DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こんちわー


マジ久々の更新ですなぁ


INはちょこちょこしてるんですぜ@@


まぁヴォイとかヴォイとかヴォイしかいないような昼が多いですが・・・・



そしてSS少しあったので更新!



n921.jpg


スンはいつもINするのが遅いんだよ






n922.jpg




どうゆう事?wwwwwwwwww




n923.jpg




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



n924.jpg




まだ言うのかwwwwwwwwwwこいつはwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww




n925.jpg



そりゃあ キッキも気になって飛んでくるわいwwwwwwww


そして全然いけないでござるwwwwwwwwwww





そして今さっきINしてイベントMAP行ってみた。


いきなりGRおったけど単体ならCPでいけそうですね?


雑魚沸いてたら・・・・キツイが・・・


雑魚沸いてたので黒にゃん召還して食べましたが・・・ドロはもちろん 猛獣黒にゃんこに

抜かれました・・・ペッ(`ε´)



nibebe.jpg


どうせ得意の使いまわしイベントだからもう少し消耗品とかのドロうまーにすればいいのにねぇw


あとクラス別じゃなくてもMAPもう少し沢山作ってクラハン向きにすればいいのに・・・


モンスはもう少し痛くてもいいから・・・クラハン用に・・・またどうせ単騎増えてしますイベントですよね@@;


NC頭悪すぎやろwwwwwwwwwwwwww



ってことで更新終了ですww


ではまた(・∀・)ノシ子さん



この記事に対するコメント

これはいけるでござるがすげーツボだわwwwwwwwwwww
【2009/11/19 02:07】 URL | misuyan #GpJA0K56 [ 編集]


全然いけないと思うんだがなwwwwwwwwwwwwwww
【2009/11/20 22:01】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/285-f24543f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







