DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

震えるエルフ
先日、クラン員の震えるエルフさんが膵臓癌のためお亡くなりになられました。

入院しているのだけは知っていたのですが・・・

昨日、ふるるのリアル友達が代理でINして教えて頂きました。

病名をずっと言わなかったのは、みんなに気を使わせたりするのが嫌だったのかなとか勝手に思っています。

もっともっと行った事のない狩り場に連れて行ったりしてあげたかったです。

亡くなる前にクラン員のみんなにお世話になりましたと言っていたそうです。

最後INしてた頃は精神的に不安定で失礼な事を言ってなかったか心配もしてたそうです。

15試練中にアドスピを出してびっくりさせられたり、名前を逆から読んでも震えるエルフだったり、おもしろい人でした。

リアル友達さんもリネをやってるのでアカウントを受け継ぐかもしれませんが落ち着くまで当分はINしないそうです。

闘病中は苦しい事、辛い事ばっかりだったと思います。天国でゆっくり休んでください。

ふるるの分までみんなで楽しい思いでを作っていきます。

ずっとクラン員のこと見守っていてね!



ご冥福お祈りします。



この記事に対するコメント

言葉がでません・・・・
【2006/05/17 20:19】 URL | りら。○× #- [ 編集]


最近見ないなと思ってたら・・・・

ふるる

 どうか安らかに眠ってください。
【2006/05/17 22:16】 URL | ギブ #- [ 編集]


かなりショックを受けました。
ふるるん・・
かなり苦しかったと思う。
おれには、5歳年下の弟がいた。
15歳という若さで肺癌で亡くなった。
弟の苦しい姿を見て、なにもできなかった自分が悔しかった。
ふるるん・・
安らかに眠ってください。
【2006/05/18 01:47】 URL | ブロド #sOGGTO8E [ 編集]


一緒にCCとか火山とか色んな狩場に連れていけたことが今となっては俺の誇りです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
【2006/05/18 17:58】 URL | Misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


日常のそばに非日常が存在する事なんて普段は考えもしないのに・・・

自分は、なにができたのだろう

ご冥福をお祈りします。
【2006/05/19 09:15】 URL | 黒にゃ #mQop/nM. [ 編集]


もっと 震えるエルフさんとしゃべりたかったTT        ご冥福をお祈りします。
【2006/05/20 02:14】 URL | じゃこ #- [ 編集]


画面の向こうで日々病魔と闘っていたんだね。
最後まで周りを気にしてた人柄・・・

御冥福を心よりお祈りいたします。
【2006/05/21 22:20】 URL | -HERO- #X.Av9vec [ 編集]


入院したとは聞いていましたが・・・・
ジョインしたばかりの頃、ROMRを喜んでもらって
くれたり・・・LV上げを手伝う約束とかもしたよね。
純粋だったふるるんをいつまでも忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。
【2006/05/24 20:05】 URL | neo #mnPBRNzI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







