DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

週末に少しずつINできるようになったヌ王ですw

最近はちょこちょこ戦争に誘ってもらって参加してるのですが・・

昨日は3ENDヽ(´□`。)ノ・゜

1回は戦争でだったんですがリスタで城に戻るとPKクランの方に・・w

あの場合はどう対処すればいいのでしょう?リスタすると殺されるしtt

そして久々に、でめと30分ほど狩り!

ydeme1.jpg


55変身魔法遅いっす・・・・w

そしてクラハンで墓に行く船で変態WIZさんからWISが・・・

ygibu.jpg


(;´Д`)

そして墓に到着で狩りしてると・・・

yhaka2.jpg


うまぁ?(*´――――`*)

毎回レアでてくれればね・・・いいのに・・・

他には

y20.jpg


20Fいったり

y30.jpg


30F行ったりしましたが・・ボスには会えず。。。

ブログが移転して使い勝手がまだわかりませんが・・・更新頑張りますw

それでは(・∀・)ノシ子さん

この記事に対するコメント

ふふふふ@@
【2006/04/17 01:08】 URL | Melly(童夢) #- [ 編集]


即座に普通の帰還スクを使うべし
【2006/04/17 09:35】 URL | 通りすがり #IX8CtH4A [ 編集]


私もこっちにすればよかったー><;
【2006/04/17 16:56】 URL | らいこねん #- [ 編集]


メリィ>うふふふw

通りすがりさん>そうですよね・・・普通のをSCに入れてる思ったら血盟帰還でしたtt

らいこねん>なぜだwww
【2006/04/17 18:35】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


見づらい。背景色なんとか汁v-8v-12v-219v-17v-56v-96v-242v-251v-275v-271
【2006/04/19 13:20】 URL | 三 #wLMIWoss [ 編集]


三>v-37v-12v-91v-83v-238v-231
【2006/04/19 19:14】 URL | ヌ王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/1-83c8e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







