DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

ぬう・・・
こんつわ


ヌです。



前の日の日記にSS貼ると次の日には


貼るSSがないです@@;


さてさて・・・


Misuyan日記の出だしに寒くなってきて 秋着がないと書いてましたが


おじさんは まだまだ半袖でおkです。

まぁ冬なっても1枚 半袖TSの上に着るだけです・・・・

店の中とかで飯食う時は半袖です(ノ∀`)


だから道外の知り合いと飯とか行くとびっくりされます・・・・


寒いのって外だけじゃんね?w

建物の中は暖かいじゃんか(#`皿´)


はぁはぁ・・・


書くことがないです。


仕事の方は今週で休みが10月の月末まで無くなりそうなので

かなり気合入ってます。


途中で休み無理やり取りそうだけどwwwwwwwwwwwww


疲れてリネINしたら狩りとか行けないかもですが

チャットで相手してくださいヽ(´□`。)ノ・゜


それではまたSS貯めておきます!


(・∀・)ノシ子さん


ヘ(゜◇、゜)ノ
こんつわ


ヌです。


なんか風邪ひきそうでっす


ァ '`,、'`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、'`,、




死ぬ前に殺してください;;



では更新してしまいます。


もう仕事で疲れて まともにリネするきがないので キッキの偽キャラでINして遊んでた。


esuka1.jpg


毎朝 嫌がらせのワンギリスカイプきます。


esuka2.jpg


ややこしくて ごめん;;;


ノリで邪虎にWIS

eziko1.jpg


∵:.(:.´艸`:.).:∵

eziko2.jpg

釣れた

eziko3.jpg


さすが邪虎


eziko4.jpg


騙されたのに気づいたけど なんか1回変な事言ってるね?邪虎@@;



eziko5.jpg


おっさん悪ノリヽ(´□`。)ノ・゜



ぼけーっとしてると突然


dai1.jpg


ふうが様 ご機嫌のようでよかった(;´Д`)
















edai.jpg








エロスの神でした;;








なんとかSSありました・・・それでは(・∀・)ノシ子さん



ぉl
少しだけSSあたので貼り付け作業にきました。


wkikikikiki.jpg


仕事前にいきなり着信きてびっくりした。


キッキとスカイプする方は気をつけましょうね!




キッキは初老なのでアソコが大きくなることは!!!!ないです(#`皿´)


(・∀・)ノシ子さん


・・・・・
こんちわ



ヌです。



SS撮れません




INしてもアジトで ぼーっとしてるからないのですw




今日は1日休みだったけど なんもしてねーなぁ



久々に洗濯するのに洗剤いれないで洗濯してしまったヽ(´□`。)ノ・゜



段々と涼しくなってきましたねぇ


会社の人に今日涼しいですよね 言ったら


寒いの間違いじゃねーのか!?っていわれた@@;


そこまで寒くないと思うんだが。



さて明日から また仕事頑張ろう。


SSも無く なんの楽しみもない更新で ごめんなさぃm(__)m


(・∀・)ノシ子さん


だるぅw
こんつわ

今 帰宅しますた。

こんばんわ ヌです


今日は疲れました。






昨日も疲れてました・・・・リネINしてもなにもしてないので


SS撮れてないです。



明日は休みだからリネするかな。



朝5:30から20:30まで仕事・・・・


来月、俺休み無しにしても平気なのかなwwwwwwwwwwwww


死んだら お祝いしてください\(゜-゜)/


(・∀・)ノシ子さん


うほ
ちわ!

SSねーぜー!





asumire.jpg




久々に見た!


最初 カップ麺になった時は まぁまぁうまかったはず?w


今回のはどうなんだろ・・・


札幌帰ったら食べたいなぁw

初代のお母さんの店ってまだやってるのかなぁ・・・

本当のすみれのラーメンの味を味わいたいなら札幌の北区に行くべし!

