DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リネの話は1個もないですが更新。




昨日からある方が遊びに来てたので色々と、お出かけしておりました。





まずは







2008-07-26_21-08.jpg






山ちゃんに行って手羽! 手羽大好きプレマシーさんに写メを送るとお怒りの言葉を頂きました。





次の日には みなさんテラ飯ってHPしってますかね?



超大盛り系のお店の紹介されてるHPです。



遊びに来てた相方さんが前々から行ってみたいと言ってたので朝から行ってきました。


店内はHPを見てきてる方がほとんどって感じで・・・・




開店からもう順番待ちの状態@@;



俺は早めに入店してたので問題なす!




俺は、おろし焼肉定食のやや盛りを注文 相方さんはチーズカレーの普通盛りを注文。




自分の頼んだメニューを待つ間に隣の席の家族ずれのメーニューが運ばれてきましたが!!


HPで見てるよりも・・・・すごい・・・・


これは俺、無理かもと思ってるとカレーが先に到着



2008-07-27_12-36.jpg



これで普通盛りだぜ・・・・心が折れそうになってると



俺の定食が到着




2008-07-27_12-40.jpg





"ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´▽‘) ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、 ”






笑うしかない・・・・





しかし店内が暑い・・・・なんかわからんプレッシャーがかかり中々食えない。



相方さんがカレーを完食。やりおる@@;



なんだかんだいいながらなんとか完食できました。




すごい満腹感はなかったんだけど、もう歳なのかねぇ・・・思ってるより余裕がなかったです。





次回は当初の目的であった味噌カツ行きましょう。



おみやげ頂いたりありがとうございましたm(__)m


また遊びに来てくれるの待ってます♪





あとMixiでエロさんと氷さんがやってたのを俺はブログで公開。









【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ヌ王。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│我│
│婚│婚│婚│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ヌ王は「我慢」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「我慢」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│一│我│
│婚│婚│婚│途│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるスリーカード…

特に「結婚」を残しつつ「我慢」を引いたあたりに、よくヌ王の人柄が表れていた…。

人はヌ王をこう呼ぶ。「結婚を追い求めた男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「結婚」によるスリーカード
【スコア】
144点




そういや最近、結婚したいって思ってるもんなぁwwwww

我慢捨ててまた我慢とか・・・・


暇な方は↓からどうぞ



絶望ポーカー




そんな日記でした!ヾ(´ー`)ノばばーぃ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すげー勢いで更新してたんだね

俺もやってみた

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、Xx童夢xX。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│友│自│刺│刺│
│情│情│由│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

Xx童夢xXは「愛情」「友情」「刺激×2」を捨てた。

残したカードは「自由」のみ。Xx童夢xXは、そこまでして「自由」にこだわっているのだ。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│自│
│独│独│独│独│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるフォーカード…

中でも見所は「愛情」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがXx童夢xXにはお似合いであった…。

人はXx童夢xXをこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「孤独」によるフォーカード
【スコア】
-132点
【2008/08/10 13:13】 URL | 童夢 #aO7ArIDQ [ 編集]


童夢>おまいwwwwwwwwwある意味カッコいいなwwwwwwwwwwwww
孤独と自由・・・・・おまいは何者だwww
【2008/08/10 17:56】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/104-67f68f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。