DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

ヽ(´□`。)ノ・゜
(o ・  ・ o)ノやあ

完璧に暑さにやられつつあるヌです@@

さてさて今日はちとクランについて書こうかと思いましてw

プリ引き継いでもう1年以上たつのかな?

引き継いで思える事はプリって大変・・・(;´Д`)

クラン内での人間関係とかも把握しておかないとならないし。例えば誰と誰が性格が合わないとかw

まぁ俺の場合は誰とでも合わせていけるタイプなので平気なんですが、クランに何十人って人が居れば合わない人も出てくるんかな。

他のクランも、そうゆうのってあるのかな?

明らかに、おかしいなこの人って思う人もおるけど、悪いとこもあれば良い所があるのが人間な訳で、もっと良い所を見てあげれたらうまく付き合っていけないのかなとよく思います。

まぁ、そこをなんとかしていくのがプリの役目なんでしょうがw

あとはLV差が出てくるとクラハンの場所に困るって事。

当然LVの高い人達は難易度の高い狩り場に行きたがるわけですが、LVの低い人達は攻撃が当たらないとかの理由で行けませんね。

難易度の高い狩り場にLVを上げて行きたいと思って頑張れる人もいれば、どうせ俺なんてって思ってやる気が無くなる人もいるし。

そうなるとやっぱLVの低い人がLVの高い人に合わせる事はできないので、高いLVの人がたまにはLVの低い人に合わせて欲しいですね。

LVが高くなったり、人数が多くなれば余裕で暇なのもわかるんだけどねw

でもそうゆう積み重ねでLV低い子が狩りに参加しにくくなったり、LVの高い人に声をかけずらくなったりしてるみたいだし。


後はなんだろ・・・クランのクラスのバランスですかね。

WIZが足りなかったら募集したり、前衛が足りなかったりしたら募集したりとかが結構大変w

問題のある人からWISきたらどうしようとか、今いるクラン員と性格が合わない人がジョインしたらどうしようとか、いつも考えて募集してます。

少し前までは安定したメンツだったけれども最近は初期メンツも脱退していったりリアル事情INできなかったりで今結構厳しかったりw

脱退して他のクランとか見にいけたりするのは、いつも羨ましく思いますがw

今はうちのクランでは前衛さんが足りないのかな?

昨日も14人INしてて、前衛1でエルフとWIZばっかだったようなww

少し前からずっと思ってるのは、もっとクラン員同士で声かけあって狩りとか行ってほしいです。LVなど気にせずに、どんどん声掛け合いましょう!

たまにクラチャでどっか行きませんか?って言ってる人がいるのに無反応とかありますが、行けないにしても答えてあげてくださぃ。沸いてるなら沸きが収まってからでもいいのでw

まぁ・・・思ってる事が中々文章になってませんが勘弁してくださぃm(__)m


これからもずっと楽しいクランってのを1番に考えて頑張ってみるのでクラン員のみなさん!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ  


んでは(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

この記事に対するコメント

他のクランで勉強するのもプリの仕事かも??
なんてね(ノ∀`)
【2006/06/20 14:13】 URL | オリカ #e2xIBKiE [ 編集]


オリカ>それが中々できないわwww
【2006/06/20 17:55】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]

最近暑い
プリは変態ですが・・・・ミス


大変ですが頑張ってください


私もできることあればお手伝いしましょう!


しましょう!




むしこたー
【2006/06/20 19:10】 URL | Misuyan #GpJA0K56 [ 編集]



プリ業大変ですね☆

人間関係ゎ・・むづかしいね。誰とも温和にやって行きたい…とゎおもうヶど、嫌な面に我慢がならなくなったら、仕方がないです;;

あたしもわがままですが、これからもど~ぞよろしくね(*´∀`)
【2006/06/20 19:55】 URL | tubu #UdbRXIF6 [ 編集]


突然ぬけちゃってすいません@@;

まぁ正直なとこ、最近Lv差っていうのを感じてはいたけど
自分だって逆の立場ならそうするだろうなーとか思って
別に引け目とかいう風には気にはしてなかったよ。

ただ、高Lvな人達と狩場は合わないなーと@@;

自分の中では前から思っていた事なんだけど、新しい
友達も作りたかったし、気分転換の意味もあったんで
脱退という結論に達しました。

今は運良く?龍乱さんに拾ってもらったのでそこにいる
けど、まだまだ色々なクラン回ってみようと思ってます。
単なるゲームと言えばゲームなんだけど、なんせ性格が
凝り性なもんで・・・前衛のスキルというやつに興味を
持ってしまったので、それを満足いくまでやり込みたい
なーとw

楽しみ方は人それぞれなので、何とも言えないけど
新しい環境というのはやっぱり刺激があって楽しいと
オレは思うw

まぁ・・・だらだら書いちゃったけどぷそぷそに愛想が
尽きたからとかそういう事ではないので@@;
どっかで見かけたらBW下さい<(_ _*)>

それではイベント&新クラン楽しんできますw
みんなも楽しんでねw
【2006/06/21 01:39】 URL | 画伯 #GE2ZeZKw [ 編集]


みすやん>おぅよwT-U狩り拉致しますw

粒>これからもよろろ!たまにDEやってくださぃw

レガ>まぁあれだw早く戻ってこいなw
【2006/06/21 14:57】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


流石ヌ氏勉強になるなーえへえへ
【2006/06/22 11:39】 URL | Melly(童夢) #- [ 編集]


Melly>あはんwえへへ(ノ∀`)
【2006/06/24 02:38】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


確かにプリ大変だけど
プリにしか出来ない事
プリやってるから楽しい事あるよね?
頑張ろうお互い^^
【2006/06/24 17:53】 URL | 龍 元 #- [ 編集]


龍元>まぁそうだぬw頑張りまっそ!
【2006/06/25 13:45】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


最近INできなくてゴメンちょ。
今仕事が忙しくて、職場が遠くて実家に帰ってて、ネットに繋げなくて・・・(´;ω;`)ウッ
落ち着いたらまた行くよ。
【2006/06/25 22:14】 URL | vare #j2SYzBPw [ 編集]


ヴァレ>仕事がんばれヽ(*´∀`*)ノ  
【2006/06/26 02:50】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







