DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

更新だお^p^
ういっすー


ヌだぞー


最近は暑いですねぇーもう死にそうですよ


HAHAHA


道外の夏は嫌いですヽ(`Д´)丿


ほんでは適当に更新ー♪



enuku.jpg


完全にキッキはHな方だと思ってたはず(*ノ▽ノ)



DEで狩りしてると真性DQNのナイトからWISが来た・・・


edqn1.jpg

嘘つくなよwwwwwwwwwww

edqn2.jpg

なめてねーしwwwwwwwwこのDQN酒が入ってて、いつも以上にDQNwwwww

edqn3.jpg

DQN体操なんてねーよwwwwwww

そしてこの後に他のDQNと一緒のクランに居たいとか言い出して


edqn4.jpg

なんかジョインした

edqn5.jpg

見たままのタイトルをプレゼンツ♪

edqn6.jpg

スンとのDQN夢のコラボwwwwwwwwwwwここに、とまりが居ればなぁwwwwwww夢のトリオwwwwwっうぇうぇwwwww


edqn7.jpg

とまりと慶護さんwwwwwwwwwある意味被害者じゃね?wwwwww勝手に名前出されすぎwww


DQNがログアウトしたので

ekiporu34.jpg

キーポルの経験稼ぎに34Fで2hほどペア@@

もうすぐ50HITだ!頑張れキーポルw

ewiz10f.jpg

スンが待ち合わせ時間にINしなかったので珍しくWIZで単騎で10Fへw

B?DAIが出てうまぁーヽ(*´∀`*)ノ

ecctorio.jpg

最近はなぜか・・・スンが気に入ったCCばっか行ってます・・・レアまったくでねwwwwwww

昨日は模擬の日だったはず?行ってみたら、えきどなさん1人だけ・・・・そこにクレが来たので

ekureend.jpg


殺しておいたお^p^



ってことで日記終了!!!!!!!!!





お         ま         け



enixtukimite1.jpg


ありです!体験でもいいので気軽に遊びに来てくださいねぇー!


enixtukimite2.jpg


ありがとう!昔ほど更新頻度がなくてすいません・・・(´Д⊂









eomakekure1.jpg








どんなミスだよwwwwww








それでは(・∀・)ノシ子さん



こーしーん♪
やあやあ

ヌですー


SS貯まってるから更新しよう思ったら


そんなにSSなかったや


短いけど更新しときまーす|∀・)っ



INすると


dnakama1.jpg


ぇー


dnakama2.jpg


これからもエロ親分としてお願いします。


dnakama3.jpg

変な名前つけないでください・・・・よろしくお願いしますm(__)m



DVにドレを見に行くと


dusikunn.jpg

牛さん、はしゃぎすぎですwwwwwwwwwwww


一瞬本物の紀州犬の子犬だと思ったのに(/?;)


この前の戦争に2次元の世界で忙しくて来れなかったジニョ君がまた・・・



dmikumiku.jpg



クソクランでさーせんwwwwwwwwwっうぇうぇwwww


早く現実に戻ってくる事を切実に願っておりますm(__)m


それでは短い更新だけど-------終了-------



(・∀・)ノシ子さん




またしてもキッキ三昧!
やぁやぁ


ヌだお^p^



MIXI更新しながらブログも更新とかめっさ時間かかるなwwwwwwwww



まぁこっちはほとんど絵日記だが・・・(゜д゜)b



ではでは更新しまっする。



cdapi1.jpg


は?脱皮できるんか?



でもキッキは一味違うぜ



cdapi2.jpg



カッコイイとか勘違いしすぎじゃね?www



chako1.jpg


テーベの箱をあけるか悩んでるぽい・・・・あけてゴミだったら嫌だしね。。。売れば確実に金になるし・・・・難しいところだよねw


chako2.jpg


男なら夢を追え^^



chako3.jpg



はい ゴミ?!キッキ涙目;;



chako4.jpg


みんなひどいなおいwwwwwwwwwwwwww






そしてキッキの地元の話になり

cporupoto.jpg


どんなとこだよwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww


行くのこえーよwwwwwwwwwwww





散々キッキをいじってたら






ckitui.jpg


やっと気づいたみたいwwwwwwwwwww










愛ですよ!愛!!







