DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

-------終了-------
こんつわ


ヌです



休みを削った一ヶ月が終わりました。





結果は・・・・






頑張ったのに 思ってるほど稼げてないヽ(´□`。)ノ・゜





ある意味




まぁ俺なんてこんなもんです( ´・ω・)y-~~




頑張ると逆にダメなのかもしれない・・・・








ヽ(´□`。)ノ・゜








2日から北海道へ里帰りします。




2年ぶりです@@




寒いんだろうなぁ・・・






お盆とか帰ってないんで墓参りとか行ってきます!




クランのみなさん、しばらく留守にしますが



喧嘩とかしないようにヽ(*´∀`*)ノ




それでは(・∀・)ノシ子さん



(;´Д`)
やあ


ヌです







SSねーぞぉぉぉぉぉぉ!!!









ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!










なんか疲れてリネINしたら なんもする気が起きないです。




戦争も人数不足で厳しいですねぇ。


みんな集まれる時はいんだけどヽ(´□`。)ノ・゜


うちはイベントがあると集まりが元から悪かったけど


最近は、みんなリネ自体にINしてな事が多いんじゃないかなぁ


結構みんな飽きてきてるんだろうねw


学生は学際だし 今年から就職した人は最初は仕事忙しくてリネどころじゃないだろしね@@


他の勢力の人達は戦争しながら狩りしてるけど


うちの大半は戦争の時間に合わせてINして終わったら落ちるって感じだもんね。


俺もそうですw


まぁまったり楽しく遊べたらいいですなぁ。


今月も明日で終わりなので最後の1日仕事頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ



それでは(・∀・)ノシ子さん



さーて
こんつわ


ヌっす



さてさてSSが無い!




これは困った




実に困ったぁー




仕事がうまくいかねぇー


目がいてぇー


左肩もいてぇー













さくっと 俺 死ぬんじゃね?wwww








もうダメだ




うあー





(・∀・)ノシ子さん



@@
ちすー


ヌですー




更新しますお@@





やっぱ目がなんか変


病気なのか?


とりあえず 薬局で目薬を購入


どれがいいんかわからんけど

なんとなくで購入しました。

なんか左目の端のほうになんか デキモノがある@@;

まぁ自然治癒で頑張ります。



SSほとんどないっす


昨日は久々に



garoman.jpg


アロマとペア


ペア自体が久々ですぅー


来月から仕事も休みがあると思うので

ペア、クラハンなど行ける思います。



よろしくです(ノ∀`)










gpuu.jpg




キャラ変えていくのか@@?



それでは(・∀・)ノシ子さん



@@;
こんつわ

ヌです。



すこーしSSあったんで編集しようと思ったら




なんか左目がおかしい@@;


なんか違和感があって常に涙目・・・




なんでだ?



リネもそんなしてないし



目が疲れる事してないのに



思いだすと



昨日、運転中に窓を開けていると


なにかが目に入ったんだよな・・・・


虫かゴミかわからないけども(;´Д`)



明日も変だったら病院行ったほういいんかね。



SS貼っておきます。



fimo.jpg



この後クラ茶で聞いたら みんなマヨネーズはつけないみたいです(ノ∀`)



fimo2.jpg



びっちゅ?=沙彌




fimo3.jpg



焼き芋にバターとか俺は初めて聞いた@@;


ちなみに実家では じゃがいもに塩辛かバターです。


塩辛乗せて食った事ある人いねーのヵーーーーー!!!!

道民はあるはず!!!

道民じゃないけど

知り合いのフラウラも乗せて食べてたはず!!!!


塩辛乗せると うまいお^^



ftaitoru.jpg





タイトルって考えると思いつかないけど

適当に考えるとあったり決まりますね(ノ∀`)



さて・・・・\(^O^)/オワタ


(・∀・)ノシ子さん

(」゜ロ゜)」
やあ

ヌっす



今、帰ってきました。




仕事で富山に行ってきました。



田舎の方だったのでコンビニとかが無く



昼飯は




Image017.jpg


五平餅



たまに食うと おいしいですなぁ




そして帰りには高速で車が壊れた^^;



ラジエーターからクーラント漏れてた(ノ∀`)


だましだましなんとか帰ってきました。



朝5:30から22:00まで仕事だったのか・・・・



なげーよwwwwwwwwwwww



なんか昨日から左肩の後ろに定期的に激痛がはしるのですが



なんでしょ・・・・


腎結石みたいなめんどうな病気だけは簡便してくれ・・・・




SSない更新ですいません@@


(・∀・)ノシ子さん


(o ・  ・ o)ノ
こんちわ


ヌです。



更新します。



INして暇だったので



ekeigo1.jpg


まずは慶護さんがINしているか確認


そして



ekeigo2.jpg



はてはて



そして忘れた頃に



ekeigo3.jpg


残飯WWWWWWWWWWWWWWすWWWWWWWWWまんWWWWWW




ekikirira.jpg



だれかキッキのファンいたらwisください(ノ∀`)



ekikisaya.jpg


キッキの扱いが ひどくなってますね。


頑張ってイキロヽ(´□`。)ノ・゜



なんとかSS少しあった・・・よかった・・・



あぁ・・・明日は5:30起きです・・・・もうすぐ月末。


頑張るぞぉぉぉぉお!!!



(・∀・)ノシ子さん







休日
こんつわ

ヌです


久々の休日です。


特になにもしてません。



仕事してないと色んな事考えてしまいますねぇ。




なにもかもが嫌になってくる。




たぶんたいした事じゃないのかもしれませんが


俺の中では1番大事な事なのですtt




考えると へこんでくる・・・・




ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!




もうだめだ(ノ∀`)


@@
こんちわ


ヌです。


リネイベントまったくやってないっす^w^



半角さんはイベントになるとINします。


アデナ大好き女みたいです^^



では更新!



rhan11112.jpg



いあー久々に絡んだ




暇しなくていい感じですた。



SSこれだけだよ?


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







話しは変わりますが



みんなって


こうなればいいのにとか


夢みたいな事って諦めなければ叶うと思いますか?


色んな人に諦めなければ叶うって言われるのですが


やっぱそうなんですかねぇ


叶わない事もあるだろうけど


諦めてしまうよりいいかもって思って


おじさんが頑張ってます@@


謎な日記になってきたので

終わります。



(・∀・)ノシ子さん



(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんつわん


ヌです



はいはいSSありませんよ



なんか文句あんのヵ


ごるぁ━━━(*゚Д゚)━━━ぁぁ !!!!!




今月は休み無しで頑張ってたんですが



あまりにも 体調悪そうな俺を見て


金曜 強制的に休日になりましたwwwwwwwwwwwww



そんな やわじゃねぇのにな@@



結構タフです(ノ∀`)




まぁ今日は いい感じに仕事ができたので満足(゜-゜)b




さてさて 1日休日になったので残り8日間 全力で頑張りましょうかね。



リネのイベントの種


集めれなそうです。



SS少しずつ貯めていきます・・・・



それでは(・∀・)ノシ子さん



うはwwwwwwっうぇうぇwww
やあ


ヌだよー



昨日の日記にSS載せるいってたけども









SSなかったwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwww









なんだろ・・・仕事時間長かったから・・・・妄想の世界にいたんだろうか・・・・





リネはイベント始まったみたいですねぇ



まだINしてないのでなんともわかりませんが!



休みねーから集める時間ないな・・・・


ぬーん・・・・1日くらい休みいれておけばよかったヽ(´□`。)ノ・゜



なんか今日は疲れがない!


だから晩飯は見飽きてる寿司にします。





Image016.jpg



それでは後で少しリネINします!(・∀・)ノシ子さん



(;´Д`)
こんつわ@@;


ヌです・・・・


仕事23時に終わりました。




拘束時間なげーよw




ってことでSS少しだけありますが


明日にでもちゃんと更新しますね。



なんだか疲れたぜ色々www


短いけども一応更新!




それでは明日あるだけSS載せます



(・∀・)ノシ子さん



∵:.(:.´艸`:.).:∵
いようー


ヌっす


なんか調子悪くて仕事早退しました(ノ∀`)


dhurio.jpg


ホモ疑惑を ごまかす気だな^^




dkuriri.jpg


10Fクラハン?



工口工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工口工


d52.jpg



むちょ52HITおめでとう!!!


俺みたく52で飽きないようにwwwwwwwwww



それでは絵日記おわり!(・∀・)ノシ子さん



|;´・ω・`|ゞ
こんちす


言っておくが!SSなんてねーからな!


どうもヌです。



ものすごい早起きして仕事に行ったわけですが


とにかく眠い



高速とか乗ると眠気がMAXwwwwwwwwwwww



何回 目を閉じたか(ノ∀`)




仕事が終わって



帰りの高速は!?




もっと眠いwwwwwwwwwwwwww



やべぇな@@;



とゆう事で明日も少しだけ早起きです。



仕事中にずっとラーメンが食べたくて







Image015.jpg



らぁ━━━(*゚Д゚)━━━めん !!!!!




うまぁ




あっさりしすぎてるけども



うまぁですた。



それでは明日も頑張ってきます。


(・∀・)ノシ子さん



(;´Д`)
ういっすー



ヌだ



更新すっぞ




chana1.jpg



区切るのめんどいから全部まとめて貼ってみた。



chomomonn.jpg


沙彌vsキッキは楽しいですな。



chansamu.jpg



りらの事じゃないし 字も間違ってるからtt







ckuri.jpg


こうゆう時だけ息がぴったりです(ノ∀`)





SS\(^O^)/オワタ




さてさて、今日休みのシフトの希望があったのですが


休みねぇwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwをkwwwwwwww





疲れもほどよく溜まり 気持ち的にはへこみ 死にかけてますが


頑張ろうwwwwwww



体の疲れより精神的な事が1番こたえるなwwww



ひゃっほー


きゃはー☆彡



では(・∀・)ノシ子さん



(=゚ω゚)ノ
こんつー

ヌっすー



短編更新いきまーす@@



昨日は何してたんだっけな・・・




bponnn.jpg


初めて熊になって1人でずっとアジトでパンチしてたんだった・・・




bend.jpg



夢幻で2人でENDヽ(´□`。)ノ・゜





SSこれしかねぇwwwwwwwwww




あとは仕事中に





Image013.jpg




やけに癒された(ノ∀`)






またSS貯めておきます・・・・



短くて ごめんなさいm(__)m


(・∀・)ノシ子さん





みWWWWWWWWWWWなWWWWWWぎWWWWWっWWWWWてWWWWWきWWWたWWWWぜWWWWWW
こんちす


ヌっす



なんか毎日更新が当たり前になってきましたね@@;



amina.jpg



厨クランです。


そんなクランのプリしてるらしいですヽ(´□`。)ノ・゜






aketu1.jpg


またさん ぉl




aketu2.jpg



言わせてねーしwwwwwwwwww



しょうがねぇ



aketu3.jpg



(ノ∀`)




今、ぷそぷそではWIZが不足しています@@;

前衛さんは沢山います!

戦争でもクラハンでもボス狩りでも興味のある方いましたらWISか便箋を

ヌ王か果林ポンまでお願いします。

体験でもおkです


(・∀・)ノシ子さん



はっはー
こんちす


ヌです



SSねーです。



なんとなく体調も良くないらしいですw



なんとか今月も半分まできますた。


あと半分でどれだけ稼げるのか!?




まぁ死なない程度に頑張ります。




給料の少ない仕事って悲しいです(ノ∀`)



明日も頑張ろう・・・・




それでは SS貯めておきます。




(・∀・)ノシ子さん








(。д、、@)ノ
こんつわ



ヌです。




おっつかれ?♪


きゃはー☆彡



lrine1.jpg



さすが廃人はちげぇ


外の天気がいい時は室内でリネが基本ですか




lline2.jpg



腹減ってるからってキレないでください(#`皿´)




l244.jpg


なぜかポッキのWIZとペア@@



lpua.jpg


噛むな^^




まぁ・・・マジで疲れたwwwwwwwwwwwwwww


なんか楽しいことねーかな


まぁSS貯めておきます




それでは(・∀・)ノシ子さん
ぉl
こんちーす


ヌでっす


SSないっすー





明日も早出じゃーん!ごるぁ━━━(*゚Д゚)━━━ぁぁ !!!!!





もうダメだ




うあああああああああああああああああああああああああ





とゆう事で今日の晩飯は寿司にします。




(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ごめん・・・・・更新するネタないんだけど更新してみた・・・













お ま け





ozixyako111.jpg





ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!





では(・∀・)ノシ子さん



うーむ
やぁ


ヌです。



SSねーんだよ バカ野郎!!!



もうなんだろね



帰宅したら眠いんだよ。



アジトでROMなんかしてたら寝ちゃうんだよ@@



今月は仕事頑張らないとならんから・・・しょうがねーんだけどねぇ



ゆっくりリネでもしたいとこですが




明日も早出です。




(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





なんだろ



疲れすぎて職場で笑顔を作るのがきついって久々です。



月末まで勢いだけで 走ってやるヽ(`Д´)丿





SSまた撮れるように頑張ります



短い更新でごめんなさい(・∀・)ノシ子さん



(゜・д、、゜)ノ
こんちーす


ヌっすぅー



|Д゜)ジー






|∀・)つ







|彡サッ!







まぁ更新ヽ(*´∀`*)ノ








tkugadoru.jpg



かわいいとか かっこいいとか そんな言葉に反応するボットみたいになってきたな@@





tringu1.jpg






なんか最近 やたらとリング出てませんか?知り合いとか結構だしてる気がする・・・・







tringu2.jpg



キッキと残飯がこんな話してる所 初めて見たwwwwwwwwwwwww


案外 仲いいんだなwwwwwwwww





さてさて 世間は3連休のようですが!!!!????




見事に仕事 ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!



稼ぎまくってやる(#`皿´)



(・∀・)ノシ子さん




・・・・・
はいー


こんつわー


ヌでっすー




SSない ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!




昨日は戦争しかINしてませんヽ(´□`。)ノ・゜



やべぇ・・・なぁ・・・・



日記なに書いていいかわからんww




仕事は忙しいけど 肉体的には元気^w^



精神的にはキツイwwwwwww




考えすぎたり 精神的な状態を顔にだしてしまうと


あっさり死にそうなので

いつも以上にテンション高くして仕事してるけど


仕事終わってからの疲労がすごいねwwwwwwwwwwwwww


テンションだけで今月は乗り切ってやるわいヽ(`Д´)丿


あぁ・・・・癒しをくださぃ



今日こそリネにINしてSS撮らないとな・・・



頑張ります!




(・∀・)ノシ子さん



便利屋
こんつわ



ヌです。



まぁSS無いです。





なので最近、知り合いの方が本職とは別にやってるバイトの話を




便利屋(なんでも屋)って利用する人っているのかなって思ってたのですが


結構いるようで


依頼内容は


1:ビデオの予約の仕方がわからないので その日に録画しておいてほしい

2:部屋の模様変えをしたいんですが冷蔵庫とTVを1mほどずらして欲しい

3:見たいDVDを買ってきて欲しい

4:おじいちゃん(70歳くらい)の人が30才くらいの女性の方と食事に行きたいので誰か探して欲しい

5:医者が講習?みたいのに出席するのがメンドクサイので代わりに出席してきて欲しい。誰とも口をきかないように。


など色々みたいで@@;


4のおじいちゃんとかは、本当にご飯だけでHな事は当然なし。お金ならいくらでも出しますとかそんな感じらしい。

医者の講習みたいのとか顔見知りいたら ばれるんじゃないのか・・・・

依頼してくる人は金持ちさんが多いらしいです。

料金は依頼内容で依頼料が決まり 成功報酬としてまた料金が発生らしいです。


俺も1回だけ頼まれた事があるんですが

ベランダのゴミを捨てて欲しいって事でした。


行ってみるとベランダにダンボールが1個ありまして

中を見ようとすると客が大騒ぎ@@;

空けてみると・・・・ウジが沸いてたwwwwwwwwwwww

そして激臭wwwwwwwwwww

半年くらい生ゴミを放置してたらウジが沸いて気持ち悪くて捨てれなくなったらしい。

作業時間10分ほどで依頼料1万 成功報酬5千円とかwwwwwwwwwwwこんな事自分でやれよwwwwwwwwww金もったいねぇwwwwwwwwwwwww

って思いますた(ノ∀`)


そして今日、知り合いが頼まれた仕事は

50代の男性の方からの依頼で

好きな女性と食事に行きたいらしいのですが、話した事もない女性らしく

自分では誘えないので手紙を渡してほしいとの内容。

でも写真もなく名前も知らない・・・・

雰囲気だけ聞き場所に行ったらしいのですが、その場所は

なんと病院@@

相手の女性は看護士さんらしく。。。

しかも結構大きめの病院らしく看護士さん沢山いすぎて困ったらしいwwww

受付で聞いた特徴や雰囲気を伝え

なんとか呼び出しに成功したらしいw

けどその看護士さん結婚もしてるらしく 怖いって感じてるらしく中々受け取ってくれなかったみたいで

なんとか話して渡す事に成功したらしいです。

これで依頼料2万 成功報酬3万らしいです。

看護士さんも突然便利屋から、そんな手紙をもらっても戸惑うよねw

最近は 便利屋の変わった依頼の話を聞くのが大好きです(ノ∀`)


明日までに・・・SS撮れるかな・・・・またSS無しかな・・・・


なんとか頑張ります!


それでは(・∀・)ノシ子さん



(;゜;∀;゜;)
こんちーす


ヌっす。


ひゃっほー☆彡




あーあーお腹痛いよー




すんすんが厨だおー☆彡





キッキがリブ21行っちゃうよー☆彡






それでは軽い更新






yriyokihomo.jpg



もう完全ガチホモっすね。





ynamatei.jpg



ありがとうですヽ(*´∀`*)ノ







ynamatei2.jpg


生ティーもホモの疑いが・・・・生ティーヽ(´□`。)ノ・゜






はいーSSこれだけー






なんてか疲れてるので今日は




ynirareba.jpg




ニラレバ炒め!



でかいな・・・めんどくせーからサイズこのままでいいか@@;





レバーうまいよねー




それでは明日からも頑張ります(・∀・)ノシ子さん



(゜・д、、゜)ノ
こんつわん



ヌっす



(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ





お昼寝してしまいそうなので更新




今から寝たら 昼寝のつもりが朝までいきそうwwwwwwwwww





zsaku1.jpg











!?






zsaku2.jpg



まぁもう次の職場決まってるらしいwww


がんばってくだっせえw





zakikan.jpg



結構儲かるんだね・・・しらなかった(ノ∀`)











zman.jpg





そうなの?!



エステとかそんなことまでするの?@@;


詳しい情報くださいm(__)m






なんかこの歌聞くとーHEROーさんが頭に浮かぶwwww










今でも少年って感じだけどwエロさんはwww





ガキのままの感覚でなんでも楽しみたいですなぁw





それでは(・∀・)ノシ子さん






(#`皿´)
こんつわ



ヌです。



はいーネタがないー



どうしよっかなぁー



今日は疲れたんで すごい短めで簡便



ストレスが溜まるって感覚があんまわからないんだけど




この時だけストレスを感じる





Image009.jpg



高速の渋滞・・・・



なに11キロ渋滞とかwwwwwwwwwww




金払って乗るんだから渋滞しないように作れよtt






北海道の高速はガラガラだからそう思うのかもですが!




それでは(・∀・)ノシ子さん






∵:.(:.´艸`:.).:∵
こんつわん

ヌっす




はいはい



今日も明日も仕事、仕事



ごるぁ━━━(*゚Д゚)━━━ぁぁ !!!!!




では更新




usayapo1.jpg



すぐ おっさん乱入してくるな






usayapo2.jpg



話の流れが いきなり変わってるだろ




umizutama.jpg



キッキ いつセクハラしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwww




まぁSS\(^O^)/オワタ




さてさて



明日からも仕事頑張りますか。











これかなり前のマッシュアップだけど












Rhymesterかっこよろす。


もうちとモーむすの音小さければいいのに。。。。


ヘッドホンで聞くと いい感じだけどもヽ(´□`。)ノ・゜



それでは(・∀・)ノシ子さん






短いぜ@@
こんつわ


ヌです。


来週から休みが無くなるはずだったのに


今週から無くなりそうな感じが・・・



この後 電話がきますヽ(´□`。)ノ・゜





では短い更新




qhomomo.jpg



ホモに聞いたのが間違いだった。





qrite.jpg




残念・・・・><



















qhomomomomo.jpg









大好物らしい!









それでは(・∀・)ノシ子さん



ネタがなぃ
こんつわ


ヌっす。


前回SS貼ったから今回はねーどー!


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





かなーり久々に食べた。





Image005.jpg








初めてスーパーで見た時は





なめてるな思ってたけど








なんで すごくおいしいんだろね@@




不思議・・・・・





なんでこんな名前にしたのかも謎だ・・・・






でも おいしいからいいかヽ(*´∀`*)ノ





-------終了-------





(・∀・)ノシ子さん


(」゜ロ゜)」
こんつわ


ヌっす。


なんか元気がでねぇー感じです@@


まぁ更新します。



rgas.jpg


さくなら待てるだろぉl



rhuxan.jpg


おっさん同士に恋がヽ(´□`。)ノ・゜


rkikihuxan1.jpg


は?
















rkikihuxan2.jpg







(#`皿´)はぁ?














rhuuzoku.jpg


キッキ;;;





rribu21.jpg



悩めるおっさん;;;




それでは(・∀・)ノシ子さん




プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ







