DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

どうもどうも!
HAHAHA

全然更新してなかったぜwwwwwwwwwww


IN自体できてないから更新ができねーんだよなぁtt


時間できたらチョコチョコとINするようにします・・・・


少しだけあったSS貼っていきます。



vtebebe.jpg


久々にINしても会話にならないクラ茶は最高です(ノ∀`)


u70.jpg

ヴォイが70になったようです・・・・廃人キモっWWWWWWWWWWWWWWWW

70とかどうすればなれるのか教えてくださいWW


ukiki80.jpg

さーせんwwwwww

でもこのオッサン課金アイテムあるし80HITとか余裕とか言ってました@@;

さくっとなってくれそう・・・・w



うっほ@@;(沙彌風


もうSSないわwwwwwwwwww(ノ∀`)


最近思うんだが・・・リネ離れしてる人がすごい多いみたいですね。

変化もないし、イベントも使いまわしだし・・・このままじゃやばそうですね@@

LVをあげるためのイベントとか頻繁にやったりして鯖のLVああがってますが・・・

簡単に52なったり70になれたら・・・もうやる事無くなるんじゃないのかねぇw

昔の苦労して52HITしてた頃の方が楽しかったような気がします。

LVあがった所で楽しい狩場があるわけではなく・・・・

これからリネはどうなるんでしょうかね?鯖移動とか鯖統合でもくるのかね?www

戦争とかも、もう少しキャラの性能のバランスを・・・考えてほしい・・・・

エリアオンラインとかWIZの存在価値がないような気がするwwwwww

なんとか新しいリネの楽しみ方を見つけなければ(/?;)

ではリネ日記終了!




【ゆとりの友人に楽しくFF5実況させてみた part1】



ゆとり動画復活ですかね?w

おもろかったwwwwwwwwwwwwww

早く続きがみたいなぁ・・・・w


【一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況1】


あにぃの新作です。

相変わらず過保護wwwwwwwwwwうぇうぇwwwwww

なんでもスクエニのせい・・・・(/?;)

いきなり10万再生とかさすがっすwwwwwww


それでは更新終わります。

(・∀・)ノシ子さん


この記事に対するコメント

俺とティカル制さないか?

やっぱビーチクが一番感じるわ ok
【2009/09/24 12:34】 URL | misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


制してもいいけど おまいのチクBは24時間いつでもおkか?
【2009/09/24 18:38】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


おk
今日92さんきてたよ おまいこない さぼり だめ

レベル11魔法 竜巻旋風脚を覚えました 意味が わからん
【2009/09/27 02:17】 URL | misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


Misuyan>13:00とかにINしてるけどなぁw沙彌しかいなかったけどwww
一応便箋で昼間INしてるって出した気がしたんだがなぁ@@;
【2009/09/27 15:02】 URL | ヌ #.prcegeY [ 編集]


ぉぅ!久しぶりぃ(・∀・)
相変わらず、ぷそのクラ茶は会話が成立してないなwwwwwwww
でも、面白いのでおk^p^

ヌ!すまねぇが手羽送ってくれ!
久々に食いたくなったじぇ(´¬`*)
【2009/10/05 01:25】 URL | ブロド #sOGGTO8E [ 編集]


ブロド>手羽かぁ・・・俺も全然食べてないやwww食いたいですなぁw
【2009/10/29 20:06】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/284-8c2880f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