場所は・・・・それは言えない(ノ∀`)

もう趣味でやってるから営業時間3時間とかだけどwwwwwww

休みも休みたい時なので勝手に1ヶ月とか休みの時もヽ(´□`。)ノ・゜


それでは食べてみますー(* ̄▽ ̄)ノシ




あぁ・・・あと俺のタイトルに よく D.O.Dってついてるのですが・・・・



なんですか聞かれますヽ(´□`。)ノ・゜


今の若い子とかhideとかあんましらねーんだろなw


貼っておきます。


D.O.D





かっけぇ



(・∀・)ノシ子さん




(;゜;∀;゜;)

づわづわ


ヌです。



いようー



今日は頭痛日和です。


もう死ぬのでしょうか@@;


では更新です。



akuma1.jpg


@@








akuma2.jpg



いあ・・・・




akuma3.jpg



その通り(ノ∀`)



ayome.jpg


なんとキッキ切断してました・・・・俺とりらの2人チャットだったぽいヽ(´□`。)ノ・゜


atati.jpg


余計な情報まで勝手に教えないで;;





ahuirio.jpg


やらccccccccccccccccc



amanke.jpg


これって本当なの?嘘なの?どっちなんだあああああああああああああああ!




それでは(・∀・)ノシ子さん


(#`皿´)
ういっすー

ヌでっすー


ヴぃヴいっすー





SSがないです。


なんでかって?



あんまリネしてねーからだよ(#`皿´)

もう次の日の仕事の事考えると狩りとかできないですなぁ・・・

忙しいよゆうか必死って言葉が1番よく合うかもwwwwww



リネ日記はSSないとねぇ・・・・





短い日記になりますが勘弁!



いつも眠気が襲ってきて外で眠気を覚ますと



こいつが必ず正面で寝てる














tneko.jpg







KILL!!!




絶対 俺が羨ましいって思うのわかってて そこで寝てるだろヽ(´□`。)ノ・゜



なんとか頑張ってリネのSS撮るように頑張りますm(__)m


(・∀・)ノシ子さん




(=゜ω゜)ノぃょぅ
こんつわ


ヌです


SSないです・・・




なんとゆうか


SSないと日記かけません。


変わりといっちゃなんですが


おとついくらいから 常温で放置してあったサラダ巻き食べてみました。

まだ体調に変化はありません。


明日の続報を待て(ノ∀`)


それでは(・∀・)ノシ子さん


今日も
2008-09-22_20-29.jpg


ケーキなんて食べるの札幌に居た頃は正月の半端じゃなく

忙しい時期が終わった時だけだったのになぁ・・・


本当に疲れてるらしいwwwwwwwwwwwww
(-ι_- )
こんちす


ヌでっす。


疲れてます。



きゃはー☆彡



さくっとSS貼って終わりますよー



ohaka1.jpg


珍しいトリオで墓。


OD引く言ってた前衛さん・・・サゲチンのようで・・・レアは出ず・・・



そんな狩り中


ohaka2.jpg




自称ドMらしいです(ノ∀`)


クロッカ気をつけて!



はぁ・・・今日は疲れたので(・∀・)ノシ子さん



だるい@@
こんちわ


ヌです。


なんか休みの時のが体がだるいです・・・


仕事してると楽なんですけどね。


まぁSSないんですよね・・・・


なんか疲れてて甘い物食べたくて珍しくケーキ屋なんぞに行って

マロンパイ買ってきました。

甘い物あんま食わないけどたまーに食べたくなるw


2008-09-21_19-29.jpg


それほど甘くなくて うまー( ´_ゝ`)


今日の更新は以上です・・・・


(・∀・)ノシ子さん



/(^o^)\
こんつわ


ヌっす。



更新します。



iopa.jpg


キッキはマジ殺される思います|/?;)



ipote.jpg


キッキ必要とされてない・・・・tt


ipote2.jpg



するどい・・・・・



iuta1.jpg


俺らいなかったらスルーされるぞww


iuta2.jpg


間違いなくチャットの字です(*ノノ)



