DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ
ういっす!


最近リネにINしてる時間が少ないです・・・だって眠いんだもん・・・(つДT)



まぁSS貼るだけの日記更新します。




eneetiteiko.jpg


短時間ですが姉さんと地底湖に行ったり。


eosa.jpg


昨日はローベルも合流してPIで遊んでいます。

長・・・PWくれヽ(`Д´)丿


アデナの減りが最近ハンパねぇwwwwwwwwwwwwww




狩りのSSこれしかないよ?あとチャットだよ?文句あんのかぁ( `_ゝ´)


まぁ貼ります。



ebetobeto.jpg

頼む否定してくれwwwwwwwww



ehuyuzi.jpg

慶護さんこんな事言われてますよ?w


edameki1.jpg


あんでまぁ・・・何が原因なんでしょうねぇ(;´Д`)


edameki2.jpg


ぉ?


edameki3.jpg


このオッサンが何かを知ってた事は無いwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww









ekikiyobi1.jpg


キッキの呼び出し全茶とか珍しいwwwww



ekikiyobi2.jpg


どうゆう事さwwwwwwwwおまいにだって最初の頃はちゃんとつけてただろーがwwwwww



ふぅ・・・やっぱキッキ多いな・・・なんでだ・・・



SSもう無いですWWWWWWWWWWWWWWWW


つーことでヾ(´ー`)ノばばーぃ





お   ま    け


ekeigoniki.jpg

あざーっすwww珍しい人に言われたなwwwゲームでは無口だけどskpじゃ結構喋る人なんだぜ?ww






ehatikitiku.jpg


なんとゆうwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/306-c0142fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ







