DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

さぁ
こんちす


ヌっす



さてさて



おまい地元帰ったのに、その日記書いてねーだろって


思ってる人がかなりいるようなので・・・・




絵日記気味に更新



sikura.jpg

帰ってすぐさせられた仕事・・・イクラを漬ける事でした。


shoneramu.jpg

俺の好物!骨つきラム!

小さい時は値段なんてしらなかったけど、高いのなwwwwwwwwwwwwww


siwanai.jpg

地元は田舎すぎて人の気配を感じない・・・


ssutobu.jpg

親戚の家は・・・今だに薪ストーブ(ノ∀`)

syouteizan.jpg

羊蹄山は、もう雪が降ってました。

ssusukino.jpg

さくぞうの好きなススキノ

sdaruma.jpg

ダルマのジンギスカン!ならま美味いっす。

ssumire.jpg

油がすごくて 冷めない!うまぁヽ(*´∀`*)ノ

shtb.jpg

なにげに北海道にずっと住んでて初めて行ったHTB。住んでる時って逆に行かないもんですよねぇ。

skouen1.jpg

ついでに行った公園。わかる人いるかな?この公園w

skouen2.jpg

わかるかなぁ?オリカはすぐわかったみたいwww半角もすぐわかるだろな。

suma.jpg

はっはー 馬じゃ馬じゃ!!!!!!!

sdon1.jpg

ドンは見に行くとすぐ寄ってきてくれた。人好きなのかな?w こいつのダート戦は強かったなぁ。

sdaiwa.jpg

ダイワメジャー小さいwwwwwwwwww 近くきてくれよヽ(´□`。)ノ・゜

skamehame.jpg

カメハメハも小さい・・・・こいつも化け物みたいに差してきてましたなぁ。

stakion.jpg

アグネスタキオン・・・遠いよ・・・・すぐ引退しちゃったけどコイツも化け物だったですねぇ。

sinpakuto.jpg

まぁコイツは誰でも知ってそうねw 最近の代表馬だしね@@


steio.jpg

はっはー1番好きなテイオー(ノ∀`)

菊花賞走って欲しかったなぁ・・・・1年ぶりに復帰して有馬を勝った時は感動でした。


あとクロフネは見学できなかったtt


絵日記ですが勘弁してください!


それでは(・∀・)ノシ子さん


この記事に対するコメント

すみれいいなぁ~
すすきのいいなぁ~
【2008/11/14 11:10】 URL | ぽっきー #j5OGdpwc [ 編集]


ぽき>いいだろ^w^てかリジョインしろよwwwwwwww
【2008/11/14 12:31】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


イクラいいなぁ~~!
ラムいいなぁ~~!
【2008/11/15 00:17】 URL | ブロド #sOGGTO8E [ 編集]


どうでしょうの公園がwww
【2008/11/15 05:29】 URL | ロイ #- [ 編集]


ブロド>骨つきラムはうまいぜぇー!小さい時値段しらんかったけど5本くらいで
3千円もするのなwwwwww


ロイ>おまいも、どうでしょう好きなのか@@;この公園は道民なら誰でもわかるんだけどねぇw
【2008/11/15 20:13】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/225-3bf23a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







