DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;´Д`)
やあ


ヌです







SSねーぞぉぉぉぉぉぉ!!!









ど━━━ヽ(・∀・)ノ━━━ん!!










なんか疲れてリネINしたら なんもする気が起きないです。




戦争も人数不足で厳しいですねぇ。


みんな集まれる時はいんだけどヽ(´□`。)ノ・゜


うちはイベントがあると集まりが元から悪かったけど


最近は、みんなリネ自体にINしてな事が多いんじゃないかなぁ


結構みんな飽きてきてるんだろうねw


学生は学際だし 今年から就職した人は最初は仕事忙しくてリネどころじゃないだろしね@@


他の勢力の人達は戦争しながら狩りしてるけど


うちの大半は戦争の時間に合わせてINして終わったら落ちるって感じだもんね。


俺もそうですw


まぁまったり楽しく遊べたらいいですなぁ。


今月も明日で終わりなので最後の1日仕事頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ



それでは(・∀・)ノシ子さん


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/216-0b383bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。