キッキは、みんなに愛されてるなぁ・・・・・・|*´_」`|





そんなキッキのSSだらけの日記でした(・∀・)ノシ子さん



SS無し!
やあ



ヌだお



SSがないのだよー




なのでなんとなく思い出し日記にしてみる




6年ちょい前に飲み屋の女の子にリネを教えてもらいアカウント作成


1stキャラにナイトを作るが、リネの楽しさがわからずにネカフェに行っても漫画ばかりを読んでた。


1年ほどたった頃に妹がリネを初め負けたくないのでエルフを作り、ついでにPCも購入してリネにはまっていく。


北海道の知り合いばかりで北海道在住の人限定のクランを作る。


その時に後衛が不足していてネタWIZのヌ王を作成。


プリのINが減りクラン崩壊w


果林ぽんぽん血盟に拾われる。


この頃はLV49とかでも高LVとかって感じでLVの差を感じて脱退するが

2分でプリに強制的にリジョインさせられたw


果林ぽんぽん血盟で現ぷそぷそメンバーの、りらっくま、Sayusan、ネオンちゃん、かずやん(オリカ)と知り合うw

とにかく、りらっくまが狩りの仕方などにうるさかったのが印象的だったw


【ヌ王LV45?48】

この頃はとにかくクラハンで壊滅しまくってた感じがするwww
狩り場は常にSayusanと夢幻。
ユニ場でROM。ユニTIMEになると動き出す感じ@@
俺の知り合いはほとんどユニ待ちで知り合った人ばっかかも?w
とにかくアデナが2人ともなくB?TEREも買えずにアデンから歩いて夢幻に行ってたし
夢幻に入るアデナすらなかった事もwwwwww
なんとかユニからINTアミュを引きB?TEREで夢幻にいけるようになるw
この時代は夢幻が今よりも、うまぁーでWIZ4人で夢幻に篭り30分で最低1人500kとか普通に分配があったwww

【LV49?50】

49になり、あれ?俺50なれるんじゃね?とか思いだす。
エネスとFIに篭りまくる。クラハンとかも出ずに狩りしてたかも@@;
休みの前日とかは18hとか篭ってたかも・・・・w
エネスはとにかく狩りがうまかった・・・かなり怒られた記憶があるw
俺の中では固定ペアでは最高の前衛だった!
Kylie姉さんともエネス繋がりで知り合った♪
この頃に公募でHEROさんと知り合いになった。
HEROさんとFI初ペアに行き沸きまくり、俺だけリスタに成功してHEROさんはEND;;
生き残れたと言えずに俺も死んじゃったと嘘をついたwwwwww
エロさんすいませんm(__)m
この頃にクラハンで初ボスを討伐したはず?たしかZLだったはずw
みつけた瞬間に、りらっくまが壁の向こうに逃げたのが印象的だったw
廃狩りしまくりで50HIT達成!
果林ぽんぽん血盟のプリが失踪してしまい俺がプリに・・・tt


【50?52】

この頃からボス狩りに興味を持ち始める。
クラハンでTOIにいくために道を覚える作業開始@@;
PCが1台しかないため途中でMAPを見に裏に行き戻るとよくENDしてた(/?;)
この頃に、いちごあじ血盟がプリ失踪で黒にゃんこが加入。
そのしばらくあとにMisuyan、クロッカ、蛇虎天が加入。
1stのナイトの所属クランのプリも引退のためにクランごと吸収して人数が急に増えだす。

ボスではアイリスで毎回死人が出てた気がする。
1番印象的だったのは初KVかな?
みんなLV52くらいで火力が足りずに5回くらいMP休憩を挟みなんとか討伐。
りらっくまと俺がENDwwwwww
BKなんぞ処理もできずに帰還したはずw
この頃から戦争に興味を持ち始め、ぷそだけでOTを攻めだした。
そして対人に興味を持った人達と一緒にロロノア桜の紹介でνにヘルプで参戦するようになる。
52HITしてからは狩りにまったく興味がなくなり戦争に行きまくってた@@;


【53?55】

なんとなく狩りして53HIT!LV53で戦争で余裕の3桁ENDで1年以上も53のまま過ごす@@;
この頃から、知り合いにLVをドンドン抜けかれて行った気がするwwwwwww
元祖廃人の粒粒が別ゲーにはまり引退(/?;)

このままでは、まずいと思い少しずつ狩りをしてなんとかLV54HIT!
イベント変身で60変身をしたくてイベントケーキを妹に手伝ってもらい8万個ほど完成!
腱鞘炎になるとか言いながらも手伝ってくれた半角に感謝!
なんとか最終日に55HITして60変身を楽しんだw
この頃に栄光のひかり☆彡のプリが失踪・・・・栄光のひかり☆彡のメンバーがぷそに加入。
どんどん大所帯になっていく@@;
もうこの頃は戦争がメインで狩りとかしなくなってた。

【55??】

もう狩りなんてしなくなった末期状態が訪れるw
Misuyan、OhMyBabyなどTOI上層など余裕でいけるWIZが居てくれるので
俺は居なくてもいいかなと思い始め戦争以外はアジトに居る生活が始まるwwww
実際狩りもしなくなりマウス操作も下手になりすぎてるので足ひっぱる予感も
してたからアジトを守ろうと心に誓ったwwww
49?52までがWIZの操作はピークだったかもしれん(ノ∀`)
戦争勢力のνの大将82号が引退。82号のクラン員が加入。
更に人数増加!イベントなどがあると30人↑居る時がある大所帯に@@;
SOONCRAZYなどが加入して、どんどんDQNクランになっていったw
なんとなくプリを52HITさせた。




そして現在は雪の天使の挑発的な発言によりWIZのLV上げをしています!!!!

雪の天使め!!!!(#`皿´)

まぁ仕事忙しいとINできないから廃狩りとか無理だけどねぇwwwwww



思いだすとまだまだ沢山あるんだけど・・・書ききれないやwwwwだから終了!
めんどくなったわけじゃないよ?wwww

名前出てきてないクラン員もいますが!みなさまこれからもよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ



では(・∀・)ノシ子さん


いつもの絵日記
やぁ


ヌだ!


絵日記気味だが更新しるぞ@@



INして暇だったので


auei1.jpg


1人で騒いでた


auei2.jpg


HAHAHA



auei3.jpg


いあ・・・おまいらは・・・ええねん・・・;;


auei4.jpg


だから・・・おまいらはええねんwwwwwwww



auei5.jpg


黒にゃお笑いとか見るのね・・・・意外だった・・・w



そうこうしてると



akureizi1.jpg


DQNがIN


akureizi2.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwww




abero1.jpg



!?













abero2.jpg




うぇ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ い!



a5ohe.jpg



DQNペアで50F上ってみたけどクーガは出ませんでした(/?;)



では(・∀・)ノシ子さん



GWだるすw
やあ



ヌだお




おまいらGW休みか?




死ね 死ね 死ねぇぇぇぇぇぇ(#`皿´)





明日も仕事 ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!



では更新


昨日は80Fクラハーン


o92kurahan.jpg


久々のBTフルTIME!




くまーんが合流した時に



omigi1.jpg


おk みんなに教えますー


omigi2.jpg


無視しとこかぁ


omigi3.jpg


今行きますよ@@;



リネでもGW休みが気になり


oyasumi40.jpg


みじけぇwwwwwwwwwwwww




ohageoyazi.jpg


マジなにぬかしとんの@@;



osayub-zel.jpg



他人の幸せなど祝福しないクソクランです^p^;



ohai.jpg



懐かしい名言w本人から聞きたいですなwwwww



ohomo92.jpg


ホモの兄貴は愛知に帰省しないのかね?www



それと昨日 病的な妄想してる人がいました


omiku.jpg


二次元の世界の子だと思います><

ジニョどんまい(ノ∀`)


絵日記ですが終了!


それでは(・∀・)ノシ子さん





プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ







