DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

年末
さてさて完全にリネとかしてる暇がなくなりました。


年明けにはINできる思います。


クランの学生の方、すでに正月休みの方。



仲良く遊んでてください@@

とりあえず












更新!!やーっ(゜∀゜)
☆彡
やぁー


なんとなくこーしん




cdanndann11.jpg



いつもキレられる・・・だが・・・ちゃっぷんしてくるとか言うなwwwwwwwwwww




cbaruu.jpg



こいつ食えれば面白いのにねぇw





cw1.jpg





おうおう






cw2.jpg






平和でーす






cw3.jpg







あるっちゅーねんwwwwwwwwwwwwwwwwww








SSこれだけしかなかったや・・・・・





こんなクランに遊びに来ませんか?




後衛不足でーすwwww




遊びに来たい方はWISでも日記のコメントでもくだせぇwww



(・∀・)ノシ子さん



近況
やあやあ

年末に入りすげー忙しいです。


リネ中々INできません。


クランの方、戦争関係の方、迷惑かけてすいません。


時間がある時はINしていますが時間が足りませんwwww


まぁ年も年なのでリネ中心の生活はもう無理ぽいかもですね。


すげー金持ちとかだったり学生だったりしたら・・・LV70とかなってそうだがwwっうぇうぇwwww


色んな事考えないとならないしねwwww



まぁまったり遊んでいきますw


クラン員も募集しないとならないみたいだし、年明けからでも勧誘してみようかな。


元ぷそのクラン員もそろそろ戻ってきてもいんだぜ?www


モミモミしてやる^お^



つーことで知り合いなどフリーな方いましたら遊びにきてくだされw


特に後衛さんが不足してるぽいです。


俺は行けないけどもTOI上層組がおりますよ!w



年明けくらいにでも遊びにきたい人は果林ポン ヌ王 そまり 粒粒まで便箋かWISよこせやwwww




それでは眠いのでwwwwwwwwww


(・∀・)ノシ子さん






ふぅw
やぁ


今日は午前中にIN


スンがおったので少し喋ってからなんとなく狩り




bkasupa.jpg


ブーツのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



エルフでなんとなく57F



b57.jpg



やっぱ弓向いてないかもwwwwwwwwwww引き狩りとかだりぃぃぃwwwwwwwwwww





クランのIN人数が少ないみたいだが・・・なんとも現状では俺はできません。



そんな遅くまでINできないし。


昔みたいに長時間もできない思う。



さてどうしようか



リネ>>>>>>リアルって感じも昔はあったけど今はちと無理なんだよね。



ジョイン人数はおるけどIN人数がいない。


みんな仕事が忙しかったり、リネに飽きて違うゲームいったりしてるんだとは思うけど@@


IN人数が少ないからって勧誘しても現状管理なんて無理なわけでw


アジトの税金確認くらいならなんとかできるけども!



時間あ空いた時にはINできると思うけど、いつもINしてる人はクラン員のIN率が悪いと満足できないとも思うしどうしたらいいのだろうか?

クラン解散した方がいいのかねぇ。

引退する気もないし時間がある時にINできればいいかなぁーと@@;


昔のぷそのように今、IN人数とか安定してる所に移動してもらった方がいいのかねぇ?



仕事の事とか考える事多すぎてリネの事まで考えれないや。



落ち着いたら どうしたらいいのか考えます。おそらく正月くらいになる思いますがw


それでは(・∀・)ノシ子さん




楽しかったなぁ
50HIT


a52hit.jpg




a50ss.jpg



50試練


a50sirenn.jpg



a50sirennss.jpg


52HIT 俺の中でLVあげ終了^^


a50hit.jpg



a52hitss.jpg




ネカマエルフのクラン


aitigokuranninn.jpg


aitigokurahan.jpg




初戦争 はーむ引退攻め


ahamuintaiwar.jpg



aaden.jpg



オリカの1st WIZ懐かしいwwww


akazuyan.jpg



ネオの 2st? この頃から変態ww


aneoeruhu.jpg



a51friira.jpg



ademe.jpg


aenezl.jpg


ahuera.jpg



aorikaero.jpg



apureero.jpg



asayo.jpg



atekoki.jpg



atubu10f.jpg



atubutiuFI.jpg



リネ嫁の引退


廃はいいよ?♪は名言wwwww



atubuinntai.jpg



初100F



LinC0019_20091202134404.jpg














atubunuou.jpg



ヾ(´ー`)ノばばーぃ






プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