-------終了-------




ああ・・・仕事休み無しで来月から頑張るつもりだけども


結構きついwwwwwwwww


きつくても愚痴こぼす人もいねーし


職場でも喋るキャラ、明るいキャラが浸透してるから


きつくても元気なふりしねーとならんのが1番キツイなw


また潰瘍できるのが怖いなwwwwwwwwww


まぁできてから考えようそれが俺流(*ノノ)


では(・∀・)ノシ子さん


うっほ
(=゜ω゜)ノぃょぅ


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









なんてか・・・・






その・・・・



SSないや





どうすっぺか



まぁなんか書くか




先日 新人さんが職場に入りますた。



この子 おもろいっす





お客さんのとこに届け物を頼み 名前、住所、電話番号を教えて見送りました。













距離は車で30分ほどの場所



1時間たっても連絡は無し・・・・


さすがに心配になって携帯に連絡




ヌ:「届けた?大丈夫?」


新人:「あのですね、住所の付近に来てるとは思うんですが家が見つからないんです;」


ヌ:「まじで?表札出てない?」


新人「一軒づつ見たんですけどねぇ・・・・」


ヌ:「あら・・・俺、住所間違ったか・・・ちと確認してみるわ。」


新人:「オウアシさんって表札はあるんですけどオハシさんは無いんですよ」


ヌ:「ぬう・・・・ちと今から俺も行くから待っててね」








30分後に現場に到着




新人君を発見して一緒に2分ほど歩くと・・・・










!!





あっさり発見・・・・実は新人さん・・・・かなりの天然さんのようで・・・表札はローマ字で・・・





最初の会話を思いだしてくださぃ。







新人:「オウアシさんって表札はあるんですけどオハシさんは無いんですよ」
















OHASHI







まさか・・・・そのまさかです・・・新人さんビジョンでは・・・















OH!ASHI

















OH!!!










1回WWWWWWWWWWおWWWWWどWWWWWろいWWWWWWてWWWるWWWWWうぇうぇWWWWWW










まぁ爆笑してマック寄って帰ってきましたwwww




これからも色々な事件起こしてくれるのを楽しみにします。



それでは(・∀・)ノシ子さん


(;´Д`)
こんちわ



ヌゥーです。






ごるぁ━━━(*゚Д゚)━━━ぁぁ !!!!!















では更新。




qvure1.jpg


ぬ?



qvure2.jpg


ぬぬ?












qvure3.jpg




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






qvure4.jpg



(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



更新お終いですよ!



たまには短めで(*ノノ)


疲れてるんだよ(#`皿´)



(・∀・)ノシ子さん



JK|’▽’)きゃっきゃ
こんにずわ


ういっすー


ヌっす。




こーしーん




ujk1.jpg



まぁ普通の会話だったのですが



ujk2.jpg


ぉ@@



ujk3.jpg


結局教えないまま終了







そして10分後



突然
















ujk5.jpg










!?











ujk6.jpg




|’▽’)きゃっきゃ




それでは(・∀・)ノシ子さん




\(゜-゜)/

こんづわ





です。


はっはー


更新はっはー



(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





それでは!



rsunnko.jpg




すんすん乙であります。




r471.jpg




なんか拉致されますた。



一攫千金狙いに41F↑に行くことに@@



r472.jpg



ケチ><


外は嫌です|/?;)


まぁすんは無理だがw


やべ・・・もう日記終わった・・・・






この言葉遊び すごいねぇ


?





?






それでは(・∀・)ノシ子さん


ひゃっほー☆
どもども


ヌです。


適当なSS日記始まります。



(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





esayayusa.jpg


その機械高そうだな・・・



erion.jpg



はいはい ┐(  ̄ー ̄)┌



ei.jpg



リアル身内で盛り上がれます。



本当は仲悪いんですけどね><



emotamota.jpg



勝手に名前を変えます。


そんな能力をもってる半角を みなさんよろしくですm(__)m



ふぅ・・・・なんて簡単な日記なんでしょう@@


こんなんでいいのかね?


それでは(・∀・)ノシ子さん



(∩∀∩)
こんちわ


濡です。




はっはー



更新だはっはー



cturi.jpg



^^



copai.jpg



ゆっさゆっさ^^




cuza.jpg


こんなウザイクランに遊びに来てみませんか?(∩∀∩)


完全に絵日記ですが・・・(・∀・)ノシ子さん



食いたい。
ネットみてたら・・・




daruma.jpg






ああ・・・だるまのジンギスカン・・・・



恋しい|/?;)



ぉl
うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww



SS1枚もwwwwwwwwwwwwwwねぇwwっうぇうぇwww




















取り乱しました こんちわ ヌです。







まじでSS1枚もないっす。





だからなんとなく更新します。




みなさん寿司屋のカウンター座ったことありますよね?


職人のすぐ後ろにネタの名前と値段書いた板ってあるじゃないですか@@


【マグロ】 400円


みたいなの@@




あれって1貫の値段ってしってますよね?





回転寿司の影響なのか2貫の値段と勘違いしてる人多いです。



若いお客さんに多いのですがお好みで食べて

よくお金が足りなくて免許などを置いて帰り 翌日清算にくる人多いです(;´Д`)

みなさん気をつけましょう。



あと お酒を頼むと お通しって必ず出るじゃないですか


あれ お金かかってるの知ってますよね?


居酒屋などでも お金かかってるのに 頼むメニューが多くて気づしてない人多いです。



寿司を食べ終わり、清算の時に勝手に出したんだろと怒る人が結構います・・・・


たぶん知ってる人がほとんどだと思いますが書いてみました。


それでは(・∀・)ノシ子さん






やあ
こんちわ


ヌです。


更新です。





bpote1.jpg



ぉl




bpote2.jpg



釣り場で亀釣りに行って 釣り場で亀買うってすごいなw



bpote3.jpg



捕まらないようにな・・・・



bnezumi.jpg



キッキ漢字勉強しような^^



bpurin.jpg


プリンの事で家庭で揉めないようになwwwww



なんかキッキ特集みたくなってるな


気分わるwwwwwwww



それでは(・∀・)ノシ子さん



(」゜ロ゜)」
こんちわ


多少ですがSSあるので更新です。




日記のコメントの話になり


akome1.jpg


よくあるね


akome2.jpg


消しても消してもエロ系のコメントが・・・・さてはキッキの仕業だろうか・・・





そんな会話をしながらテンションがあがり



arogunagasi.jpg


軽くリティさんが引いたのでログ流ししておきました。



そんなリティさんがセクハラされてるらしく@@;



asekuhara.jpg



樺くらい怖いとセクハラされませんので真似してみてください。



akami.jpg





伝言聞きました。キッキは海草を食べなさい@@;




anituki.jpg


ありです。廃人様m(__)m



anituki2.jpg


ありがとう。これまた廃人様m(__)m


anituki3.jpg


ありがとうです。またまた廃人様m(__)m




LITIRAさんの日記をリンクに追加しました。



それでは(・∀・)ノシ子さん



(;´Д`)
こんちわ



ヌです。






書くことが無い。。。。





SS見ても1枚も撮ってない;;





どうしようw






INしたら少しだけ単騎はしてるんだけどなぁ@@;







リアルの方では色んなことを考えてはいるんだけど


中々うまくいかず凹み中です。



こうしよう こうしてあげたいとか思ってても、中々うまくできない事が多すぎる|/?;)


思った事がそのまま伝われば便利なのに。



最近は仕事頑張ろう思うと体の調子が悪くなったり多すぎるし


もう俺\(^O^)/オワタ








まぁなんとか頑張らないとtt






なんかようわからん日記になりましたがSS撮れるように頑張ります。


(・∀・)ノシ子さん








|/?;)
こんちわ。



ヌです。





やばいSSがまた1枚もないんだが・・・




最近は少し涼しくなったのかな?





