DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

便利屋
こんつわ



ヌです。



まぁSS無いです。





なので最近、知り合いの方が本職とは別にやってるバイトの話を




便利屋(なんでも屋)って利用する人っているのかなって思ってたのですが


結構いるようで


依頼内容は


1:ビデオの予約の仕方がわからないので その日に録画しておいてほしい

2:部屋の模様変えをしたいんですが冷蔵庫とTVを1mほどずらして欲しい

3:見たいDVDを買ってきて欲しい

4:おじいちゃん(70歳くらい)の人が30才くらいの女性の方と食事に行きたいので誰か探して欲しい

5:医者が講習?みたいのに出席するのがメンドクサイので代わりに出席してきて欲しい。誰とも口をきかないように。


など色々みたいで@@;


4のおじいちゃんとかは、本当にご飯だけでHな事は当然なし。お金ならいくらでも出しますとかそんな感じらしい。

医者の講習みたいのとか顔見知りいたら ばれるんじゃないのか・・・・

依頼してくる人は金持ちさんが多いらしいです。

料金は依頼内容で依頼料が決まり 成功報酬としてまた料金が発生らしいです。


俺も1回だけ頼まれた事があるんですが

ベランダのゴミを捨てて欲しいって事でした。


行ってみるとベランダにダンボールが1個ありまして

中を見ようとすると客が大騒ぎ@@;

空けてみると・・・・ウジが沸いてたwwwwwwwwwwww

そして激臭wwwwwwwwwww

半年くらい生ゴミを放置してたらウジが沸いて気持ち悪くて捨てれなくなったらしい。

作業時間10分ほどで依頼料1万 成功報酬5千円とかwwwwwwwwwwwこんな事自分でやれよwwwwwwwwww金もったいねぇwwwwwwwwwwwww

って思いますた(ノ∀`)


そして今日、知り合いが頼まれた仕事は

50代の男性の方からの依頼で

好きな女性と食事に行きたいらしいのですが、話した事もない女性らしく

自分では誘えないので手紙を渡してほしいとの内容。

でも写真もなく名前も知らない・・・・

雰囲気だけ聞き場所に行ったらしいのですが、その場所は

なんと病院@@

相手の女性は看護士さんらしく。。。

しかも結構大きめの病院らしく看護士さん沢山いすぎて困ったらしいwwww

受付で聞いた特徴や雰囲気を伝え

なんとか呼び出しに成功したらしいw

けどその看護士さん結婚もしてるらしく 怖いって感じてるらしく中々受け取ってくれなかったみたいで

なんとか話して渡す事に成功したらしいです。

これで依頼料2万 成功報酬3万らしいです。

看護士さんも突然便利屋から、そんな手紙をもらっても戸惑うよねw

最近は 便利屋の変わった依頼の話を聞くのが大好きです(ノ∀`)


明日までに・・・SS撮れるかな・・・・またSS無しかな・・・・


なんとか頑張ります!


それでは(・∀・)ノシ子さん



この記事に対するコメント

便利屋おもろそおおおおおおおお

俺も便利屋なろかな
【2008/10/09 18:06】 URL | クロカ #- [ 編集]


クロカ>まぁ儲かるかもしれんけど 結構キツイぽいぞw
【2008/10/09 19:14】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/186-1e4a72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







