DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

きゃはー☆

(=゜ω゜)ノぃょぅ



暇を持て余してるヌ王です。



毎度の事 SS日記ですが更新します。


クラチャで歳の話になりまして

etosi1.jpg


としーが餌食に



etosi2.jpg



なんてか 会話が繋がらない。どこについていけば;;;


としーさん 少し不思議な人かもね?



eiki1.jpg


!?













eiki2.jpg



もうエロ確定でいいっすよね?




最近は珍しく オリカさんが結構INしています。





eorika1.jpg





あん?




eorika2.jpg



しばきますよ^^






eneka1.jpg




ネカフェはラグかったり 切断多いよね・・・・




eneka2.jpg




いあいあ・・・・家って言いなよ(ノ∀`)






さて うちのクランには、もう病気のように妄想が激しい方がおります。



ead1.jpg



もう重度の症状ですね





ead2.jpg





みんなで現実の世界に呼び戻すのも大変です;;









eii1.jpg




ボス食った後にいなくなるの早い



e1111.jpg



ね?ひどいでしょ?重症でしょ?




クラチャで妄想が始まったら現実にみんなで戻してあげてね;;



簡単な更新でごめんなさぃ。



リアルの事も書け言われるけど文章にうまくするとことが難しくてwww


それでは(・∀・)ノシ子さん





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/109-1f001d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







