DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

しんどい時。


何年かに1度 とてもしんどくなる事があります。





なんでかはわかりません。





でも仕事中とかに俺何やってるんだろとか








寝る前にこれから先、楽しい事とかあるのかなとか色々考えるんです。







滅多に親に最近はメールとかしなくなりましたが





しんどくなると自然にメールしてしまうんですよね。




昔は、自分でなんとかしようとしてたんですけどね。



いつも結果は逆に迷惑かけてしまうから





だから20代後半あたりからは しんどい時はメールするようにしてます。





すぐ電話がくるのですが、情けない話




声が聞こえた瞬間からガキみたく涙がでます。





久々に最近はそんな時期でした。






色々と話して仕事に戻り、夜にまた電話がきて社会人になって初めて





『本当にしんどくなったら帰る家はあるんだからね。』



『こっちに住めと言う事じゃなく そう思ってれば楽でしょ?』



『たまに顔みせに帰っておいで。』



『そろそろ、お前の好きな人とか連れて遊びにおいで。』



『結婚とか考えてる人がいたり 好きな人がいるなら 無理に北海道帰ってくる必要はないからね。』




とか言われました。




今まで付き合ってる子とかほとんど会わせた事がないけれど



本当は孫とか欲しかったり



なんとなくわかっていたけど、好きな人を連れて行くことで安心するんだろなって。



でも好きな人と一緒にいる姿とか見せたり


好きな人を連れて一緒に遊びに帰るのって恥ずかしいんです。



また しんどい時はメールして迷惑かける思うけど



いつか好きな人を連れて一緒に遊びに帰れるように頑張ります。




その時はいつものバカ母 バカ父で笑わせてくださぃ!






なんか情けない カッコわりぃ日記になりましたが



たまにはいいよね?www




それでは頑張ってSSを撮ってリネ日記書けるようにします。



(・∀・)ノシ子さん





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 19:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 00:02】 | # [ 編集]


女エルフさん>まぁ俺もたいして変わらんかなw
しんどいって思うのって突然だから 一気にキツクなるんだよねw これからもよろです!


男ナイツさん>おk!全部おまいのおごりなwww
【2008/08/04 00:12】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


らしくねーぞ?プププッ (*^m^)o==3
【2008/08/04 21:14】 URL | フフフッ(-ω-)/ #- [ 編集]


フフフ>フ
【2008/08/05 22:18】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/111-f410bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







