DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

またまたリンク追加!
またまたDQNの仲間が増えたお^p^


最近、俺の日記にもSS載せたけど真性DQNのクレたんだお!


日記の名前も我こそはDQNWWWWWWWWWWWWWWWWW



みんな見にいってあげてね!


べろっちゅ?^P^



リンクを追加しました。
DQNで有名な・・・SOONCRAZYが日記の引越しをしたので新しく追加しました。


日記の名前は・・・



Let's DQN^q^ WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



なんて素晴らしい名前WWWWWWっうぇうぇWWWWWWWWWW


なんか悔しいのでヌ王の戯言って日記の名前DQNの戯言に変えましたWWWWW

DQN2人の日記をこれからもよろしくお願いしますm(__)m



みんなでDQN体操するお^P^


べろっちゅう?^P^


では(・∀・)ノシ子さん


神々の遊び
やあ


ヌです。


リネージュ何していいかわからないお^@^



たまーにINして狩りして落ちたり、戦争くらいしかしてません。


クラハンとか無くてすいません。


クラハンの場所が・・・もうどこいっていいかわからないのが現状です。


自分のLVあげでもガッツリやってみようかねぇ・・・w


ではSS日記更新します。



rkixtukisan.jpg


キッキに、さんとかつけなくていいぜwwwwwっうぇうぇwwwww


rte-behuusa.jpg


テーベボスにも参加してきました。封鎖担当でしたがw

討伐おめでとうございます。







そしてリネージュに飽きた神々達の遊びが始まりました。



rtume1.jpg


消えたらどうするんだwwww怖いよwwwwww



rtume2.jpg


見てる方がたまんねぇWWWWWWWWWWWWW


モンスに詰め込むのにも飽きた 神たちは・・・・



rsakasa1.jpg


なんかクラン員の名前を逆さに読み出した(;´Д`)


rsakasa2.jpg


Dantesにタゲをロックオンしたみたい













rsakasa3.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



見られたらキツイ一言浴びせられるぜWWWWWWWWWWW



rsakasa4.jpg


ラップバージョンもあるのかWWWWWW










rsakasa5.jpg


キッキカワイソスWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



rsakasa6.jpg


INしてなくても・・・キッキはネタに・・・されるんだなWWWWWWさすがっすWWWW


この後も朝5時くらいまで神達は、くだらない事で爆笑しながらログアウトして行きましたw



短い更新で・・・ずびません。・。。。・m(__)m



では(・∀・)ノシ子さん






        お       ま      け


rzinixyonituki.jpg

ジーニョは二次元で生きてるので・・・よろしくお願いしますm(__)m




raohiriyuu.jpg


thxxx!俺はDQNじゃないですお^p^



更新です!
やぁやぁ


ヌっす



また更新少しさぼってましたねぇ



なんでだろねぇ
















めんどくせーんだよwwっうぇうぇwwwww









すいません 取り乱しました。



SS日記更新しまーす!




fmanbobobo.jpg


なんとなーく単騎してたらいた@@;


レア・・・・無し・・・・クソウサギめ・・・・・w



frabu1.jpg

fm


frabu2.jpg




!?



frabu3.jpg


いつもの下品なクラチャだおー^p^








frabu4.jpg







は?W 今更wwwwwwwwww気づいたのwwwwwwwwwwwwwww








frabu5.jpg









嘘つけwwwwwwwwww


でももしかしたら・・・・キッキなら騙されるかも・・・・・





frabu6.jpg





むwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwだwwwwwwwっwwwwwwwwたwwっうぇwwwww









funkotare.jpg



うんこたれとか・・・・・・小学生かよwwwwwおまいはwwwwww




ftamaura.jpg


らしいです@@;



あーやっぱキッキのSS多いなぁwwwwww


なんでだろwwwwwwww本当は1番キッキがDQNなんじゃないのかwwwwww



では更新終わります!(・∀・)ノシ子さん








    お                ま               け



fnokatan.jpg

ありぃー!たまに狩り一緒にしようぜぇ(ノ∀`)





プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ







