DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

こーしんでぇーす
どうもどうも


なんかSS溜まったら更新しなくなりそうなので・・・更新・・・


まずは狩りのSSから(゜д゜)b



akairiumi.jpg


アデナ無いので地底湖!だが狩り嫌いなので続かないwwwwwwwwwwwwww


arusixe.jpg


最近はエロさんのクランの方が遊びに来てくれていますw

昨日はルシァさんの印章集めの手伝いをしてた!クラン員の後衛さん暇な時は手伝ってあげてくださいw


あ・・・狩りのSS・・・もう無いよ?wwwwwwwwwww


あとチャットだけだよ?wwwwwwうぇwwww




同じくエロさんクランから遊びに来てくれてるJSJさんに絡んでみた


ajsj.jpg


こんな絡み方でごめんwwwwwww





atikubi1.jpg

この前 姉さんとペアして落ち間際に言ってみた





atikubi2.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWっうぇWWWWWWWWWWWWWWWW




atikubi3.jpg

変態で。。。すいませんwwwwwwwwwwwwww



最近UBによく出てます。

aub1.jpg


この日は慶護さん達と一緒にPT組みました。


aub2.jpg

冬慈さんは変態だからいいけど・・・慶護さんまでwwwwwwwwwwwww




そして!久々にこの人がINしましたヽ(*´∀`*)ノ



aharu1.jpg


なぜか名前見ただけで笑ってしまうwwww



aharu2.jpg

どうですかこの歓迎のチャットwwwwwwでも悪ノリしすぎたようで・・・・


aharu3.jpg


なぜか、おさださん・・・メインキャラにチェンジしてIN・・・怒ったのかな|/?;)


aharu4.jpg


おwwwwwこwwwwwっwwwwwてwwwwwwたwwwwww


ごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゜




よーしSS貼り付け終了!!!


また気が向いたらSS日記更新します!ヾ(´ー`)ノばばーぃ






お   ま     け



倉庫キャラの女エルフキャラでINすると目の前に冬なんとかさんが・・・WISしてみると・・・


ahuyu.jpg

この人wwwwwwwwwwww早めに誰かなんとしてwwwwwwwwwwww


この記事に対するコメント

もうねw ヌ王あふぉwwwwwwwww


思わずコメせずにはおれんかったわ

相変わらずだな


とりあえず早くコミュ教えなさい
【2010/09/25 20:25】 URL | 秘密! #- [ 編集]


秘密>(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2010/09/25 20:31】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


宜しく頼みまっせ。

IN出来ない(;_;)
【2010/09/27 11:55】 URL | H-ERO #- [ 編集]


エロ>任せておけwwwwww
【2010/09/29 03:26】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/307-0501320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







