DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

@@





cbitu.jpg





キッキおめぇ?^^




謎な始まりで ごめんなさぃm(__)m



こんにずわ



ヌ王です。




最近、よく更新するねって?だまらっしゃい^^




SSそんなないけど更新します。



プリが51HITして初クラハンで40Fへ!



czzl.jpg




まぁゴミだったけど会えたからおk。前衛プリだけって怖いねwwwww






珍しくイベントMAPへ



cibe.jpg


ふが、ヴォイ、スパロズさんと狩り狩り狩り@@



そんな途中、リョーキの話になり




cbata1.jpg




もうリョーキは・・・バター犬でいいね?;;









cbuy4.jpg






え?






cbuy2.jpg






ええ?;;







cbuy3.jpg






ふうがさん@@






リョーキさん 飼い主候補見つかりましたよ( ̄■ ̄;)






ロズさんが落ちて 3人で神殿に移動




csinden.jpg





全然チケットでないねぇ・・・炎帝でたら ふうがにパス取らせる作戦でしたが炎帝現れず・・・・




ヴォイもおちて6時間くらいペアしたけどチケット0・・・・NCJ極端すぎるんだよwwwww




まぁアデナ貯まったからおkかね。



リネ日記はここまでー!




昨日は休みでしたが・・・ご飯作るのがめんどくて・・・




csusi.jpg




バイトの○○君、帰るついでに配達頼んですいません。。。。




自分で作ってないチラシならなんとか酢飯食えるw





寿司屋で働いてて、店で酢飯を食うと毎日匂い嗅いでるせいか酢飯食うと吐き気するんだよねwwwww




まだまだ仕事は忙しいですが 週末などに楽しい事があったし また頑張れそうです。



ずっと仕事ばっかじゃなく楽しい思い出とか作っていけるように金貯めてやる(#`皿´)





それでは(・∀・)ノシ子さん





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/105-43ff7928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







