DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜
スポンサーサイト

放置日記(ノ∀`)
(=゜ω゜)ノぃょぅ

日記の更新なんて忘れてたヌでっす!

まぁさ・・・SSあるんだけどさ・・・

いつのかわんねーんだょね・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

なんとなく貼っていきます・。・;;

最近INして気づくと

w19.jpg


こんな人います・・・ちとびっくりw

狩りの方では

補助券狙いでジャイアンに行ってます。

wmb.jpg


初めてジャイアンからベルトゲット?(*´艸`)

あとはガツンと14Fペアいって

wgatun.jpg


マジイラネ・・・(;´Д`)

あとはエロさんとペアに行って久々にウサギに会ったりw

whaka.jpg


ドロップは・・・空とか・・・tt

あとはプリで、ちゃーぁに53F連れていってもらいました!

w53.jpg


迷惑かもだけどまた連れていってね(*´艸`)

ちゃーは、うちのクランに慣れたのかなぁーとか心配ですw

エロクランでごめんなさぃ><

あとはオリカ、でぼやん、デメで69FでLS狩り!

するとデメの身に事件が・・・

wdeme.jpg


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それともう1つ事件が・・・

俺がクランを引き継ぐ前の姫のアロマが復活ヽ(*´∀`*)ノ

久々に一緒にペア行ってきましたw

waroma.jpg


姫はエピ3からきてなかったのかな?わからない事ばっかだけど、またみんなで遊ぼうねぇ?!

暇でぼぉ?っとしてるとFFのみなさんが狩り誘ってくれたのでディアドへ行ってきました!

wdeiado.jpg


途中にオフ会の電話がきて落ちてすいませんでした><

そして昨日かな?市場でぼけぇ?っとしてるとキャレンさんがクラン員募集していたので・・・

wkixyaren1.jpg


ああん(*ノ▽ノ)

wkixyaren2.jpg


キャレンさんのクラン行ったら・・・エロじゃなくなるのかね?ww

俺は無理だろうな・・・

そして今日はディアドにクラハン!

wkurahan1.jpg


沸き沸きヽ(*´∀`*)ノ

そしてBT近かったのでそのまま傲慢へGO!

PTは、ねお、ダン、邪虎、果林、インディ、サユ、ブロドだったかな?

邪虎はボスを見たことがなくて、ネオはヴァンプだけ見たことなかったはずw

ネオが12:30で落ちて・・・ヴァンプいないかなーって思ってたら

w30.jpg


イ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

ドロップはゴミ。。。。

まぁ邪虎に見せれてよかったですwwww

フルPTだったけどやっぱ、みんなでワイワイのが楽しいねw

最近はみんなLVも上がってきてて人数多いのとか、ぬるいかもしれないけどボスとか見た事ない人もいるんで参加してくれれば嬉しいですw

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お      ま      け



whuga.jpg

ありがとう!俺も、ふうがさんの日記見てたりして(ノ∀`)


wdan.jpg

ありがとうです!ガンガンペア誘ってねぇ?(ノ∀`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
前プリ復活してたのかΣ(・Д・ノ)ノ
【2006/05/11 01:13】 URL | エンディア #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







