DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

ぐおぉぉぉ
やあ!

ヌっす




明日行けば正月休みだああああああああああああああああああ!!!!








って思ってたけどもだ!






31日も仕事になったぜえええええええええええええええええええええええええええ











ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












地球滅亡を望みます(ノ∀`)








では(・∀・)ノシ子さん




@@
こんちす

おひさっす



ヌだおー^^



風邪が完全には治らない!!!




なんか世間じゃクリスマスらしいじゃねーですか



サービス業以外の人達は毎年こうゆうイベント楽しんでるのですね



クリスマス?仕事の日だろ

正月?なにそれ仕事じゃん

みたいな感覚でもう10年以上過ごしてきています。





ke-ki.jpg



どうせ俺は1個食うか食わないかだ


ケーキあんま好きじゃないっす(ノ∀`)

リネ日記は 落ち着いたら更新しまーす



(・∀・)ノシ子さん



まぁなんてか
ちと風邪がひどいので

少し良くなるまでリネ控えます;;;

稼ぎ時のシーズンなので体調崩して年末に仕事休むのもあれなんで・・・


すぐ復帰しますヽ(*´∀`*)ノ
また風邪
こんつわ


ヌです


高熱に襲われています。


喉も痛い


北海道に帰った時から治る事なく


更に強烈な風邪に襲われてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじやべぇwwww




絵日記更新





epuu.jpg


寒いとこでは ぷうは たちっぱらしいヽ(´□`。)ノ・゜


eni-to.jpg


強烈な反撃をくらいます。


esiritori.jpg


-------終了-------



enbnb.jpg


キッキだけ釣れる予定だったのに・・・




ekabuto.jpg



沙彌・・・・虫は食うなtt




eamixyu.jpg


べいべ thxx!



egrgr.jpg


暇な時はちょくちょく行きましょう@@


では風呂入って寝ます。


(・∀・)ノシ子さん




(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週は忙しいので!

更新は少しお待ちくださいm(__)m




ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!


プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ







