DQNの戯言?ヌ王?
Lineage(アク鯖)で活動してるリネの事やリアルの事をダラダラ書いてる日記ですヽ(´□`。)ノ・゜
スポンサーサイト

SS絵日記
ういっすー!


眠い・・・Hな事をしたい俺です・・・



まぁ適当にSS貼りつけて更新しときまーす。



何ヶ月かぶりにラスタバクラハンしてみた。


arasutabs.jpg

最初にB2S出ただけ・・・そして俺は途中で切断とゆう・・・


俺とクラハン行く時にアドレス交換してる人は手元に携帯置いてリネしてください(;´Д`)


あとはペアでいつもの巨人

akarugian.jpg

大体Bスクが1枚でたらあとはNばっかなんだよねぇ・・・N男って姉さんに呼ばれるようになったしwww





いつもながら狩りのSSもうないんだよねぇwwwwwwwwwwwwうぇwwww




火曜日からイベント始まりましたよね。

迷子探しめんどいですよねヽ(`Д´)丿


amaigo1.jpg


迷子探ししながらクラチャが最高の暇潰しです・・・・


amaigo2.jpg


心がすさんでいきますwwwwwwwすぐ飽きるwwwww


akiki21.jpg


おっさんのくせに何言ってるんだwwwww


azel.jpg


強制的なお祝いを自分からとかwwwwwwwwwwwwww

正直お祝いにあげる物がない・・・すまん(/?;)



adainasi.jpg


最近、巧夫のキャラが急激に変わってきてる気がするのは気のせいだろうか?www


いつか絶対キッキも同じ事言うだろうねぇwwww


anisekuro.jpg


本物の黒にゃんこが・・・他の偽者の黒にゃんこに苦情を・・・(;´Д`)




久々にさくぞうがINしてきて


asaku1.jpg


さすが古株のさくぞう!クラチャのかわしかたを知ってるww


asaku2.jpg


改めて見るとひどいクランだよねwwwwwww責任者誰だよwwwwww


すいません俺です。。。




そして5秒後


asaku3.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


asaku4.jpg


何事もなかったようなINwwwwwwさすが空気読んでるwwwさすがに笑ったw



イベントNPCを見てさくぞうが


asaku5.jpg


いあ違うしwwwwwwwwwwwww


asaku6.jpg


もう何もかもがおもしろいwwwwww


なんとかイベントMAPに入れたらしく



asaku7.jpg


あぁ・・・バグで死なないらしいね


asaku8.jpg


さくwwwwwwwwwざwwwwwまwwwwwwぁwwwww



こんなクラチャばっかだったので・・・



asaku9.jpg


本当の事も騙されてると思うようになってしまったwwwさくぞうwwwごめんwwww



SS貼り付けおわた!!


リネINして迷子探しでもまったりやろうかな・・・


ヾ(´ー`)ノばばーぃ



お ま け




amasiniki.jpg


あざーっす!L゜o゜」


akiironituki.jpg


ありがとうです!俺の日記なのに・・・キッキ日記になってる(;´Д`)


asayuniki.jpg


本当に見てるのか?wwwなんか嘘くせーなwwww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

気持ちいいメール多くなったので変えた(;一_一)
あ、気持ち悪いだった・・
ってかアド教えてなかったのねw
【2010/10/28 01:31】 URL | うんも姫 #- [ 編集]


うんも姫>そうなんやwwwwwちとコメント管理者だけ見えるようにして載せておいてよアドwwwwそれかリネで便箋plzwwww
【2010/10/28 02:19】 URL | ヌ #rOrHrMWE [ 編集]


サキュのプレゼントまだぁぁ?
【2010/10/29 02:44】 URL | うんも姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nuou.blog63.fc2.com/tb.php/312-9ea7ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヌ王

Author:ヌ王
(*´――――`*)



FC2カウンター



最新の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ







