DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(゜・д、、゜)ノ
はいどうもー ヌタンだお^p^


やべぇ・・・なんか日記の書き始め・・・スンスンみたくなった(;´Д`)


久々のこーしんです。


ネット繋がってなかったり暑さで死んでたりでSSあんまりない!


でも更新します。


最近は狩場がないっす・・・なのでINすると姉さんと41F↑が多いです。


cnepea.jpg

レアなんてクソもでねーよwwwwwwww心臓くださいwwww


なんか護符?もらうためのOE難しいみたいですね。


cgohu1.jpg

BPは3本目?で出来たらしいwww100本↑やっても出来てない人とかいるのにスゴイwww






cgohu2.jpg



!?



cgohu3.jpg



!?!?


なんで嘘ついたしwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんwwwwwwっをいwwwww





cgohu4.jpg



さすがにおっさんも騙されなかったかwwwwwうぇwwww




新しいイベントMAP沸き沸きで楽しいと聞いて クラン員みんなで行く事に!


するとまた・・・問題児のオッサンが・・・



ckura1ban1.jpg


本当wwwwwwwなんなんだよwwwwwおもしれーけどさwwwwwwww



cibema1.jpg


ぉl



cibema2.jpg


休憩できねぇwwwwwでもおもしれぇwwwww前衛はどうしたらいいのかね・・・

壁使って寄せるくらいなんでしょうか・・・歩きすぎるとまた沸くし。・゜・(*´□`*。)・゜・。


まぁ楽しいからいいかwwwwwwwwwwwwww


久々に消耗品とかでるしいいね!w



あ・・・SS無くなったwwww


ではヾ(´ー`)ノばばーぃ





お   ま    け


cmasiniki.jpg


あざーっす!DQNですいません^p^


cpureniki.jpg


あざーっすwプレマシーとはいつ会えるんかなぁ30代↑だけでオフしようか?w





cozisan.jpg



確かにそうですね。。。おっさん!ww



この記事に対するコメント

前衛は引く前衛と殲滅する前衛に別れて進行方向に対して


 その他  WIZor回復  前衛→(こっちのを引いてくる


前衛が引いてきたらその他で殲滅、回復は動かず画面先の木があるトコまでたどり着く。

あとは引ける前衛が木を使って倒せばいい。

タゲを合わせる事と、殲滅組が好き勝手やらなければ相当美味いハズよ。
【2010/08/25 08:21】 URL | 帝 #- [ 編集]


帝>基本な感じでいいのねwww
好き勝手やって1~2h普通に狩りできるって事はうちの後衛さん
優秀すぎるなwwwwwww
余裕で1%とか普通にでるしうまいねww
【2010/08/25 12:39】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/304-430809a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







