DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

こーしん
こんづわー


夏風邪さんになりました(*´σー`)エヘヘ


まぁこーしんしまぁー!


前回の日記を更新した後にリネにIN


dkikititi.jpg


なんて事を言いやがるんだ・・・(/?;)


そして狩りは姉さんと


dsibanee.jpg


カルマ上げに行ったり?


d30nee.jpg


30Fでヴァンプ探してみたり?


ボスも会えないしレアも出てないです(*p_q)



そしてハチがIN


dkamihati.jpg


ハチってテンションの高い時って酔ってるみたいだよね?ww



dokioki.jpg


なんて卑猥なWWWWWWWWWWWWWWWWW俺がつけたんだがWWWWWWWW



そして今日もイベマ!はいってすぐボス発見!


dbosu.jpg


中々死なない・・・


dtinko.jpg


いあwwwwwwちnこの話じゃないしwwwwwボスの話だしwwwキッキもう硬くならないしwwww



dbonnba.jpg

?w




キッキに怒られながらも狩り続行!



dibeman.jpg


今回のクラハンは久々にINしたSayusanも来てたんだが。。。無言・・・


なので話かけてみたんだが・・・


dsayu1.jpg



ちょwwwwひでぇwwwwwwww話かけてすまんwwwwwwwww



本当に必死そうだったので話かけるのをやめると・・・わざとこの子は・・・・



dsayu2.jpg


さすがっすwwwwwwwwwwwネオさんwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにSayuの職業は美容師らしいです^p^


群馬の方は是非Sayuのお店へ!wwwwww



よし!SS消費したぞwwwww更新終了?♪


ヾ(´ー`)ノばばーぃ




お    ま    け



domakekiki.jpg




なんでだよwwwwksgwwww






(゜・д、、゜)ノ
はいどうもー ヌタンだお^p^


やべぇ・・・なんか日記の書き始め・・・スンスンみたくなった(;´Д`)


久々のこーしんです。


ネット繋がってなかったり暑さで死んでたりでSSあんまりない!


でも更新します。


最近は狩場がないっす・・・なのでINすると姉さんと41F↑が多いです。


cnepea.jpg

レアなんてクソもでねーよwwwwwwww心臓くださいwwww


なんか護符?もらうためのOE難しいみたいですね。


cgohu1.jpg

BPは3本目?で出来たらしいwww100本↑やっても出来てない人とかいるのにスゴイwww






cgohu2.jpg



!?



cgohu3.jpg



!?!?


なんで嘘ついたしwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんwwwwwwっをいwwwww





cgohu4.jpg



さすがにおっさんも騙されなかったかwwwwwうぇwwww




新しいイベントMAP沸き沸きで楽しいと聞いて クラン員みんなで行く事に!


するとまた・・・問題児のオッサンが・・・



ckura1ban1.jpg


本当wwwwwwwなんなんだよwwwwwおもしれーけどさwwwwwwww



cibema1.jpg


ぉl



cibema2.jpg


休憩できねぇwwwwwでもおもしれぇwwwww前衛はどうしたらいいのかね・・・

壁使って寄せるくらいなんでしょうか・・・歩きすぎるとまた沸くし。・゜・(*´□`*。)・゜・。


まぁ楽しいからいいかwwwwwwwwwwwwww


久々に消耗品とかでるしいいね!w



あ・・・SS無くなったwwww


ではヾ(´ー`)ノばばーぃ





お   ま    け


cmasiniki.jpg


あざーっす!DQNですいません^p^


cpureniki.jpg


あざーっすwプレマシーとはいつ会えるんかなぁ30代↑だけでオフしようか?w





cozisan.jpg



確かにそうですね。。。おっさん!ww



今回もDantes
おいっすー


なんかSSとか撮ってなくて短い日記でーす。


まぁSS溜めてだるくなって更新しないよりいいか・・・


最近はちょこちょこ戦争行ってるので消費がすごい(/?;)


ブランクスク売ってないんだよねぇ・・・



bkantama1.jpg

またキッキのおっさんが何か言ってるけどスルーで^p^


bkantama2.jpg


嬉しいけどwwwうぜーんだよなwwww


bkantama3.jpg


早くキッキもお金持ちになって俺にプレゼントくれよwwwww



そしてHDでは


bhdhd1.jpg

Dantesにドロ抜かれまくりwwwwwwwwww


bhdhd2.jpg


俺はいいけどwwwwwwキッキはなぁwwwwwwダンよりLV↑だしなぁ(;´Д`)










bhdhd3.jpg



わろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



Dantesには何もかも勝てない気がする・・・・


ヾ(´ー`)ノばばーぃ




プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