俺からしたら・・・・全然暑いんだけどw




夜とかは少し涼しいとは思うけど、もはや長袖着てる人とかみると



ありえねぇ?って思います。



今、北海道帰ったらすげー寒そうだなw



TVとか見てたら日中の気温差が10度近いもんな(ノ∀`)



書くことがみつからない|/?;)






ラーメンズとか何回も見てるけど この人達の言葉遊びってすごいなぁ


頭が良いんだろな・・・・わからない人にはわからないんだろうけど・・・



Q,A(1)








Q,A(2)










昨日誕生日だったんですが 親の事考えながらこの歌聞くと泣きそうです(ノ∀`)


迷惑かけすぎですからね。




大橋卓弥 (ありがとう)






それではリネのSS貯めておきます!ヾ(´ー`)ノばばーぃ




\(゜?゜)/
こんちわ


ヌです。



ダメダメです。




でも更新します。








pkei1.jpg



慶護さんが遊びに来てました。



pkei2.jpg



なんか人気です。



pkei3.jpg


かなしぃ|/?;)










みきてぃがカスパを食ってドロップ報告




pkasu.jpg


(;´Д`)



















ptoni.jpg




!?



それでは(・∀・)ノシ子さん



ヽ(*´∀`*)ノ
こんちわ@@





模擬とかでSS編集できませんでした。。。。





SSもそんなにないけど・・・・





今日でまた1歳おっさんになりました|/?;)




やべぇ・・・・




明日でもちゃんと更新します(・∀・)ノシ子さん




ふぅ@@
こんちわ



ヌです。






SS少ないtt






狩りいってないからだな・・・




あるだけ貼っとこう




zasa.jpg


久々に新しい人がジョインしたのんで 気をつけるように言っておきました。

朝の仕事前のセクハラのためなら早起きすら強制するキッキです。


zsaya.jpg



最近キッキと沙彌の絡みが新鮮です。






zman.jpg






!?





zhomoo.jpg



完全にホモです。





昨日の夜から 蕎麦が食べたくてフラフラと1人で行ってきました。




z2008-09-06_15-47.jpg




桜エビの、かきあげうまぁーヽ(*´∀`*)ノ





zniki.jpg


あり!酒ばっか飲みやがって(ノ∀`)



znniki2.jpg



ありこす!手羽先おごってください。



それでは(・∀・)ノシ子さん





おっさんナイトさん@@
こんにちわ




ヌです。





リネネタありません。すいませんねぇ@@






うちのクランのナイトさんが刺身食いたいけど 魚おろすの怖いしやり方わからないと言ってたので@@




本当はサンマの刺身食べたかったけど。。。生サンマ売ってなかったtt




鯵に変更。




s1.jpg



まずは、鱗を包丁で取り ぜいご(硬いトゲトゲ)をとります。



s2.jpg


そして腹側のヒレのとこから斜めに包丁を入れます。


s3.jpg



そして横のエラの所から包丁を入れて頭を落とします。反対側にも入れましょう。


s4.jpg



腹を裂き 内臓を出します。内臓を出したら腹の中に血合いがあるので包丁を軽く入れて、水で洗いましょう。


s5.jpg


ここから3枚おろしです。


調理師の方はわかる思いますが 腹、背、背、腹の順番で包丁を入れていきます。

まずは包丁を縦に立てて軽く縦包丁を入れます。


s6.jpg


縦包丁を入れたら中骨に添って2、3回にわけながら真ん中まで包丁を入れます。

腹の次が逆の背の方なので同じように入れます。


s7.jpg


腹側と背側から包丁が通ったら、包丁を入れて尾の方まで入れます。



s8.jpg


尾の方まで入れたら包丁を逆側に向けて 尾を掴み、包丁を滑らす感じで一気に頭の方まで引きます。


s9.jpg


両方同じ感じでやるとこうなります。

次は骨です。


s10.jpg



包丁の刃を↑に向けて ハラスの所に切れ目を入れておきます。



s11.jpg



切れ目にそって削ぐ感じで骨を取ります。


s12.jpg


あとは真ん中を触ると骨があるのがわかります。



s13.jpg


指で触りながら骨抜きで1本1本取っていきましょう。深い所に骨があることがあるので指で触りながら取っていきましょう@@


s14.jpg


骨が取れたら皮を剥ぎます。指だけで取ってもいいです。包丁の背を使って取ってもおkです。


あとは好きな大きさに切り、薬味など乗せて完成です。



s15.jpg


ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!



男の料理なんておおざっぱでおkだから変態ナイトさんは必ずやるように!




まぁどうしても魚触るのが嫌ならば・・・・



おまいの家いくわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



(・∀・)ノシ子さん



やぁ@@
こんちわ



ヌです。



結石なんですがなんとか痛みがなくなり



仕事に集中できそうです。



あぁ・・・SSが一切ねぇ・・・どうしよう。



なんか書く事あったかなぁ



もうすぐ誕生日でまた1つオッサンになる事くらいしかねーもんなぁ。



結石中に見てた動画貼っとこうかな。



ラーメンズって みんな知ってますよね。


一時期 日本の形で有名なったもんね。



暇だったんでネタを久々休みの日に見てました。




バニーボーイおもしろいなぁ


ホテルとかに出張してくれるキャバクラなのかな?普通は女の子だけど・・・・男バージョン?w



半角もこのネタ好きだったようなw














見たことない方はお楽しみください。




(・∀・)ノシ子さん





こんちわ


ヌです。



SSほとんどないっす




どうしましょ?




2枚だけ貼りますか




ehan.jpg



その通りですね@@;




昨日はクラハンで80F行って参りました。




e80.jpg




また おっさんがおかしな事行ってますね。



KVは先に来ていた ぷそPTに食われました(#`皿´)



その後は50F行きましたが・・・・会えず・・・・・



あぁ・・・クロッカ ボス運ないんだった(ノ∀`)






書く事がないなぁ



結石のほうは、ボチボチいい感じかな@@





病院に通ったりで暇な時間が最近結構あって久々に聞いたら いい曲だなぁって思った曲でも貼っておきます。






















もうおっさんなので静かな曲ばっかです(ノ∀`)






(・∀・)ノシ子さん










バカ2人
こんちわ


ヌです。



今日はぷそぷその意味不明なクラチャのSS貼ります



かなり内容はないです。



会話になってないです。



誰かと半角が揃うといつもこんなクラチャが永遠に続きます。


それではどうぞ




半角が話しかけても 反応が無かったみたいで


yaho1.jpg



さちこって誰だよ






yaho2.jpg




話の内容が見えないでしょ?でも見てると すごくおもしろいです






yaho3.jpg





ローズさんが気づいたぽい;;;




こんな会話が、どちらかがROMするか落ちるまで続きます。



これにチェストとか居ればもっと おもしろいんだろうなぁ チェスト復帰しないかなぁ。



こんな意味不明のクラチャが流れるクランにジョインして戦争で一緒に遊ぶ方はいませんか?

もしいましたらヌ王までWISお願いしますw

こんなSS貼ったら誰からもWISこねーだろうなwwww



では(・∀・)ノシ子さん



(=゜ω゜)ノぃょぅ
こんにづわ


ヌです



結石は まだ落ちてないようで・・・・(´・ω・`)



持続中です。




INしてもほとんど狩りしてません。



なんか薬飲みすぎなのか ダルイんですよね。。。。



なのでクラチャのSSでも


deiga1.jpg


は?w 俺が?


deiga2.jpg



男が好きなんですか


deiga3.jpg


勘違いにもほどがある


deiga4.jpg


全力で阻止します^w^


deiga5.jpg


------------終了------------



そして新しいプレイ



ds1.jpg



完全に女王様。



そして奴隷の仁茶を召還



ds2.jpg


どちらも満足そうで良かったですヽ(*´∀`*)ノ



それでは(・∀・)ノシ子さん




プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ







