらは コーヒー1杯の値段で食べれちゃうんですよね。







では今日は朝モーニング食う機会があったの写メを載せます。







pmoninngu.jpg




これで250円。安いよね?





コーヒー1杯より安いんじゃ・・・・






朝コーヒーを頼むと勝手にモーニング持ってくる店もあるので焦ります。







夜スーパーに行ったら 生秋刀魚あった!!!!



高いwwwwwwww買うのはもう少し安くなってからにします。




刺身食べたい|/?;)





いつか刺身造って食べさせたり 寿司を握ってあげたい人がいます。





現実になるかは 未知の世界ですが。





現実になればいいなぁw







そして夜はコンビニに売ってた







phanabi.jpg





線香花火を1人でベランダで!w







小さい頃は地味で嫌いだったんだけどなぁ





今は1番好きな花火かもw





隣の部屋の窓 空いてたから煙絶対いってるよな・・・・すいません。。。





まぁこんな適当な更新ですが勘弁してくださぃ。






ヴォイの日記をリンクしました。




それでは(・∀・)ノシ子さん




ヽ(*´∀`*)ノ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



日記更新記録持続中のヌ王です!


まぁたいしたネタもないのですが更新。


最近は神殿でイベントの集めてるのですが




apasu.jpg





なんか違う物くれよ・・・パスばっか3つも・・・



次回のイベントMAPはもう絶対パス出る気がしないっす。





久々に変態ナイトのジエゴがINしてきました。



でも10分くらいで落ちぽくて;;



aziego1.jpg



今度、いつ遊びにINするんだろな・・・



aziego2.jpg



!?



aziego3.jpg




同意




aziego4.jpg



ギリだけどなw



クラチャのSS続きます(ノ∀`)



amaturi1.jpg



浴衣の女の子っていいよねぇ



amaturi2.jpg



なんで安城駅いけば浴衣の女の子多いんだろ?


横綱ラーメン見たことあるけど行ったことないや



amaturi3.jpg



りん子さん ごちですm(__)m


水着より浴衣だろぉぉぉぉ!




amaturi4.jpg




リアルクラハン開催予定?そしてクロッカのために りん子は水着。



そんな水着で参加の りん子を



amaturi5.jpg



責めちゃいます^w^
















amaturi6.jpg






俺達じゃ 満足させられないぽいです|/?;)








簡単な更新でごめんなさぃ・・・・毎日更新になるとネタなんてあんまないんだよね;;;



それではまた!(・∀・)ノシ子さん


















amanko.jpg






エロ廃人現る






しんどい時。


何年かに1度 とてもしんどくなる事があります。





なんでかはわかりません。





でも仕事中とかに俺何やってるんだろとか








寝る前にこれから先、楽しい事とかあるのかなとか色々考えるんです。







滅多に親に最近はメールとかしなくなりましたが





しんどくなると自然にメールしてしまうんですよね。




昔は、自分でなんとかしようとしてたんですけどね。



いつも結果は逆に迷惑かけてしまうから





だから20代後半あたりからは しんどい時はメールするようにしてます。





すぐ電話がくるのですが、情けない話




声が聞こえた瞬間からガキみたく涙がでます。





久々に最近はそんな時期でした。






色々と話して仕事に戻り、夜にまた電話がきて社会人になって初めて





『本当にしんどくなったら帰る家はあるんだからね。』



『こっちに住めと言う事じゃなく そう思ってれば楽でしょ?』



『たまに顔みせに帰っておいで。』



『そろそろ、お前の好きな人とか連れて遊びにおいで。』



『結婚とか考えてる人がいたり 好きな人がいるなら 無理に北海道帰ってくる必要はないからね。』




とか言われました。




今まで付き合ってる子とかほとんど会わせた事がないけれど



本当は孫とか欲しかったり



なんとなくわかっていたけど、好きな人を連れて行くことで安心するんだろなって。



でも好きな人と一緒にいる姿とか見せたり


好きな人を連れて一緒に遊びに帰るのって恥ずかしいんです。



また しんどい時はメールして迷惑かける思うけど



いつか好きな人を連れて一緒に遊びに帰れるように頑張ります。




その時はいつものバカ母 バカ父で笑わせてくださぃ!






なんか情けない カッコわりぃ日記になりましたが



たまにはいいよね?www




それでは頑張ってSSを撮ってリネ日記書けるようにします。



(・∀・)ノシ子さん





本日2回目の更新
(o ・  ・ o)ノやあ



1日に2回も更新とか俺すごくね?





先ほど 先日52HITしたエルフさん2人のHITSS撮影してきましたので更新!








まずは1枚目は 臭い 汚い 下品の三拍子揃ったこの方 半角さんです。








qhan1kaku.jpg





半角が52HITとかどうなの?KYじゃねーの?wwwwwwwww




ドールばっかで稼いでないで狩りしましょう!







そして2人目は、クランで前衛さんのペア相手に大人気なNBさん ふうがさんです!




qhugako.jpg





これからも ぷその前衛さんを癒してあげてくださぃね!







半も、ふうがもHIT式してなかったりSS撮ってなかったりしてたの知ってたのですが


中々やってあげれなくて すみませんでした!







これからもチャットとか狩りとか楽しく遊びましょう!




2人ともおめでとうううううううううううううううううう!





きゃはー☆

(=゜ω゜)ノぃょぅ



暇を持て余してるヌ王です。



毎度の事 SS日記ですが更新します。


クラチャで歳の話になりまして

etosi1.jpg


としーが餌食に



etosi2.jpg



なんてか 会話が繋がらない。どこについていけば;;;


としーさん 少し不思議な人かもね?



eiki1.jpg


!?













eiki2.jpg



もうエロ確定でいいっすよね?




最近は珍しく オリカさんが結構INしています。





eorika1.jpg





あん?




eorika2.jpg



しばきますよ^^






eneka1.jpg




ネカフェはラグかったり 切断多いよね・・・・




eneka2.jpg




いあいあ・・・・家って言いなよ(ノ∀`)






さて うちのクランには、もう病気のように妄想が激しい方がおります。



ead1.jpg



もう重度の症状ですね





ead2.jpg





みんなで現実の世界に呼び戻すのも大変です;;









eii1.jpg




ボス食った後にいなくなるの早い



e1111.jpg



ね?ひどいでしょ?重症でしょ?




クラチャで妄想が始まったら現実にみんなで戻してあげてね;;



簡単な更新でごめんなさぃ。



リアルの事も書け言われるけど文章にうまくするとことが難しくてwww


それでは(・∀・)ノシ子さん







プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ







