DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

どもども
どもー


薄着になった女性の胸元が気になるヌです。


更新しまー


akikihd1.jpg


たまーに開催される今だに初心者HDwwwww

ノーマルしかわからないし、前衛好き勝手するので後衛さん大変そうですwwww


あれ・・・キッキさっきまでODだったのに剣に変わってる・・・


akikihd2.jpg


口を開けば・・・下ネタです(/?;)


ドロップ2倍期間は大体41Fで狩りしてました。


a41rea.jpg


久々に変コンでたwwwwwドロ2倍期間中はこの他にB?ZEL2枚で終了・・・心臓でねぇwwww






最近すげー暑いっすよね?俺はエアコンガンガンなのですが・・・



akunnhuu.jpg



功夫さん・・・気合入りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クラン員のみんなキッキに対する反応GJwwwwwwwwwwww



akunnhuu2.jpg



嬉しいくせにWWWWWWWWWWWWWWWW



深夜に92がIN


a92.jpg


82号さん妹さんは元気です。お盆に会えたら飯でも行きましょうww


ドロ2倍もう少し続くと思ってたら

anibai.jpg


それは勘弁wwwwwwww

最近いい感じに功夫さんがチャットしてくれるwwwwwこれからもよろしくお願いしますw



今ぷそぷそでは血盟員募集中です。知り合いの方で遊びに来たい方でもいいのでよろしくお願いします。


それではヾ(´ー`)ノばばーぃ




お    ま     け


aomake1.jpg


絶対嫌じゃぼけwwwwwwwwwwww


まった?り@@
どもども

まったりリネしてます。


gyokuti.jpg

印章集め・・・まだまだ長い・・・・

gkiyozin.jpg


硬い・・・LV上げなきゃ・・・



ghativmp1.jpg

すげー名前のAV女優ですなwwwwwwww


ghativmp2.jpg


WWWWWWWWWWWWW


gtukomi.jpg


あかんのか・・・W



gmeniku.jpg


キッキは別キャラでもうざいWWWWWWWWWWWW




まぁ・・・あっさりした日記の更新ですが許してくだせぇwwwwwww

暑くてwwwwwwwwちゃんと更新する気がおきないwwwwwwうぇwwwwwwwwwww




お      ま       け


gnitukikiki.jpg


WISで言われたのっていつぶりでしょうwwww

ありいいいヽ(*´∀`*)ノ



ヾ(´ー`)ノばばーぃ



リンク追加
久々に新しい方を追加しました。


意外とエロエロだったハチの日記をリンクしましたヽ(*´∀`*)ノ
色々
こんつわぁ

ある方に日記更新してないじゃん!ダメじゃんと指摘されたので更新しますw




最近は暇さえあれば欲望で印章集めています。



fdanti.jpg



何気に初ペアwwwwwwwwwwwwww

ひどい事ばっか言われてますtt



fdorianti.jpg


どりあん初の欲望MAPだったかな?どりあんは普段物静かだけど・・・話すと結構変態ですwwwwwww




そしてこの狩り中にTVでブラジャーの特集みたいのやってたんですよ。


おぱいの谷間とかガンガン出てたんですよねw


俺はしっかり見てました^^


すると・・・




fbura1.jpg



!?


まさか・・・



fbura2.jpg



ドキドキ・・・



fburara.jpg



さすがっすwwwwどりあん先輩wwwwwwww



fbura3.jpg


食いつくのはえーよwwwwww






fbura4.jpg



いあwwwwおまいに言われたくねーしwwwwwww





fbura5.jpg



だwwwwwんwwwwwてwwwwwすwwwwwwwおwwwwwwまwwwwwいwwwwwwもwwwwwかwwwwwwww









fbura6.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




復讐してやる・・・





ftatiwaru.jpg


してやったwwwwwwwwキッキより早く寝ることは無いと思います^^;



ついでに



fjkk.jpg



勝手に泣いてろwwwwwwwwwww



こんなクランに誰か遊びにきませんかぁー?体験からでもおkですよ?wwww



SS貼るだけの日記になりましたが・・・どうも・・・すいませんwwwwwwうぇwwwwwwwww


それでは(・∀・)ノシ子さん




お     ま     け



fiyan.jpg



!?



今日はハチ
どもども

更新しますよー


ehati1.jpg

fm・・・


ehati2.jpg


そうなのか・・・


ehati3.jpg


確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ehati4.jpg


HAHAHA





ehati5.jpg


おまwwwwwwwwwww(*ノ▽ノ)




ehati6.jpg



WWWWWWWWWWWWWW



esentaku.jpg


ハチいい加減にしろよwwwwwwwww

そして・・・功夫とか沙彌とか珍しい人まで反応してるし(/?;)



そしていつもは物静かなこの人がリジョインw


esakurai1.jpg


いつか怒られると思ってるんだけど・・・


esakurai2.jpg



あれwwwwそうでもないのかwwwwwwww


あれ・・・やっぱぷそくると・・・みんなおかしくなるのか?www






そして最近は欲望で印章集めを頑張ってますヽ(*´∀`*)ノ


この日は復帰した姉さんと頑張ってました。


eti1.jpg


地はいっぱい出ていいね!!!!


そろそろ眠いなぁ・・・思ってたら・・・


eti2.jpg



まさかのダwwwwwwwwンwwwwwwwwテwwwwwwwwスwwwwwwww登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝れなくなったwwwwwwww姉さんとダンちゃん廃人さんだからなぁwwwwwwww


これからも印章集めよろしくお願いしますm(__)m



なんかskpで仕事の話しながらの更新だったから適当だけど勘弁してください(/?;)


それでは(・∀・)ノシ子さん



お       ま       け

eomake.jpg



死んで消えろwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww



そして今日はキッキの日
やあ


キッキの挨拶の真似してみた。


真似しただけで嘔吐しそう。



さて更新します。



dgiru1.jpg



は?w



dgiru2.jpg



じじぃが!!












dgiru3.jpg






ざまぁwww








dgiru4.jpg



まだ言うか・・・・w








dgiru5.jpg





完全に勝った!w














dgiru6.jpg







負けましたwwwっうぇwww











そんな話をしてると・・・






dotimasu1.jpg



こ・・・この口調はいつものMisuyanの口調じゃない・・・まさか・・・




dotimasu2.jpg



やはりそうなのか・・・









30秒後







dotimasu3.jpg



やっぱそうだったwwwwwwwwww(わからない人は7/3の日記参照)




dotimasu4.jpg


wwwwwwwwwwwww



dotimasu6.jpg



こいつwwwww言い方めっちゃ腹立つwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwww








30秒後









dotimasu5.jpg










・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ノシ子さん




珍しくDantesがいぱい@@;
こんつわぁ@@;



なんだろー更新し始めると苦にならなくなりますねwww



HDの事をよくしらないのは俺だけかなと思ってたんだけど・・・キッキも知らないみたいで

クラチャで説明してました。



chd1.jpg


結構うちのクランには珍しくちゃんと教えてるよな?www


でも・・・・




chd2.jpg



おまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






chd3.jpg




そりゃダンも顔文字使うわwwwwwwwww




んな説明をしてるとダンがバルログ発見でキッキが走ったみたいだけど



ccb1.jpg



え・・・何個だしたの・・・


ccb2.jpg




だwwwwwwwんwwwwwwwてwwwwwすwwwwwっうぇwwwwwwwwww



ccb3.jpg



ちょwwwwwwww





ccb4.jpg



まじでwwwwうぜぇwwwwww





そして初心者でHDへ行ってきましたwwwwwHD慣れしてるラブレに引率をお願いしましたw



chd5.jpg



初心者が多いと変に萎縮したりしないから楽しいねwwww


たまに行きましょうかヽ(*´∀`*)ノ



HDから帰ってきたら



ckoka1.jpg


なんかコカのMDだしてダンテスが嬉しそうだったwwww




なんか初めてDantesが・・・いぱい日記に出てるんだがwwwwwwwwwwww



まぁ最近はリネが楽しいです(・∀・)ノシ子さん






お    ま     け


ckisi.jpg



名前似てる人が全部キッキのファンじゃねーからwwwwwwwwうぇwwwwww




痴呆のおっさん
こんつわ



なんかこんな短期間に更新とかすごいべ?


短い日記だけどねぇ



最近はGCにちょこちょこ狩り行ってます。


bkiki1.jpg


狩りしてるとキッキのおっさんが

bkiki2.jpg


おちました。もう若くないのにお疲れ様です(/?;)







30秒後






bkiki3.jpg




!?




あれ?さっき落ちなかったっけか・・・俺だけか?疑問をもってるのは・・・




bkiki4.jpg




だよなwwwwwwwwwwww




みなさん街でキッキを見かけたらこれ以上、痴呆が進まないように声かけて会話してあげてください(/?;)


(・∀・)ノシ子さん






プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ







