fc2ブログ
DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜
神々の遊び
やあ


ヌです。


リネージュ何していいかわからないお^@^



たまーにINして狩りして落ちたり、戦争くらいしかしてません。


クラハンとか無くてすいません。


クラハンの場所が・・・もうどこいっていいかわからないのが現状です。


自分のLVあげでもガッツリやってみようかねぇ・・・w


ではSS日記更新します。



rkixtukisan.jpg


キッキに、さんとかつけなくていいぜwwwwwっうぇうぇwwwww


rte-behuusa.jpg


テーベボスにも参加してきました。封鎖担当でしたがw

討伐おめでとうございます。







そしてリネージュに飽きた神々達の遊びが始まりました。



rtume1.jpg


消えたらどうするんだwwww怖いよwwwwww



rtume2.jpg


見てる方がたまんねぇWWWWWWWWWWWWW


モンスに詰め込むのにも飽きた 神たちは・・・・



rsakasa1.jpg


なんかクラン員の名前を逆さに読み出した(;´Д`)


rsakasa2.jpg


Dantesにタゲをロックオンしたみたい













rsakasa3.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



見られたらキツイ一言浴びせられるぜWWWWWWWWWWW



rsakasa4.jpg


ラップバージョンもあるのかWWWWWW










rsakasa5.jpg


キッキカワイソスWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



rsakasa6.jpg


INしてなくても・・・キッキはネタに・・・されるんだなWWWWWWさすがっすWWWW


この後も朝5時くらいまで神達は、くだらない事で爆笑しながらログアウトして行きましたw



短い更新で・・・ずびません。・。。。・m(__)m



では(・∀・)ノシ子さん






        お       ま      け


rzinixyonituki.jpg

ジーニョは二次元で生きてるので・・・よろしくお願いしますm(__)m




raohiriyuu.jpg


thxxx!俺はDQNじゃないですお^p^


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/265-70c8d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