DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

色々!
いよおお!


かなーり眠いです。

風邪薬飲んだからかね?


SS日記更新しますぅーぷぅぷぅ




usunin1.jpg

元祖厨がIN


usunin2.jpg

完全にDQNです;;


usunin3.jpg

DQN日記更新してるのでよろしく!wwww




そして今日は珍しいメンツ?で20Fクラハーン


u20fkurahan1.jpg

低層ならいつでも連れていくので声かけてください。


umatarugia.jpg

Matamata主人公なのか・・・Mataさんすげーなwwwwwwwwwwwwww

尊敬します(ノ∀`)


短いですが-------終了-------



(・∀・)ノシ子さん


まったーり
こんつわぁ


ヌっす


なんか気温が低くなってませんか?最近@@


風邪ひいてもうたぁー!



さくさくSS貼っていきまっす



最近は


iriramata50.jpg

ちょくちょくTOIに拉致されております。


なので今日はアデナを稼ぐためにPIへ!


ipihune.jpg



と思ったら・・・・




i70tixyaxtuto1.jpg


って事で



i7070.jpg


70ペアになりましたw


BT残り1h30くらいから周ってたんですがアイリス出ません。


irosixyutu.jpg


だから出ないのか?;;


そうこうしてると

iosanman1.jpg


俺よりおっさんがIN


もうGWなのかなー?


iosanman2.jpg


ピチピチなわけねーだろwwwwwww

出直してこい!w





只今 血盟員募集中です!前衛さんがどうしても多いので後衛さん大歓迎してまーす!
体験からでもジョインしてみたい方はWISか便箋お願いします!

それでは(・∀・)ノシ子さん


ひゃっほー☆
やあ



ヌだお^^



ひゃっほー☆




雨ふってるおー



全裸で騒いじゃうよ!



では更新します。




howabi.jpg

前回はおっさんのSSばっかで申し訳ありませんm(__)m



遂に!!!あの野郎が復帰してきました!!!!!


チェスト君です!

相変わらず謎なチャットしてきます

SSどうぞ



htiesuto.jpg


もうね会話にならんwwwwwwwwwwwww

あとは、わびさび復帰しねーかなぁwww

半角 Misuyan 仁茶 チェスト わびさびの鯖1謎なチャットしたいわww


黒にゃんが土曜の昼間のIN珍しかったので


hgw.jpg


どこがセクハラなんだよ(#`皿´)



hrantan.jpg


仕事中は仕事しとけよwwwwwwおっさんwwwwwwwww




hhuraurasann.jpg



ありがとう!結婚おめでとぅ♪



日記見に来てる人達よ 更新意欲がでるようにコメントしてきなさい。

リネで喋った事ない人もコメントしてけええええええええええええええええ!


では短い更新でしたが(・∀・)ノシ子さん





キッキ三昧
やあ


俺ですよ




ヌですよー





fm・・・





更新しますtt






仕事から帰ってログイン


eoasankura1.jpg


は?



eosankura2.jpg



おうおう




eosankura3.jpg


娘が帰ってこないから晩飯食えないそうです



ekuraosan5.jpg


HAHAHA



eosankura6.jpg






怖いwwww






etakusi1.jpg


帰ってきたんだな



etakusi2.jpg



殺されたらこまるしな^^




娘の帰宅が遅かった事に対してこの人が



etakusi3.jpg



(∩∀∩)



etakusi4.jpg



なにをだwwww



まだまだキッキネタです。


SS編集だるいので ここから手抜きです。



ei-guru.jpg


キッキワールド炸裂!



笑いながら画面みてると





ん?





あれ?





アジトに





なんかいる















emihen1.jpg








!?








emihen2.jpg



みなさんチャット死には気をつけましょうヽ(´□`。)ノ・゜



では(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



連続更新!
やぁ


更新しちゃうぞ




なに見てんだコノヤロッ!







嘘です見てくださいヽ(´□`。)ノ・゜






短いけーどーねー





g40matasaya.jpg


今日も寄生しちゃったお^p^;


つか70+DE 70+エルフとトリオだと40Fじゃヒールあんまいらない感じがした


つえーな君達wwwwwwwwwwwww



狩りしてる でべそが落ちみたいで


gcc1.jpg

おつーですー


gcc2.jpg


キャラチェンですね



gcc3.jpg


まぁ まだありな答えだ




gcc4.jpg


これもまだ ありだな















gcc5.jpg









すぐ死ねwwww








では(・∀・)ノシ子さん



(∩∀∩)
こんちす


ヌです


最近 昼間は暑いですねー





まぁしったこっちゃないけどねぇー





ネ?(*´・д・)(・д・`*)ネ?





うざい始まりで すいません。




最近はWIZで狩りしてます。


なのでmataさんに寄生してきました。


cmatamatapea1.jpg


久々にヒーラーすると厳しいwwwっうぇうぇwwwwww


まぁMataさん強いからおkkk


狩りしてると



cmatamatapea2.jpg



Σ




cmatamatapea3.jpg


嫌にきまってんだろ






cmatamatapea4.jpg



予定なんてそんなもんです(ノ∀`)




cito1.jpg


これが兄に対する口の聞き方でしょうか(#`皿´)



cito2.jpg


HAHAHA







ctomari1.jpg


おもいっきり とまりじゃんヵ


そうゆう感じでトークは進むのねおk


ナッパでいいぜ でも1つ条件がある



ctomari2.jpg


おkおk




ctomari3.jpg


なんだよ話にのったのにそれかよwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww



最近WIZやってる事多いので回復欲しい方はWISなどplzzzz



あと戦争仲間随時募集です!!!!いきなり死んで経験減るのは怖いかもなので模擬からでも

体験いいぜぇぇぇ!相手勢力が強すぎるのでMな方募集です(ノ∀`)



では(・∀・)ノシ子さん


Σ
昨日は戦争だったので









SSが














ねーんだよ!!


更新を・・・
やあ


更新しようと思ったんさ


そしたらさ


SSとかなんもねーんだよ




でね





どうしようかなー思ってたんだけどさ




自分の日記読み返してみたり




クラン員の日記見たり




妹の日記みたりしてたわけさ






そして俺の日記の中のキッキの魚の話→【キッキの骨のある魚の話】



とMisuyanの日記の朝5時のクラチャ→【朝5時のクラチャ】



と→【半角斉の日記】




がおもろいなぁw








半角日記は全然更新してないけど全部おもろいんだがwwwwwwwwwwww



Misuyanの日記のチェストとのチャットもおもろかったはずだが・・・みつけれなかったtt



そろそろ妹として半角日記更新しなさいYO!





こんな更新でごめん@@;



(・∀・)ノシ子さん



\ギャー/
やぁ


前回の更新SSすげー多かったから貯まる前に・・・




bketutu.jpg



狩りしてない・・・こんな遊びばっかしてるw




戦争後にクレがジョイン




bkure1.jpg


言っちゃった(ノ∀`)



当然ジョイン直後なら






bkure2.jpg



こうなるわな





bkure3.jpg


原稿用紙3枚くらいでお願いします。





うおーすげー楽じゃん




もう\(^O^)/オワタ




では(・∀・)ノシ子さん



絵日記です@@
やぁ


更新とまってたね


なんででしょね?



俺が悪いんですね そうですねぇ



まぁ絵日記になりますが更新です。





ayoparai.jpg


酔っ払いは最強





akusokuratixa.jpg



これがクソクランのクラチャ@@




amuumuu.jpg


参加者募集中です




anekaona.jpg


こいつは神なのか・・・・





asawarinnko.jpg


案外 天然のさわりん





atixyai.jpg



たまーに相変わらずキツイ一発をくれますなぁtt




SS-------終了-------





うーんリネが何をしていいか最近は全くわからないです。

LVあげる気にもならんし、BOSSなども俺が見回り行けるとこなんて限られてるしね。

IN時間が平均2?3hだからアデナも稼げないしねぇw

リネ全体で平均LVが上がってしまい 大体の場所がペアなどで行けるようになり

つまらんくなりましたね。

TOI低層などでワイワイ楽しかった頃が懐かしいですw

とにかく昔52HITするのが目標で、仕事が終わってから何時間もリネにINして

狩り、クラハンしてた頃が1番楽しかった。

俺はWIZが52HITした時点で終わった感があります。

クラン員が上層行って見回りしてボス食ったりしてるのを見てて

羨ましいですw

そこまでやれる気力が、無くなってしまったのでw

リネINしてもチャットだけして落ちるだけだしねぇ・・・まぁチャットするのが1番楽しいんだけどw


チャット以外だと戦争くらいしか楽しみが・・・・



リネでこれやってみれば?とか目標を誰かくれませんか?wwww



リネばっかだとINすらしなくなりそうなので最近はMHFとリネを交互に楽しんでいます。


リネに飽きて違うゲームで気分転換したい方いましたらWISでもください。


あくまでリネと両立できる方に限りますが・・・どっちか引退とかあんま好きじゃないのでw




昨日はリネをINしたので今日は













これ見てテンションあげてモンハンしてきまーす!



それでは(・∀・)ノシ子さん





プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ







