DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(=゜ω゜)ノぃょぅ
やぁやぁ!


すいませんねぇ


本当にSSないんですw


なので更新ができなくて(ノ∀`)

仕事場にあるPCがリネはラグイってのが1番の原因なんですがね・・・


少しだけあったSS貼っておきますw


kkurafi.jpg


このMAPもう少し期間長くしてほしいですね・・・久々にレアもある沸き沸きなMAPなので・・・w


knitoninito.jpg

NEET Dantes(ノ∀`)


Misuyan早くINして コイツをなんとかしてくれよw

俺1人じゃ手に負えないwwwwwwwwwwwwwwww


これしかSS無いwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww





まぁ動画紹介でもしとくかな

今日の実況動画はあにぃさんの動画です。

初めてみた実況動画だったと思います。ニコニコ動画でなんか楽しい動画ないか探しててランキングで上位にあって見始めたような気がします。

あにぃの声はすごいです!wwwwwwwww動画が進んでいくにつれ声がもっと変わっていきますw

最初の方が素の声だと思います。

何がおもしろかったとゆうとコメントが過保護ですwあにぃが困ると全部スクエニのせいになりますw

【?しろよ!スクエニ!】みたい感じでねw

【一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1】



一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がってタイトルなんですが声が特徴あるので家の電話とかにでると子供と間違えられて、1人で留守番偉いね^^って褒められるらしいですw

ランキングであにぃの動画を見てから自分で面白い実況動画を探すようになりました。

最近は中々自分の好みの実況動画に出会えてませんが・・・

誰か面白い実況動画あったら紹介お願いしますm(__)m


それでは(・∀・)ノシ子さん



お         ま        け


kneoboru.jpg

thx!!久々に姿みたわwwwwwwwww



ktixyoro.jpg

ありぃぃぃ!LVガンガンあがってるみたいだね?w70になって戦争助けに来てくれwww


この記事に対するコメント

木曜には復帰します

落ちても受かっててもね謎
【2009/08/24 00:20】 URL | misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


Misuyan>受かるに牛丼1杯!w 待ってるぜ!
【2009/08/24 04:20】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/280-6476c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







