DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

更新だお^p^
ういっすー


ヌだぞー


最近は暑いですねぇーもう死にそうですよ


HAHAHA


道外の夏は嫌いですヽ(`Д´)丿


ほんでは適当に更新ー♪



enuku.jpg


完全にキッキはHな方だと思ってたはず(*ノ▽ノ)



DEで狩りしてると真性DQNのナイトからWISが来た・・・


edqn1.jpg

嘘つくなよwwwwwwwwwww

edqn2.jpg

なめてねーしwwwwwwwwこのDQN酒が入ってて、いつも以上にDQNwwwww

edqn3.jpg

DQN体操なんてねーよwwwwwww

そしてこの後に他のDQNと一緒のクランに居たいとか言い出して


edqn4.jpg

なんかジョインした

edqn5.jpg

見たままのタイトルをプレゼンツ♪

edqn6.jpg

スンとのDQN夢のコラボwwwwwwwwwwwここに、とまりが居ればなぁwwwwwww夢のトリオwwwwwっうぇうぇwwwww


edqn7.jpg

とまりと慶護さんwwwwwwwwwある意味被害者じゃね?wwwwww勝手に名前出されすぎwww


DQNがログアウトしたので

ekiporu34.jpg

キーポルの経験稼ぎに34Fで2hほどペア@@

もうすぐ50HITだ!頑張れキーポルw

ewiz10f.jpg

スンが待ち合わせ時間にINしなかったので珍しくWIZで単騎で10Fへw

B?DAIが出てうまぁーヽ(*´∀`*)ノ

ecctorio.jpg

最近はなぜか・・・スンが気に入ったCCばっか行ってます・・・レアまったくでねwwwwwww

昨日は模擬の日だったはず?行ってみたら、えきどなさん1人だけ・・・・そこにクレが来たので

ekureend.jpg


殺しておいたお^p^



ってことで日記終了!!!!!!!!!





お         ま         け



enixtukimite1.jpg


ありです!体験でもいいので気軽に遊びに来てくださいねぇー!


enixtukimite2.jpg


ありがとう!昔ほど更新頻度がなくてすいません・・・(´Д⊂









eomakekure1.jpg








どんなミスだよwwwwww








それでは(・∀・)ノシ子さん



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/263-3560f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







