DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(o ・  ・ o)ノやあ

むぅ・・・色んな事で凹んでるヌです;;

日記も全然放置にしてたので・・・またしてもSSが・・・

なんとなく貼ってもいいですか?

ダメって言われても貼るけどね( ´・ω・)y-~~

まずは20Fクラハン!


o20.jpg



ずっと俺はチェストさんはDEXかCONだと思ってたのですが


o1.jpg


STRエルフさんだったとは・・・


o2.jpg


んなわけないヽ(`Д´)丿

まぁシアー会えず|/?;)

そして芹華さんとカイリ姉様と3人で墓へ!

ohaka.jpg


まぁ最後は沸きすぎてる時に俺ミス帰還で終了でした・・ごめんなさぃ;;

また行きましょう!

そして夜はミキティの50HITクラハンで30Fへ!

o50hit.jpg


もうプリで50HITとかマジ尊敬するわm(__)m

おめでとう!

そして次の日?

黒さんと30Fペアヽ(*´∀`*)ノ

o30.jpg


ヴァンプには会えず・・・


墓クラハンにも行ってきたような・・・


ohakakuran.jpg


沸き沸きで楽しいんだけど・・・チャイのMPKで休憩できません(ノ∀`)


プチレアも出てうまーでしたw


後は・・・


昼間にINするとKVのヘルプのWISがきて80F行ってきましたw



oKV1.jpg


まぁ得意の空でして・・・

ストックがいるかもって事で探すと


oKV2.jpg


いたあああああああああああああああああああああw

まぁこいつも空wwwwwwwwwww

まぁ楽しかったからおkです!呼んでくれた方々ありがとう!


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


お           ま           け

onituki.jpg

ありがとう!またペア行こうねヽ(*´∀`*)ノ

この記事に対するコメント

忙しくてINできませんが忘れないでくださいw
【2006/06/10 19:57】 URL | 三 #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







