DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(=゜ω゜)ノぃょぅ

永遠の変態アイドルヌ王です(ノ∀`)

さて・・・日記書きます。。。

まずはネオとZL探しにペア開始?!

c40.jpg


そういえばネオとボス食ったことないような・・・

neo1.jpg


このペアボス運ないのかね(;´Д`)


cneo2.jpg


な!?ZLと知り合いなのか!?なんでまた絶交されたんだろ・・


cneo3.jpg


まぁ・・・確かに汚れてるからね・・・知り合いにそんな事したら絶交もされるよなTT

どうやって知り合ったのかね???


cneo4.jpg


そのツアー俺も連れていってくださぃヽ(´□`。)ノ・゜行きたい人はネオにWISPLZ(謎

まぁZLには会えず・・・絶交されてるからしょうがなぃけどねwww

経験、強化スク、ドロップがうまぁ?だったのでおkおk!

そしてクラハンでも40Fへw


c40kurahan.jpg


MP休憩中、時計が静かだったので

ctokei.jpg


少しの時間も無駄にしないでオナヌーなんてさすがですね(*´艸`)

まぁクラハンでもZLに会えずwwww

そしてメンテ明けに刺激が欲しくて、黒にゃん、セルとまたまたZL探しw

ボスフロアまで走ってあがるのがあんま好きじゃないので食いながら上る事に決定!

そして36Fでメンテ明け恒例の

c36.jpg


階段前にも

c362.jpg


そしてドロップは!!!!

crippadoro.jpg



レア?(;´Д`)

そんなこんなで39Fまで上がったんですが沸いてて食っても食っても進めないwwwwww

門を使って処理しようとしても前からも後ろからも骨だらけヽ(*´∀`*)ノ



c39.jpg


クラン員ヒドスTT

1時間半くらいかかって40F到着してZL発見!沸き沸きなので誘導して黒さん特攻開始!!


cZL.jpg


さくっとENDさせて気になるドロップは!


cdoro.jpg


会えたからおkおkwww

時間があったのでFI単騎を

cfi.jpg


なんも出ないヽ(`Д´)丿


本土に戻り、イベントクジ引いてみると・・・5等、4等ばっかTT

全チャでエロさんが売ってたのを120kで購入!すると・・・


ckuzi.jpg


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エロさんありでしたヽ(*´∀`*)ノ

ちょこちょこクランに遊びにきてくれる火多流さんの日記リンクに追加しました!

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お         ま         け


cchenntai.jpg


褒め言葉ありぃ?ヽ(*´∀`*)ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







