DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

@@;
こんつわ

ヌです。



すこーしSSあったんで編集しようと思ったら




なんか左目がおかしい@@;


なんか違和感があって常に涙目・・・




なんでだ?



リネもそんなしてないし



目が疲れる事してないのに



思いだすと



昨日、運転中に窓を開けていると


なにかが目に入ったんだよな・・・・


虫かゴミかわからないけども(;´Д`)



明日も変だったら病院行ったほういいんかね。



SS貼っておきます。



fimo.jpg



この後クラ茶で聞いたら みんなマヨネーズはつけないみたいです(ノ∀`)



fimo2.jpg



びっちゅ?=沙彌




fimo3.jpg



焼き芋にバターとか俺は初めて聞いた@@;


ちなみに実家では じゃがいもに塩辛かバターです。


塩辛乗せて食った事ある人いねーのヵーーーーー!!!!

道民はあるはず!!!

道民じゃないけど

知り合いのフラウラも乗せて食べてたはず!!!!


塩辛乗せると うまいお^^



ftaitoru.jpg





タイトルって考えると思いつかないけど

適当に考えるとあったり決まりますね(ノ∀`)



さて・・・・\(^O^)/オワタ


(・∀・)ノシ子さん

この記事に対するコメント

じゃが芋に塩辛乗せて食べます。
おれの親父が食ってるのを見て食べたら
じゃが芋の甘味と塩辛の塩気が絶妙にマッチしてうまかったヽ(´ー`)ノ
【2008/10/27 23:23】 URL | ブロド #sOGGTO8E [ 編集]


ブロド>うまいよなぁ さすが 俺と同じおっさんだ^w^
【2008/10/28 22:02】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/213-7be0812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







