DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

できねぇ
こんちわ



どうもヌです@@



暑いっすね





そんな事どうでもいいですね?w




まぁリネ日記書くにもSSなんて無いんでリアル日記で勘弁してくださぃ。





タイトルに、できねぇって書きましたが!




自分 職場の後輩とかを仕事の事で怒ったり?叱ったりできませんw





先輩達は昔は昔はって感じの人ばかりで気性が荒いってのもあるんでしょうが怒鳴ったりよくします。



でも仕事が出来ないって事で怒ってもどうしようもないですよね?


一生懸命やってるのも見てればわかるし、挨拶、礼儀さえわかってれば自分はいいと思っています。



最初から出来る人なんていないです。


慣れれば自然に出来るようになるんです。


自分がそうだっただけに何回同じ事でミスしようが怒れないです。

一緒に何回も何回もやって、ゆっくり教えてあげればいんです。

寿司屋に入社したての時は朝、店に行き 市場から届いた魚を見るのが嫌だった記憶がありますw


鯖を3枚におろすのも骨には身がいっぱい付き イカの皮を剥けば身まで剥がれてくるしwwww

コハダとか小さい魚なんてぐちゃぐちゃになったりしてましたしねww


嫌だ嫌だと思いながらやってると気づいたら普通にできるようになってました。

よく考えると怒られた記憶があんまないんですよねぇ

今日は昨日より うまくなったなって言われた記憶はあるのですが

仕込みに関しては怒られた記憶がないんですよね。


接客の事では怒られた記憶はありますけどねww


怒られるより 少しでも上手くなった所を見つけて褒められる方がやる気にもなると思います。


そんな風に育ててくれた松前寿司の店長には感謝です。


よく先輩には もう少しキツク言えとか言われますが やり方を変えるつもりはありません。

甘いと思われる人も居るでしょうけどもねw



なんだか職場の先輩達に対する愚痴日記になってしまった・・・・・


すいません|/?;)








あとは朝見かけるツバメの巣で





rtubame.jpg


見にくいですが飛び立つ寸前!


頑張れ!


落ちないようにね・・・・・





それと たまに見にきてる人コメントくれwwwwwwwwwww


なんか訪問者の人数見てコメント1つもないと寂しいわw


(・∀・)ノシ子さん










この記事に対するコメント

ふふふふふふ
【2008/08/10 20:59】 URL | #- [ 編集]


ぐふふふふふふ
【2008/08/10 23:22】 URL | # #- [ 編集]


ふぉふぉふぉ
【2008/08/11 02:40】 URL | ### #ENAFq3jc [ 編集]


誰だwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/11 06:53】 URL | ヌ #HjE7CrPQ [ 編集]

見に来てる人その3
あまりにも日記更新してるから頭おかしくなったのかと思ったぜ!
楽しみに見ております(`∀´)
【2008/08/11 12:03】 URL | ぷれ #1wIl0x2Y [ 編集]


どうも廃人です
【2008/08/11 12:13】 URL | misuyan #- [ 編集]


プレ>おまいの日記更新が全然ないな(#`皿´)


みすやん>どうもチャット廃人です
【2008/08/11 18:50】 URL | ヌ #HjE7CrPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/119-ebca3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







