DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

バトン
1.好きな漢字を三つ
「雪」 深夜に降ってる雪って綺麗なのでw
「海」 釣りが大好きなので(ノ∀`)
「凛」 なぜかこの漢字が好きw自分に女の子の子供いたらこの名前でw

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「学」 勉強とかしとけば良かったなぁ・・・
「空」 とにかくでけ?????みたぃな?@@
「杯」 なぜか酒しか頭にうかばなぃw

3. 次の人に回す言葉を三つ
「勇」
「戦」
「職」

4. 大切にしたい漢字を三つ
「信」
「心」
「優」

5. 漢字の事をどう思う?
うーん・・・読めるけど書けと言われるとかけなぃのよね・・・;;

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「暗中飛躍」
「虚心坦懐」
「大願成就」

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

いつも楽しそうなので「楽」8帝8さん

クラチャが騒がしい「騒」Misuyanさん

黙々と狩りを頑張れる「頑」粒粒さん

名前が優しそうな「優」ちゃーぁさん

臭い臭い言われてるのでw「臭」半角斉のボケ

いつもバカな事いってておもろい「笑」オリカさん

すげー若い感じがしてたので「若」らいこねんさん


このバトン難しいっす・・・こんな感じで勘弁してくださぃ;;

(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

この記事に対するコメント

バトンこたぁー
【2006/04/29 02:44】 URL | Misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


バトンきた・・・
【2006/04/29 19:26】 URL | **** #- [ 編集]


バトンこたー・・・
【2006/04/30 21:03】 URL | ちゃーぁ #- [ 編集]


(≧◇≦)エーーー!
【2006/05/01 08:49】 URL | らいこねん #- [ 編集]


ALL>(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/05/01 09:36】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


('A`)
【2006/05/02 07:53】 URL | オリカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







