DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

日記書いてねぇ?w
(=゜ω゜)ノぃょぅ

サッカー三昧のヌ王です!

日本は負けてしまいましたが・・・オランダが優勝してくれるのを期待してます><

さてリネですが・・・まぁSS放置してたんで結構前のもありますが適当に貼って行きます。。。。m(__)m

まずはプリ、芹さんとFIトリオ!

aFI.jpg


ミノとか混み混みでドッペ周ってたんですが・・・レアなすTT


amizuna.jpg


日記に載せるSS撮らせてくれ言われたんでお返しに撮ってみました。

これからも臭い仲でよろろ!でも瑞菜のが少し臭いきついな(ノ∀`)

サッカーを見ながらINしてアジトで、でめ、杏と雑談!

なんの話からだったか忘れたけれどTVに出たとか出ないとか話してると

ademe1.jpg


俺と杏はなんの事なのかさっぱり・・・


ademe2.jpg


とにかく、でめはTVに出た事があるってのを言ってるみたいなんだけどなんか変な感じ・・・

その時、俺と杏の脳が同時に同じ答えを!

ademe3.jpg


アヒャー ?(゜∀゜ )ズガーン

ademe4.jpg


無理です載せちゃいましたw

さすがは、でめ様wwwwwこれからも笑わせてくださぃwwww

昨日はチェスト、半角で57Fで経験重視で狩り!

a57.jpg


なんとなく記念撮影(゜д゜)b

その後は1人で54Fで狩り開始

a54.jpg


こんだけ沸いてくれれば経験うまぁ?!

今日の夕方には芹華さんと40Fペア行ってきました。

a40.jpg


芹さん狩りうまいですw沸きすぎて何回かキツイ場面はあったけど、ちょこちょこペアして呼吸が合うようになれば全然余裕ぽいですねw

芹さんが用事落ちなので帰還!その直後にZLENDヽ(´□`。)ノ・゜

次こそボス食いましょう!またよろですm(__)m

そして夜は、ポン、Mataさん、邪虎、チェス、ラブレ、オリカで30Fクラハン!

BT残り1時間でヴァンプ登場

a30.jpg


さて気になるドロップは・・・

adoro.jpg


まぁ当たりの方ですね?(*´――――`*)b

この後20F、10F行ったけどZQ、シアーには会えませんでした。。。

最近、クラハンするにも前衛さんが足りません。。。もし体験からでもいい方いたら便箋でもWISでもくださぃ><よろしくお願いします。

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



      お ま け

anituki.jpg

ありり!某変態DEさんの別キャラさんですねw

anituki2.jpg

あり?(ノ*~∇~)ノこれからも遊んでくだせぃww

adamera.jpg

アジトに遊びに来たので記念撮影!だめらと遊ぶと癒されますねw
また遊びにきてね?ヽ(*´∀`*)ノ

この記事に対するコメント

・・・。
【2006/06/26 06:50】 URL | オリカ #e2xIBKiE [ 編集]


オランダ負けてました?('◇')ゞ
【2006/06/26 20:41】 URL | 氏前 #mQop/nM. [ 編集]


オリカ>ひゃっほー!

榎木さん>あー負けたさ!
【2006/06/27 02:06】 URL | ヌ王 #rOrHrMWE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 09:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ







