DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

♪?( ゜ε゜)プップクプ?
おいっすー


更新しまー


まぁあんまいつもの通りSSとかあんまりないけどねぇε=(・д・)



最近あはちょこちょこ欲望に行っております。

vyokubou.jpg

Misuyanとかヴォイに付き合ってもらっています@@;

ヴォイは経験吸いにきています!誰か説教してやってください(#`皿´)

そんな狩り中にクラチャでは こんな経験あるか?みたいな話になり


vita1.jpg


俺は経験ないなぁ・・・


vita2.jpg


俺はこの注射が今までで1番痛かったかも;;


vita3.jpg







は?w




それは・・・




vita4.jpg



キッキはやっぱり・・・変態だお^p^




そして昨日は


vpi1.jpg


PIにクラハン!モンスの沸きだけは楽しいですね!これで何かレアでもあればねぇ・・・


赤いGAQがでると画面が揺れて酔いそうです(ノ∀`)

vpi2.jpg

沙彌のオパイの揺れのがすごいかもよ?www


そしてアジトでまったり休憩


vazito1.jpg

普通にアジトで2hとかチャットしたりします・・・w

vazito2.jpg



マジウザwwwwwwww


Dantesめ・・・・少しわけろよWWWWWWWWWWWWWWW




ぬう・・・SS終わった・・・SS少ないなぁ・・・撮る癖がまた無くなったみたいだw




おまけでモンハンの動画でも貼っておきます。


最近は氏前さん、一砂さん、TheHateSongさんのTEAMLineageで狩りすることが多いですw

ちょこちょこ一砂さんは動画UPしてたのですが!この度はTheHateSongが動画をUPしたので載せておきます!

なんてか・・・必死です・・・ほぼ初見モンスに近かかったので・・・俺とか何回も死に掛けています。

実況動画とかではありません!4人の成長動画みたい感じですw





それでは(・∀・)ノシ子さん


リネ&モンハン&実況動画
やあ


俺だよ俺



死にかけてるオッサンだお^p^


では更新・・・マジでSSねーなおいwwwwwwwwwwww





ttannki.jpg


最近は経験を求めて狩りをしています。

だからSSあんまねーのかな?w


trinnkurira.jpg



らしいですw


日記リンクされただけで笑われてる・・・りらって・・・・(/?;)



tsia-1111.jpg



BT残り1hでsayuと20F目指しましたがボス不在・・・最近TOIボス見てないなぁw



さてさて・・・SS少なすぎるので・・・モンハンのSSも・・・



tsinigami.jpg


ディアブロス2頭の死神クエ・・・きつすぎるwwwwwwwwwww

榎木津さんと10END↑した・・・・助っ人よんでなんとかクリア・・・作戦って大事ですねw


thipuu.jpg


はぁ・・・HR100の装備にむけて・・・こいつアホほど狩らないとならん予定・・・鬱だ・・w

上蒼毛30↑いるそうで・・・(ノ∀`)


やべぇ。。。なリネでSS撮らないと日記書けないwwwwwwwwwwww


そしてここからは実況動画紹介です。



実況動画をよく見る人なら知らない人はいないでしょう!!!!

実況のTOPに君臨するhacchiさんの動画です。


引退ではないみたいですが長期休養中なのかな?


この方はマゾゲー&クソゲーをプレイしています。普通の人なら諦めるはずですが・・・すごい根気でクリアします。

ほとんどのゲームが1撃死するんですよねwwwwwww








この動画再生数が神です100万再生越えってすごいですよねww





このシリーズもおもしろいですw合間にはいる絵が・・・・そして・・・やっぱりマゾゲーwwww







これが続編ですw






hacchiのやってるゲームはマゾすぎてやりたくないけど、このゲームは面白そうでやってみたいなぁw


他にも単発UPの物が結構ありますので興味持った方いましたら探して見てください。


hacchiの動画は色んな人が面白って言いますね。囲炉裏さんの実況の雰囲気に似てるかも?w


それでは更新終わりまーす

(・∀・)ノシ子さん



実況動画
こんちわ!


リネ日記の更新ではないです!


SSがないので・・・前回にモンハンの実況動画を紹介しました。

今回は俺が実況動画の中で1番おもしろいと思ってる動画の紹介ですw

すぎるって方が実況してるんですが・・・初めて声だして爆笑したwwwwwwwwwww

どのゲームの実況もすげーおもしろいです。

この動画を見て笑えれば、俺とかSOONCRAZYとかと笑い所が一緒のはずですw

どの動画も声がでかいので注意してくださいねw


【おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 Part1】



この動画は現在更新中です。

喋りももちろん 楽しいですが 神的な服装もやばいっすwww

まぁすべて おもしろいです!

てかこのゲームやりたいwwwwっうぇうぇwwwwww

【(1)恋花咲かすで!実況Chu-lip(チュウリップ)】



この動画が1番最初に すぎるを知るきっかけになった動画ですw初めはなんだろこのゲーム?思ったけどwwwww神ゲーと俺は思ってますwww


他にも 実況されてるゲーム動画が2本ほどありますが その2つもおもしろいですw

リネのSSが無い時は・・・こんな感じの日記になるかもです・・・

誰かおもしろい実況動画あったら教えてください!

それでは(・∀・)ノシ子さん

りんく追加
レア運が無いと噂されてる りらっくまの日記を追加しましたぁ。


なんかリンクしてねーじゃねーかよ!!!!って怒られました。



みんな見にいってあげなくてもいいんだからね!(#`皿´)
宮助さん(ノ∀`)
久々に楽しい実況動画に会えましたw


暇があれば、おもしろい実況者を探してたんですが、モンハンの実況は気にいる動画がありませんでした・・・・



が!



この子面白いwwwwwwwwたぶん榎木津さんとかも気にいる思うんだがなぁ・・・・w












天然系でかわいい感じだけど、実況中に意味不明な事を言い出したりおもしろいです。

かなりの癒しボイスですw

お兄ちゃんがいるらしく 実況前にアドバイスをもらってるみたいなんですが、兄のアドバイスが超適当でwwwwwwwwwwおもしろいですw

モンハンの実況動画では俺の中で完全に1番です!


宮助さんの動画見つけたから しばらく暇しなそうだ(ノ∀`)



あとリンク追加しときます!時報でおなじみ一砂さんの日記を追加です!


では(・∀・)ノシ子さん


諸事情により。
今日はテーベなど参加できずにすいませんでした。

少しの間リネのINができないかもしれません。

戦争関係の方、クランの方申し訳ありません。




プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ







