DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜

連続更新 (*´σー`)エヘヘ
ういっす


更新しまぁー!


リネUPきましたねぇ。窓化もきたしインターフェイスも変わったけど・・・


そこまで画期的ではないですよねwwwwwwwww


なので



ckikiyoyonn.jpg


ルシァと巨人


cgesinexekikiki.jpg


ゲシ、ねーさんと巨人


また巨人しか行ってないwwwwwwwwwうぇwwww


はい


狩りSS終わりwwwwww



さてチャットSS貼り付けよう



cenma1.jpg


一応新人さんです。


cenma2.jpg


キッキwwwwwえん魔君に興味持つの早いなwwww


cenma3.jpg


ハゲつけすぎwwwwww名前が出た人がキッキを日頃言葉の暴力で攻撃してる人ですwwww

結局キッキは誰かわからず終了。



そして5分後


cenma4.jpg


再燃WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




cenma5.jpg


Misuyanって事になりましたのでよろしくお願いしますwwwww




そして深夜になりDantesと2人きり


craou.jpg


ラ王買ったの俺に報告されてもwwwwww昨日のDantesは喋りまくってたなぁ・・・なんか良い事でもあったんかね?ww



深夜2時過ぎにハチがIN


ctirou.jpg


いあ・・・そうゆう事じゃないし・・・(;´Д`)


しばらくROMして戻ると


chatizixyama.jpg


なんで自分の手を汚さずに俺にやらせようとするんだwwwwwwww拗ねるなよwwwwww

みなさんハチは腹黒いので気をつけましょう|/?;)



よし!!SS終わり!!!ではヾ(´ー`)ノばばーぃ






お    ま    け




chuxake.jpg


彼は・・・クラン経営してなかったら是非うちのクランに欲しい逸材ですねwwww

あとでふぁけさんの日記もリンクしておこう(´・ω・`)y-~~



ctiyanituki.jpg


あざーす!!!日記のリンクし直したぜwwww



cmankooo.jpg


おいクンフー・・・一体・・・何があった・・・(;´Д`)


この記事に対するコメント

そろそろ俺もINする頃合か?^^^^^^^^^
【2010/10/12 22:24】 URL | すんすん #- [ 編集]


すん>絶対しないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww戦争は楽しいけどなwwwwwwwww
【2010/10/12 22:27】 URL | ヌ #HjE7CrPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/310-7075626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ







