DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

色々
こんつわぁ

ある方に日記更新してないじゃん!ダメじゃんと指摘されたので更新しますw




最近は暇さえあれば欲望で印章集めています。



fdanti.jpg



何気に初ペアwwwwwwwwwwwwww

ひどい事ばっか言われてますtt



fdorianti.jpg


どりあん初の欲望MAPだったかな?どりあんは普段物静かだけど・・・話すと結構変態ですwwwwwww




そしてこの狩り中にTVでブラジャーの特集みたいのやってたんですよ。


おぱいの谷間とかガンガン出てたんですよねw


俺はしっかり見てました^^


すると・・・




fbura1.jpg



!?


まさか・・・



fbura2.jpg



ドキドキ・・・



fburara.jpg



さすがっすwwwwどりあん先輩wwwwwwww



fbura3.jpg


食いつくのはえーよwwwwww






fbura4.jpg



いあwwwwおまいに言われたくねーしwwwwwww





fbura5.jpg



だwwwwwんwwwwwてwwwwwすwwwwwwwおwwwwwwまwwwwwいwwwwwwもwwwwwかwwwwwwww









fbura6.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




復讐してやる・・・





ftatiwaru.jpg


してやったwwwwwwwwキッキより早く寝ることは無いと思います^^;



ついでに



fjkk.jpg



勝手に泣いてろwwwwwwwwwww



こんなクランに誰か遊びにきませんかぁー?体験からでもおkですよ?wwww



SS貼るだけの日記になりましたが・・・どうも・・・すいませんwwwwwwうぇwwwwwwwww


それでは(・∀・)ノシ子さん




お     ま     け



fiyan.jpg



!?



この記事に対するコメント
楽しそうだなぁ
なんかまたリネやりたくなってきた。
【2010/07/14 23:16】 URL | vare #j2SYzBPw [ 編集]


おうおう ヴァレ!時間ある時でいいから遊びに来なさい!wwww
リネはチャットゲーだぜ?wwww
【2010/07/15 01:37】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/299-2080e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







